災害派遣召集か?

今日数人の友人、知人からTELが入った。

災害派遣に行くのか?との内容だった。

最初は事態が分からなかったのですが、

ニュースでも、防衛省は東日本大震災に対応するため、予備自衛官と即応予備自衛官、合わせて6500人を災害派遣としては初めて召集する方向で調整を始めた。とありました。
自分の所属する地方協力本部へ確認をした所、今回の震災での予備自の召集は、通訳や技術者の予備自を求めているようです。

ただ、今後の状況によっては一般の即応や予備自も召集される事になるかもしれないとの事でした。
もし、災害召集命令が出たならば速やかに出頭しようと思っています。

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 00:15  Comments (1)

できること

日本は今地震で大変なことになっています。

連日のニュースや新聞をみて何と言葉にしていいのか。

人として自分はどう動けばいいのか?

何か自分に出来ることはないのか?

 

少しでも力になりたい。


Filed under: diary — 橋本 大翔 21:32  Comments (0)

昨夜は



 

 

 

 

 

 

 

 

 

…昨夜は久しぶりのリハでした♪

ここ最近は激務だったもので…。

とりあえず一段落しました♪

また、今やってる曲のほとんどはライブでやんないみたいなんで…(笑)!!

うわぉ~ッ!! 別の曲かよッ…!!っていうギャグのような展開に…(笑)。

相変わらず急ピッチで進めていかないと…Liveはいつになるのかッ!?

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 21:45  Comments (0)