明日から

明日から福島へ行って参ります!

震災チャリティーCD作製の本当の意味とは何なのか!

しっかりこの心で感じて来たいと思います。

また、非力ではありますが…現地にてもチャリティー活動をメンバー皆で行っていこうと思っています!

FM局の方にも出演致しますが、…聴いて頂いてる方が笑顔になるような元気になるようなMCやトークをしてきたいと思います!

 

 

池袋駅構内でJAグループ福島さんより、福島の米コシヒカリが配られていました!!

僕も行列に並び、お米をいただいてきました!

 



 

放送日、時間は未定ですが

ラジオ福島さん、FM POCOさん、エフエム会津さん、福島民報社さん、福島民友新聞社さんに出演してきます!

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 04:49  Comments (0)

昨日は

渋谷USTREAM STUDIOで生放送番組!!長友仍世のまるごとGAGA!『秋の大感謝祭三時間スペシャル』がありました~!!

18時から21時まで生放送で行われました!!

 



 



 

この模様は下記よりアップされていますので、是非是非!!見てくださいね♪

僕は20時頃に現れます(笑)!

 

長友仍世さんとの2ショットです!!!



 

 

番組視聴は『GAGA USTREAM』

こちらより!! http://www.ustream.tv/user/gaga-tv-gaga

 

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 03:45  Comments (0)

11/25(金)渋谷USTREAM STUDIOより生放送

11月25日(金)長友仍世のまるごとGAGA!『秋の大感謝祭三時間スペシャル』に出演が決まりました!!

 

渋谷USTREAM STUDIOより生放送です♪

 

放送時間は18:00~21:00です♪

 

僕の出演時間は20時頃です!!

是非みにきてください!!

 

番組視聴は『GAGA USTREAM』

こちらより!!  http://www.ustream.tv/user/gaga-tv-gaga

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 02:52  Comments (0)

芸能界霧ばらし(171回)が更新!!



 

レディオガガ『芸能界霧ばらし』が更新ですよん♪

 

今回のゲストは女優の小瀧万梨子さんです!!

 

http://www.radio-gaga.net/index01.html

 

大学卒業後から事務所が決まるまでの1年間の出来事をお話いただきました!! …が、が!!

 

内容は…セクハラ話や口説かれ話などなど、女優さんならではのお話を楽しく話していただきました~♪

 

男子必見ッ!? ですね!!…(笑)

 

また、番組宛にドシドシどすこいお便りメールください♪

お待ちしております!!

『芸能界きりばらし』 番組へのお問い合わせ・メッセージはこちら
info@radio-gaga.net         FAX 03-3382-8695

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 02:34  Comments (0)

昼食は…

昼に中華丼らーめんセットを食べました!

 

…おぉ!すごい!見てください!

 

 

 



 

おわんが合体してる!?

初めて見たゾ~こんなおわん!!

 

おわんだけでなくお味もおいしくいただきました!!

 

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 01:47  Comments (0)

スタジオ



新曲に向けてスタジオで歌い込みしていま~す♪

今作はいままでで一番キーが高い!!

コテコテLove Songなんですが…

キレイに唄うというより、この曲に関しては泥臭く表現したいです♪

まだまだ作品になるまでは…遠いですが、

今までとは違った橋本大翔を聴いて頂けたらと思います!!

できれば…年内にレコーディングにこぎつけたいなぁ♪

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 01:57  Comments (0)

『芸能界霧ばらし』(第170回)が更新!!

『芸能界霧ばらし』が、レディオガガにて11/5日配信が開始されています♪

http://www.radio-gaga.net/12ch/new.html

今回(第170回)のゲストは増田準也(ますだじゅんや)さんです!!



現在は、「Team.えっぐたると」という声優さんを中心に、ナレーター歌手の方など

あらゆる声を使った方達を集めたエンターテインメント集団の管理人をされている方です!!

http://ameblo.jp/team-eggtart/

「Team.えっぐたると」では、製作企画クリスマスソングミュージックビデオを現在製作進行中とのことです♪

ゲストコーナーでもBGMで流れていますので是非!聴いてみてください♪

また増田準也さんですが…「星龍也」(ほしりゅうや)という名前でTwitterやmixiなどSNSでご自身の

声やお芝居をアツプされているそうです!

是非!是非!こちらも拝見の価値ありでは♪

 

また『芸能界霧ばらし』番組史上…おそらく最高額ではないかと思われる借金のお話もお聞きすることがで

き、非常に盛り上がった収録となりました!!

是非皆さん遊びにきてくださ~い!!

 

 

 

 

…追伸

この会は…ゲストコーナーは何とか盛り上がれたものの、(ゲストの方に助けられたなぁ…)全体を振り返ると、

自分自身、全然駄目駄目だなぁ!!! …オレは何をやっているんだろう?

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 16:34  Comments (0)

アニソン頂上決戦!!Vol.8

12月11(日) Butter  Projectプレゼンツ 第8回アニソン頂上決戦です!

今回もテレビ番組『タイムタナー』と連動して関東3県でこの模様が放送されるそうです♪

http://www.timetunneltv.net/

また今回も出演することになったんですが…実はアニソンレパートリーがあまり無いので。。

今、一生懸命おぼえているところです!

当日何を歌うかもまったくわからない状態です。。

 

総合司会が長友仍世さんなので、infixさんの曲を歌いたいと思っています!!

 

 

 

第8回 Butter project  プレゼンツ

ア二ソン頂上決戦 vol.8 JJF
関東三県で放送されているテレビ番組「タイムタナー」と連動し、テレビ収録も予定しています

開場  12時
開演  13時
終演  16時

*上記時間は現在未定でございますので
時間の変更が生じる場合がございますことを予めご了承下さい。

場所:蘇我・Jump Flash

〒260-0835
千葉市中央区川崎町1-34 GLOBO内
TEL :043-305-2050

司会進行:内田チョビ
総合司会ゲスト:長友仍世(infix)

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 12:33  Comments (0)