デジカラ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、アポロレコードさんが開発したデジカラというものを歌わせてもらいました!
これは…カラオケ等でオリジナルDVDが60秒で制作する事が出来るマシーン!?でして…

収録された音声や映像を元にPVなんかも制作できるみたいです♪

まだ市場には出ていなく、今後発売が開始されるそうです!

すいません…写真がなくて分かりにくいとおもいますが…。

後ろの背景や人を透かしたり消したりと…いろんな事が遊べちゃうみたいです!

今後人気の人気が凄そうですねッ!!

携帯用の方にデジカラの写真を載せてみましたので、よかったら見てみてください!!

HPの復旧が終わり次第、写真も載せて行こうと思いますので、よろしくです!

…それにしても一昔前のカラオケでは、想像もできないくらいスゴい時代になってきたなぁ~と思います♪


Filed under: diary — 橋本 大翔 00:05  Comments (1)