中華料理百番

 



 

中華料理の百番さんです!!

創業四十周年おめでとうございま~す!!

昔ブログで書いたことがあるんですけど…金ちゃんという超行きつけのやきとり屋さんが

オーナーをしているお店です♪

金ちゃんマスターは僕のシングルのspecial thanksにも書かせていただいたんですが。

本当は毎年、年末は金ちゃんでしめるというのが恒例だったんですが…

マスターが病におかされてしまい…今年は難しくなってしまいました。。

 

この金ちゃんというお店は…僕にとって特別なお店で…

…このお店で、ここで知り合った人がいなければ…今の僕はなかったですし、

音楽や歌の活動もしていなかったと思います。

 

 

闘病中のマスターですが、必ず病魔に勝って戻ってきてくれることを確信しています!!

一日も早く回復することを心よりお祈りいたします。

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 23:32  Comments (0)

芸能界霧ばらし(第175回)が更新されました~♪



 

芸能界霧ばらし(第175回)が更新されました~♪

今回のゲストはアニソンシンガーの新野勝也(にいのかつなり)さんです!!

アメリカでプロのキックボクサーとして活動されていた経験をお持ちで

先日のアニソン頂上決戦や前回のアニソンイベントでもご一緒させていただいた方です!!

今年最後の配信ですね~♪

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 22:12  Comments (0)

今年最後~♪

12/29日(木)渋谷USTREAMに参戦することがきまりました~♪
17時より生放送です!!

 

僕は二部の『輝かない日本レコード大賞 』に出ることになりましたので、是非! お時間ある方は

遊びにきてくださ~い♪

 

まぁ~いつものとおりふざけたタイトルですが(笑)。…みんなガチで唄うと思うので是非!

覗いてみてください♪

 

僕が間に合えば…新作の『hearty』を唄ってみたいと思っています♪

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 00:30  Comments (0)

北千住へ♪

今日は友人の五十嵐光宏君こと…イガちゃんがヴォーカルを務めるメタルバンド

NEW SHARK FIVEのライブを観に、北千住のライブハウスKnockへ行ってきました~♪

 



 

イガちゃんとは、会ってここ1ヵ月なんですが…音楽やヴォーカルの話で二人メチャクチャ盛り上がった

ことがきっかけで仲良くなっちゃった!! (笑)

実は…イガちゃんの唄っている音源を聴いたことがきっかけなんですが…『うまいッ!!』

なんか久しぶりにぃ~ここまで唄うヴォーカリストを聴いた気がした!!

 

今日は生で聴いてきたけど、声量もあるし切れ味も抜群だったなぁ~♪

 



 

キャラも最高ですし…『霧ばらし』出ちゃいますかぁ~!?

もちろん!! 快くオッケーしてもらいました~♪ ネタはありますからね…ヒヒヒ(笑)

2012年!!! イガちゃん乞うご期待~♪

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 00:19  Comments (0)

Team.えっぐたると

Team.えっぐたるとさんのクリスマスソングが、youtubeとニコニコ動画にアップされていましたので

ご紹介しまあ~す♪

以前、僕がパーソナリティのラジオ芸能界霧ばらしに出演してもらったTeam.えっぐたるとの代表増田さん♪と現在配信中のセイルさん♪

その節はありがとうございました~!!

 

15日に配信と聞いていたので…、ずっとチェツクしていましたよ(笑)。

 

ようやく聴けてよかったです♪

やっぱり歌が入るといいですね~♪

 

皆さんも是非!!聴いてみてくださ~い♪

 

【Team.えっぐたると】赤と緑と白「メロンケーキ」http://www.youtube.com/watch?v=DCE9Hd-pfDc

【Team.えっぐたると】赤と緑と白「melty kiss」  http://www.youtube.com/watch?v=J3oXm8JOjKg&feature=related

【Team.えっぐたると】赤と緑と白「月と心」http://www.youtube.com/watch?v=z30AI7xddY8&feature=related

 

 

 

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 01:43  Comments (0)

今年最後の霧ばらし収録へ!!

今日は、今年最後となる霧ばらしの収録でした♪

配信は…来年の1/14(土)配信になりますので、

また来年も芸能界霧ばらしをよろしくお願いしま~す!!

 

そして…収録後は、アシスタントの豆田さんと打ち合わせも兼ね、鍋を食べて温まりました~!!

青森南部せんべい鍋です!!

 



 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 01:21  Comments (0)

第九回幻想異端文学大賞

こちら第9回幻想異端文学大賞は、数年前に開催されたものらしいんですが、

友人で現在も執筆活動をされている片瀬鷹さんの作品『二人の男』が掲載されているので

ご紹介しま~す♪

一見、名前だけ聞くと…ちょっとエロい感じがしますが(笑)

すごいおもしろいので読んでみてね~!!

 



 

 

 



Filed under: diary — 橋本 大翔 22:23  Comments (0)

芸能界霧ばらし3rdシーズン第174回(12/15更新)



 

本日は、芸能界霧ばらし3rdシーズン第174回が更新されました~!! 痛いッ!!痛いッ!!

ゲストは、相羽ゆうみさんです!!

http://www.radio-gaga.net/12ch/kiribarashi.html

中央大学法学部出身の高学歴アニソンシンガーさんです♪

また元女子プロレスラーという異色の経歴の方なんですが、女子プロ時代から15キロも減量されたそうで…

今はメチャクチャキレイな方でした♪  …今は!? いやいや…昔からキレイだったと思います(笑)!

現在は、舞台・ライブ・TV・ラジオで活動中です♪

また、ジョージアモーニングガールやネットショップファッションモデル等々、モデルとしても活動中!!

女子プロ時代の写真集も発売されているそうなので、こちらも必見ですよ~!!

 

 

そして本日15日は、22時から相羽ゆうみさんのコミュニティーがニコニコ動画で生放送ですよ♪

http://com.nicovideo.jp/community/co1413544

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 17:23  Comments (0)

三重岐阜の2局ネット番組「激カラスターチャンネル」O.A

明日12/16(金)、三重岐阜の2局ネット番組「激カラスターチャンネル♪」が三重テレビで12:00~O.Aです♪

「Butterfly effect 3 SORAE」の三重キャンペーンメンバーが出演します!!

東海地方での放送となりますが、視聴できるかたは是非是非!! 見てもらえるとうれしいです♪

 

 



 

 

激カラ♪スターチャンネル
三重テレビ 12月16日(金)12:00~12:30
岐阜テレビ 12月27日24:15~24:45


Filed under: diary — 橋本 大翔 17:17  Comments (0)

ア二ソン頂上決戦 vol.8



 

ア二ソン頂上決戦 vol.8 が今回も蘇我Jump Flashで行われました~!!

今回は、infixさんのWINNERS FOREVER~勝利者よ~を歌わせていただきました!!

前日まであれだけ練習したんですが…、本番で最後ミスってしまい、非常に悔しい~!!

そのお陰といっては変ですが、長友仍世さんがステージに上がってきていただいて、

一緒に最後のサビを歌わせてもらったことは僕にとって凄いいい経験になりました♪

 

また番組プロデューサーの方からもいろいろご指摘も受けましたし、自分自身もっともっと力をつけなきゃいけないなぁ~。。

と感じた一日でした

 

 

 



 

『time tunnel 』の番組パーソナリティの椛田千里さんと2ショット!!

…と思いきや!! 、中央にカメラ目線でいるのが、同じく『time tunnel 』の番組パーソナリティーの浅香セバスチャンさんです!!

個人的には2ショットでいきたかったんですが…、この辺の臭覚のするどさ!!さすが浅香セバスチャンさんですね~(笑)!!

 

 

 



 

そしてこちらは、コスプレアニソンアイドル倉持かすみさん!! (左側) と 司会で声優の内田チョビさん!! (右側)

29日のUSTREAMでまた会いましょう!!

 

 

 

今回の『ア二ソン頂上決戦 vol.8 』の模様は下記になります♪
time tunnel                                                                                テレ玉 12月25日(日)23:30~                                                                   チバテレ 12月26日(月)25:00~                                                                        TVK 12月30日(金)26:45~

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 15:21  Comments (0)