次回のアルバムイベントは福島へ

大分寒くなってきましたね!  いよいよ11月に入ります!

 

11月は、震災チャリティーCD『Butterfly effect 3 』SORAEのイベントで

福島へ行くことが決まっております!

 

大震災が起きてから7ヶ月が過ぎ、まだまだ被災地では大変なことと存じ上げます。

僕自身、元陸上自衛官でして、震災発生時には自衛隊の地方協力本部へ連絡をし予備自衛官の災害派遣への志願をしたことを覚えております。

 

…予備自衛官として、被災地へ赴くことはありませんでしたが、

今回、この様な形で被災地へ赴くことに身の引き締まる思いでいっぱいです。

 

この度のCD「Butterfly effect 3 SORAE」のアルバムの目的こそ、震災チャリティーです!

少しでも被災地の皆さんに喜んでいただけるよう努めていきたいと思っております!

 

 

 

 

橋本大翔

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 03:45  Comments (0)

『芸能界霧ばらし』が更新!!

私、橋本大翔がパーソナリティを務める『芸能界霧ばらし(第169回)が10/25より配信が開始しております!!

http://www.radio-gaga.net/12ch/kiribarashi.html

超~くだらない三流番組ぃ~!?ですが…何かッ!!!

おもしろおかしくやっていきたいと思いますので…是非是非皆さん遊びにきてくださいね♪

 

 



 

今週のゲストも藤原しんやさんという…まさかのダブルブッキング二週連続でござんす!!

 

しゃべりつくしました(笑) 灰になりました…

 

『芸能界きりばらし』 番組へのお問い合わせ・メッセージはこちら
info@radio-gaga.net         FAX 03-3382-8695

 

皆さんからのお便りをお待ちしております!! 何でも構いません、お便りは番組内でご紹介します♪

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 01:45  Comments (0)

今日は…

 



 

今日はこれです!!

 

goosehouseさん、Youtubeなどに動画とかアップされているので是非聴いてみてくださ~い♪

 

…やばいですよ~♪ 聴き入っちゃいました!!

 

7~8人のくらいの男女の編成で、シンガーソングライターが集うユニットらしいです♪

オリジナルもカバーもやっていて…すごいエネルギッシュでパワーもらいます!!

 

聴いてて楽しくなる♪

 

…また、編成がいろいろと変わるとこも見所!!

 

みんな歌巧い!!

 

必見ですよ♪

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 11:42  Comments (0)

『Time Tunnel』O.A

 



 

 

千葉Jump Flashで行われたアニソン頂上決戦Vol.7の映像がありました~♪

おぉ~!!『Time TunnelO.Aされていましたね~(笑)!!

http://www.timetunneltv.net/

初参戦でしたし…キャラ濃い人多かったんで(笑)。

 

関係者の皆様本当にありがとうございました!!

 

次回は12月です♪ 頑張ります!!

 

自分の中で、しっかりコピーできたら…infix長友仍世さんの曲に挑戦してみようと思います!!

 

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 09:57  Comments (0)

着うた(R)、着うたフル(R)の配信が開始♪

 

今夏リリースのV.A参加曲 『Together together』着うた(R)、着うたフル(R)の配信が開始しております!!

よかったらダウンロードしてみてください♪

 

 

着うた(R)、着うたフル(R)のダウンロード方法はこちら

<着うた(R)>

i-mode

iMenu⇒メニューリスト⇒着うた/着モーション⇒J-POP⇒着信★うた♪

EZweb

au oneトップ/カテゴリ(メニューリスト)⇒着うた⇒J-POP⇒着信★うた♪

Yahoo!ケータイ

Yahoo!ケータイ⇒メニューリスト⇒着うた・ビデオ・メロディ⇒着うた⇒J-POP・インディーズ⇒着信★うた♪






 

 

 

<着うたフル(R)>

i-mode

iMenu⇒メニューリスト⇒着うたフル⇒J-POP⇒着信★うた♪フル

EZweb

au oneトップ/カテゴリ(メニューリスト)⇒カテゴリ検索⇒着うたフル・ビデオクリップ⇒J-POP⇒着信★うた♪フル

Yahoo!ケータイ

Yahoo!ケータイ⇒メニューリスト⇒着うたフル⇒J-POP・インディーズ⇒着信★うた♪フル






 

 

                                                                                                                                  

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 08:54  Comments (0)

田舎にこもろう!

今日は…田舎にこもろう!ということで田舎に来ています!



 

作曲に挑戦しようと思うのと、歌詞を書きためたり…

あとは以前にクリエイターさんから曲をいただいていたので

 

…その曲だけは完成させたくて♪

 

気分転換を兼ねてここにやって参りました!!

 

清流の高麗川です!!

 



 

 

…ここはどこでしょう??

そうです、僕の田舎です!!

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 16:27  Comments (0)

橋本大翔の『芸能界霧ばらし』

橋本大翔の『芸能界霧ばらし』(第168回)が10/15更新されてま~す!!

http://www.radio-gaga.net/12ch/new.html

 

ゲストは…なにわの影うすヒロノブさんこと!!

藤原しんやさんです!!

是非!遊びにきてくださいね~♪

 

 

皆さんからのお便りをお待ちしております!!

info@radio-gaga.net         FAX 03-3382-8695

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 03:47  Comments (0)

船橋の夜…

 

 



 

先日の船橋での打ち上げ=飲み会=送別会の様子で~す!!

 

画質悪くて…本当申し訳ないですけど(汗)。

 

かなり楽しかったです♪

 

また…飲みすぎました…。。。 いつものことですけど(笑)

 

なかなか、これだけの人が集まることって滅多にないし一期一会じゃないですけど

 

やっぱり僕にとってこの船橋での時間ていうのは…非常に貴重なものだった!!

 

これからもずっと忘れないだろうなぁ~!!

 

皆それぞれ新たな場所に出発をしていく人もいれば、懸けてるものを追いかけていく人もいれば…

 

結婚されて子供が生まれてくる人もいれば、何かに模索中の人もいるかもしれない…

 

まさに『桜梅桃李』

 

また皆でいつか、成長して勝って集いたいですね♪

 

僕もみんなの前で決意した以上、しっかりそれに向かって進んでいきたいと思います!!

 

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

橋本大翔

 

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 00:28  Comments (1)

1st FULL ALBUM

今日は…これです!!

Paraele Stripes 1st FULL ALBUM

 



 

2007.05.09
「PHIRST TENSE」(DDCT-7001)
¥2,100

  • 01.Asayake
  • 02.Memory
  • 03.Blues
  • 04.Cell
  • 05.Heartless
  • 06.Sun & Moon
  • 07.Vindicated
  • 08.Smooth
  • 09.Propose
  • 10.B-train
  • 11.Memory (Anderson Remix)
  • 12.Propose (RUFUS Remix)

 

 

僕に『桜梅桃李』の楽曲を提供してくれたMarsさん…そのパラエルストライプスの1st FULL ALBUMがこちら「PHIRST TENSE」

先日、MarsさんにJOY入曲のお知らせができて…喜んでもらえてよかった!!

 

 

これから本格的に寒くなってくる季節…。パラエルストライプスの X’MAS COVER  ALBUM もおススメなのですが…

 

すでに SOLD OUTということで…。。。

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 20:01  Comments (0)

スガキヤ!!

名古屋生まれのラーメンチェーン店スガキヤに行ってきました!!



以前に、名古屋万歳番組FMラジオ「音楽煮込みにゲスト出演させていただいた時に

このスガキヤの話はガンガンでていまして…いつか食べに行きたいなぁ~と♪

名古屋では知らない人はいないほどの人気のラーメンチェーン店とのことです♪

…そして今回のキャンペーンの帰りに「音楽煮込み」のDJでもあるUGさんに

連れていってもらいました~!!

 



 

野菜ラーメンです!! 少し食べちゃったんですけど…(笑)。 とんこつベースのスープでしつこくなく、あっさりした味で美味しかったです!!

名古屋の人は、このスガキヤのラーメンを基準に他店のラーメンを評価するそうです!!(UGさん談。)

 

また… このスプーン!?フォーク!?もスガキヤ名物でラーメンフォークというらしいです!!

 

このラーメンフォークで麺やスープをすくって食べてみるとすごい不思議な感覚でした♪

 

UGさんありがとうございました!!

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 01:51  Comments (0)