公演中止のお詫びとお知らせ

2011年10月25日(火)に予定されていましたイベント

「日本を元気にしたい!」 TAP横浜での「東日本大震災チャリテコンサート・2周年記念コンサート」

ですが…諸事情により公演の方が中止となりました。

当日のライブのご連絡をくださった方や、楽しみにしてくれていた方など本当申し訳ないです。

…まだ確定はしていないですが、来年1月に振りかえ公演という形で進んでいるようです。

何とかできればいいなぁ~♪と思います!!

僕自身も今後の活動の幅を広げるべく、動いていこうと思います!!





Filed under: diary — 橋本 大翔 01:37  Comments (0)

「T・TのやきたてできたてMUSICベーカリー」配信中!!

ツツミトモアキ(T・T)くんがパーソナリティを務めるラジオ「T・TのやきたてできたてMUSICベーカリー」に

先日ゲスト出演させていただきましたが…

99/5(月)よりレディオガガにて配信がスタートしました!!

是非是非!皆さん遊びにきてくださ~い!!

http://www.radio-gaga.net/03ch/%83%81%83W%83%83%81%5B1ch/new.html

よろしくお願いします!!

…それにしても、ツツミトモアキ(T・T)くんが持ってきてくれたパンがメチャクチャ美味しかったです!!

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 02:55  Comments (0)

WINNERS FOREVER 21st century

infix『WINNERS FOREVER 21st century』



 

 

 

 

 

 
先日のアニソン頂上決戦をプロデュース、また総合司会をされていましたinfixのVo長友仍世さん!!

仍世さんがリハのときにちょこっと唄っていたんですが、『WINNERS FOREVER~勝利者よ~』♪

聴いていてメチャクチャ元気に…!!

次回…いや、その次くらいのアニソン頂上決戦には、『WINNERS FOREVER~勝利者よ~』を是非!歌ってみたいです!!

現在練習中~!!




Filed under: diary — 橋本 大翔 00:19  Comments (0)

『霧ばらし』収録

『霧ばらし』3rd シーズンの収録でした!

まず最初にご登場は…五寸釘サダコさん!!

先日のアニソンイベントでもオオトリで登場でした、独特のキャラの五寸釘さん!!



 

 

 

 

 

 

声優能力検定1級の持ち主で…しかも第一号らしいです!?

また服飾専門士の資格も持ち、かなりオシャレな方!!

また今年7月には、DVD『LICENSE vol.TALK SHINAGAWA』(よしもとエンターテイメント) に出演!!

なんと…こちらのDVDアマゾンのバラエティーランキング1位にも輝いている作品ですので、是非必見です!!

僕の腕がなく…、五寸釘さんのおもしろさを引きだせずに…申し訳なかったです。。

…そして、ふっ切れて2本目へ…!!

 

 

2本目のゲストは…ポテトさん!!



 

 

 

 

 

 

声優さんです!!すごい元気な女子でした~!!

関西出身だそうで…関西での声優の養成所時代の苦労!?話などなど

当時の話を聞かせてくれました~!!

話しことば検定やアナウンス検定の資格の持ち主!!

収録中は…とってもきれいな言葉づかい!?でした(笑)

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 23:22  Comments (0)

「芸能界霧ばらし」3rdシーズン配信スタート

9/5(月)より霧ばらし3rd シーズンが配信スタートとなりました!!

拙いパーソナリティですが、これから一歩一歩頑張っていきますので…

どうか温かく見守っていただければと思います(笑)

先日のアニソンイベントの時にも長友仍世さんに「おまえラジオもがんばれよ!!」と言ってもらえて…

何だかうれしかったです!!

3rd シーズン1発目の収録時にも…社長から叱咤激励してもらい、気合十分!?

明日も霧ばらしの収録です!!

勢いだけで臨んだ前回の収録ですが…(笑)、今回はバッチリ!?ですよ

一人瞑想にふけて…頭を悩ませていました

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 02:17  Comments (0)

桜梅桃李 JOYSOUND採点♪

8月10日より、JOYSOUNDに1st シングル『桜梅桃李』が配信しておりますが…

そんな中、採点のメールをいただきました♪

高得点でビックリ!!!

 



 

こーちんさん、みずおーさん、ありがとうございます♪

…ちなみに私は、ガチで熱唱して86点台でした(爆)








Filed under: diary — 橋本 大翔 00:39  Comments (0)

オニヤンマ

台風が近づいていますね!!

天気も涼しくなったり、暑くなったり…。

でも雨は嫌だな~!!

先日の晴れた日、オニヤンマを発見しました!!

すごいっしょ!!

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本列島に広く生息しているらしいんだが…初めて見たぞッ!!

ていうか、久々に間近でトンボを見たな~!!

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 00:14  Comments (0)