アニソンイベント

先日は、蘇我ジャンプフラッシュにてTV番組連動企画のアニソンイベントがありました!!

コスプレとか、アニソンイベントとか…参加するのが初めてでしたが、

やっぱり、こういうイベントは衣装とかコスチュームとかスゴイですねッ!!

 



 

写真は…左から声優でこのイベントで司会を務めた内田チョビさん、真ん中のとっくりの方は!?…ヒロロさん、

そして右側はラジオでご一緒の豆田恵子さん、

総勢27名の方が参加でした♪

僕もアニソンを唄ってきました!!

何を唄ったか!?つて…それはO.A をお楽しみにしてください!!

…カットされてるかもしれませんね(笑)。

でも、このイベントで何か刺激をもらいました!!

僕自身のパフォーマンスは、よくなかったですが。

ただ、自分の欠点がわかったような気がします!!

それと、身体を休めることも大切だと重々わかりました。。。

度重なる、寝不足つづきでした。。。

シンガーは声が命ですし、睡眠時間や体調管理も今後はしっかり考えていかないと…。

当たり前のことなんですが…

…余談ですが、客席に2mをこえる人が!?

デカイ!!!!



 

 

 

 

 

…カメラマンさんでしたね(笑)



 

 

 

 

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 23:24  Comments (0)

明日はイベント!!

今日は隅田川の花火大会でしたね!

何故か友人が明日が隅田川の花火大会と言っていて誘われてたのですが…(汗)。
スタジオ♪ に行く途中~花火がちょこっと見えましたッ!!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどこの後なのですが!…お腹がすいたのでラーメンを食べてからスタジオに行こうと思い、

スタジオ近くの中華屋さんでラーメンを食べたんですが…、メニューを見て白湯ラーメンというのがおいしそうだったので

注文したんですよ!!

…テーブルにきた白湯ラーメン!!

スープの色見て嫌な予感がしたんですが…、メチャクチャ辛い!!!

明日歌唄うんで、いろいろ喉に気を使ってきたのに…(涙)。

ここにきてこれかい!!!

思わずメニューの写真をもう一度見直しちゃいましたが、やっぱりこの味を想像できなかった。。。

…一瞬考えたんですが、ムカついたので…完食してやりました。



 

 

 

 

 

それが理由かは、分かりませんが…その後のスタジオでも調子出づ…。

まあ、明日は明日の風が吹く~!?

…いやいや!!

精一杯唄ってきます!!

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 00:56  Comments (0)

アニソン頂上決戦Vol.7

今回初参戦することとなりました~!!アニソン頂上決戦Vol.7!!

いよいよ間近となりました♪

アニソン頂上決戦の企画も今回で7回目を数え…Vol.7は蘇我Jump Flashにて開催です!!

この企画のプロデュースは『仮面ライダーZO』や『機動戦士Vガンダム』の主題歌挿入歌で知られるinfixの長友仍世さん!!

また、番組 『Time Tunnel』 TV埼玉・チバテレビ・TVKとの連動企画です♪

蘇我Jump Flashといえば6月に行われた音村Live 『Time Tunnel』以来2度目の出演となりますが、

前回の音村Live時には、金子プロデューサーより歌唱アドバイスを頂くことができました!!

…なんと、今回のアニソン頂上決戦では、審査員長として金子プロデューサーが参加されるとのことです!!

緊張ですね!!

当日は、かなり高音の歌を唄うので…喉の調子だけは万全で臨みたいです!!

アニソンイベントは初参戦なので…いろいろと楽しん来れればと!!



番組名 
『Time Tunnel』
放送局 / 放送日
テレビ埼玉 (日)23:30~
チバテレビ (月)25:00~
TVK    (金)26:45~ 



Filed under: diary — 橋本 大翔 00:49  Comments (0)

「T・TのやきたてできたてMUSICベーカリー」

今日は、ツツミトモアキくんがパーソナリティを務めるラジオ「T・TのやきたてできたてMUSICベーカリー」に

出演させていただきました!!

ツツミトモアキくんの昼の顔である、パン屋さんのパンを食しながらラジオが進行していくという

すごいユニークな番組でした(笑)

バターロールとチョコドーナツをいただきながら…♪

…と、それがメチャクチャうまい!!

さすが老舗のパン屋さんです!!

収録中は…何をしゃべっていたのかが、おぼえていないくらい食べることに夢中で(笑)!!

それぐらいおいしかったです!!

また出演させてもらったのにもかかわらず…お土産までいただいちゃって(涙)

T・Tさん…ありがとう!!

またT・Tさんの番組に是非食べにいきますので!!

…あっいけないッ!!グルメ番組じゃなくてトーク番組だったか(笑)!!

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツツミトモアキ(T・T)くんの100万アクセスを超えるHP Blogはこちらから!!

http://blog.goo.ne.jp/tomoaki0314

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 02:22  Comments (0)

東日本大震災チャリテコンサート・2周年記念コンサート

http://www.youtube.com/watch?v=Y6PvE_Antqg

「日本を元気にしたい!」 ツツミトモアキ(T・T)くん主催イベントが

…2011年10月25日(火)にTAP横浜にて行われます!!

是非!皆さん足を運んでいただければと思います!!

収益はすべて
日本赤十字社に寄付させていただきます。

TAP横浜
「東日本大震災チャリテコンサート・2周年記念コンサート」

チャリティゲスト
UG、橋本大翔、漆崎信二、たらみ、and more…

19:30よりスタート
会場:TAP横浜
〒231-0868
横浜市中区石川町1-15-6 SAZAビル3F
TEL 045-222-7212  FAX 045-222-7213
メール info@tap-yokohama.com
http://www.tap-yokohama.com/pineapple1/
チケットは¥1500(1ドリンク付き)

また当日は会場に募金箱を設置いたしますので
募金のご協力のほうもお願いいたします。

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 00:40  Comments (0)

ラジオ『芸能界霧ばらし』3rdシーズンスタート



 

 

 

 

 

 

 

 

『芸能界霧ばらし』3rdシーズンの初収録がありました!!

ワクワクしながらふっすまスタジオへ(笑)

 

 



 

 

 

 

 

 

念すべき第1回のゲストは…早瀬真樹さんでした!!

大ベテランの早瀬さん、霧ばらしは1st シーズンから数え…なんと5回目の出演でありました!!

声優から演劇、ピアノ、サックス、作詞、作曲、編曲、執筆などなど、何でもこなす多才な方でした!!

収録中は、早瀬さんに助けられっぱなしで…さすがでした!!

ありがとうございました!! 今度是非!謎のユニットを組みましょう!!

 

 



 

 

 

 

 

 

次にご登場は…札幌出身のシンガーHASUMIさんでした!!

…なんと平成生まれ!?  若くて元気いっぱいで!! 楽しくトークさせていただきました!!

HASUMIさんは2歳からクラッシックバレエをやっていて、体がメチャクチャ柔らかいそうです!!

また、大学時代から演劇を勉強されていて、ミュージカルの舞台も踏んでいるそうですよ!!

ご本人いわく…すべて歌に通じればとの事!!

すごい歌を思う気持ちが…伝わってきました!! 今後が楽しみなシンガーです!!

早瀬真樹さん、HASUMIさん、また是非番組に遊びにきてくださいね!!

そして僕自身は…勉強と反省だらけの収録となりました…。

今日収穫したことは…必ず次回に活かしていきたいと思います!!

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 02:43  Comments (0)

8・8Butterfly effect3 SORAE リリース

 

http://www.youtube.com/watch?v=FSE6cfk_OY8

ついに…8/8 Butterfly effect3 SORAE がリリースされました!!

先日の懇親会では、メカデザイナー板橋克己先生をはじめ、

infix長友仍世さん、大神豊治さん、また参加アーティストや関係者の方があつまり、

楽しい一時でした!!

 



 

 

 

 

 

 

今回このようなCDに参加できて、僕自身、非常に光栄です!!

よかったら皆さん手にとっていただけるとうれしいです!!

みんな板橋先生からサインをもらってましたー!!

僕も先生からサインをいただきました!!

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカーフもいただきました!!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆田さん…結構呑んでたなぁ~

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 16:06  Comments (0)

秋田犬Live 芸能界霧ばらし前編

 



先日の秋田犬Live のときの写真です!!

全員写ってないかもしれないですけど…今回は男性の出演が少なく…女性が多かったですが、

決して楽しいわけじゃなかったですよ~(笑)。  冗談です(笑)。

レディオガガで秋田犬Live公開録音イベント『芸能界霧ばらし』前編が流れてますので

よかったら、是非是非!聴いてみてくださいッ!!!

後編では、僕のLiveと…ものまねトークがでてきますので、結構自信作ですよ(笑)

是非是非お楽しみに~(笑)!!

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 02:05  Comments (0)

『芸能界霧ばらし』セカンドシーズン打ち上げLIVE

8月3日は、椎名竜仁番組卒業「芸能界霧ばらし」公開録音イベントがLive Garage 秋田犬で行われました!!



 

 

 

 

 

 

 

13組が出演したにぎやかなイベントでした!!

大盛況!?…だったのではないでしょうか!?

竜仁さんとのステージの絡みは…メチャクチャ楽しかったです(笑)

今回はLive の写真があるので、アップします!!

一生懸命歌ってます♪  ↓ ↓ ↓



 

 

 

 

 

後ろで踊りだしたり…CD持ち出したり…じゃまされます(笑)



 

 

 

 

 

最後は…二人して踊りながら歌いました(笑)



 

 

 

 

 

…と、まあ~最後笑いがあったんでしょうか!?

この模様は、レディオガガ『芸能界霧ばらし』にて放送されますので、

是非是非!聴いてみてください!!

最後は目が疲れてた椎名竜仁さん(笑)

…それにしても、3時間あのテンションのままステージにいたのは、やばいです!!!

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 23:12  Comments (0)

ついに手元に!!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日…Butterfly effect3 SORAE のCDが手元にきました!!

やっぱ!!ジャケかっこいい~!!!

CDにもメカが描かれていました~!!

…以前にお話したことがあるのですが…ふっすまスタジオでのコーラス参加のことなのですが、

今回オムニバスに参加しています、UGさんの楽曲Carpenter bee に参加させていただきました!!

…初めてUGさんの曲ってこのアルバムを通じて聴いたのですが、

非常に個性的で、独特の世界観があって、かっこよかったです♪

また、オムニバスということもあり、さまざまな個性のあるアーティストが参加していて、

クオリティーの高いアルバムに仕上がっていました!!

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 03:09  Comments (0)