3/31(土) 渋谷ユーストリーム生放送♪

本日、3/31(土) 渋谷ユーストリームで19:00~21:00で行われる爆笑トーク!!と歌♪の生放送番組『探偵ライトスクープ!』に出演します!!

どこかで聞いたことのある名前!?  …完全にパクリ番組か!?(笑)

僕の出演時間の方は、19:30頃から20:00頃…!? …ではないかと(汗)。

この時間帯が、ダブルブッキング状態となってしまいまして…(汗)。

ソッコウ駆けつけて歌うという形になりそうです(笑)!!

告知が遅くなってしまったのも…そういった理由からで、申し訳ありません。。

 

歌う曲は…!!

そうです!! 福島いわきのヒーロー『ジャンガラー』の主題歌♪

『地球の戦士ジャンガラー』を歌います!!

皆さん、ご声援、またメッセージの方を下記番組宛てまで送っていただけたら幸いです!!

よろしくお願いします♪

視聴は下記から観れます!! 19:ooよりO.A

http://www.ustream.tv/user/gaga-tv-gaga

 

 

 

 

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 11:49  Comments (0)

『芸能界霧ばらし』続編~!!

『芸能界霧ばらし』第184回が配信となり、前回の有明五郎さんからの引き続きで…

今回は不知火丈二さんがゲストでお越しいただきました~(笑)

http://www.radio-gaga.net/index01.html

今回もまたまた~infixさんの裏話をおもしろおかしくお話ししていただきました~!!

ありがとうございました!!

前回配信とはまた違った続編のような形となっております♪

是非是非遊びにきてください!!

 

この度は二回に渡り…長友仍世さんにご出演していただき…また一緒にトークさせてもらって

僕自身本当に勉強になりましたし、すごい楽しかったです!! 本当凄かった!!(笑)

長友仍世さんのトークを肌で感じることができて…これからしっかり活かしていきます!!

 

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 01:03  Comments (0)

芸能界霧ばらし第183回が更新~!!

芸能界霧ばらし第183回が更新~!!

http://www.radio-gaga.net/index01.html

 



 

今回のゲストさんは…以前ブログでご紹介させていただきました~!!

有明五郎さんです!!

写真を見れば…どなたかお分かりかもしれんませんが…(笑)

有明五郎さんは…なんと!!! あの今年20周年を迎えるinfixさんとご親交が深いらしく!?

infixさんのデビュー前の秘話から…結成当時のお話、メンバー間のお話などなど…

infixさんの裏話を本当におもしろおかしくお話していただきました~!!

有明五郎さんんのトークを配信で聴いて僕自身も大爆笑してしまいました(笑)

 

また、私が大尊敬しておりますinfixヴォーカル長友仍世さんのラジオ番組

『くるめのめくるめくナイ2』(ミュージックバード系列ほか全国47局ネット放送)も  インターネットラジオレディオガガに絶賛配信中です!!

この度、長友さんにご出演していただいて…ラジオでお話させていただき、僕自身パーソナリティとしても大変貴重な経験となりました!!

ありがとうございました!!

 

是非是非皆さん遊びに来てください♪

 

 

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 02:01  Comments (0)

ジャンガラーCDジャケット♪

ジャンガラーの主題歌『地球の戦士ジャンガラー』のCDです!!!

左側はジャンガラーカードです!!!

ジャケットもカードもかっこいいッ!!!

ジャンガラーカードの裏面は…『がんばっぺいわき』のいわき市観光施設案内が掲載!!!

『いわき市石炭・化石館 ほるる』や『環境水族館 アクアマリンふくしま』が載っています!!!

 



 

 

 

そして、こちらは内ジャケと盤です!!!

歌詞カードの中央部分に写っているのが、敵役のデレスケーとホロスケーです!!!

このデレスケーとホロスケーの名前の由来があるそうで…「でれすけ」とは…いわきの方言で「だらしない人」、

「ほろすけ」とは…「愚か者」のことだそうです☆

 



 



 

 

 

最後に、いわき民報さんとジャンガラーポスターです!!!

いわき民報にも郷土戦士ジャンガラーの記事が掲載中~!!!

 



 



 

 

 

僕も、ジャンガラーの主題歌『地球の戦士ジャンガラー』を歌っていくのは勿論、

歌を通してジャンガラーをしっかり伝えていきたいと思っております!!!

またこの度、大変お世話になりました川島工房さんありがとうございます!!!

 

楽曲は…ジャンガラーのようにすごいかっこいいですので、皆さんも是非手にとっていただければと思います♪

…といいますか、2012年3月~4月5日(木)までの限定発売ですよッ!!!

お申し込み、お問い合わせは いわき青年会議所(JC)事務局まで!!!                                      (平日AM10:00~PM16:00で発売中!!) Tel:0246(24)0780

※売り上げの一部を被災者救援・復興支援活動資金として寄付させて頂きます。

 

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 23:42  Comments (0)

芸能界霧ばらし第182回が(3/5更新)配信♪

芸能界霧ばらし第182回が(3/5更新)配信されました♪

クリック↓↓ 左バナー中段、ふっすまスタジオ『芸能界霧ばらし』より♪

http://www.radio-gaga.net/index01.html

今回のゲストは、美早紀さんです!!



 

特技は…なんと!?  4オクターブの声の持ち主!! で趣味はお酒に大道芸などなど…(笑)、とバラエティーに富んだ方です♪

明るく元気な方です!!

今まで挑戦してきたものは数知れず…バレエ、ピアノ、空手、新体操、ゲートボール、マジック、バルーンアート、声楽などなど~

現在は、声優の勉強をする傍ら、パントマイム、ナレーション、LIVE、ラジオ、舞台などに出て日々精進中~とのこと!!

またプライベートでも、美早紀さんはよくお酒を飲みに行かれるということで…是非ご一緒に大衆酒場に行きたくなりました~(笑)。

美早紀さん、また遊びにきてくださ~い!!

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 20:41  Comments (0)

サイトを一部リニューアルしました♪

サイトを一部リニューアルしました♪

以前よりは…少し見やすくなったのかな!? と感じています!!

twitterもはじめましたので、こちらも是非よろしくお願いします♪

 

今後も、私橋本大翔は一歩も二歩も…前に前進をしていきたいと思っています!!

今後とも皆さんよろしくお願いいたします!!

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 01:40  Comments (0)

3.11 東日本大震災から一年

東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)発生から、一年が経ちました。

震災により被害にあわれた方々に目をつぶり追悼の意を捧げながらこの一年をおもいました。

震災発生当時、僕は自宅にいましたが…今までに感じたことの無い大きな揺れや恐怖を今でも鮮明におぼえています。

また、この震災の真実を絶対に風化してはいけないですし、この教訓を忘れてはいけないと感じています。

今生きている僕たちが後世に伝えていかなければならないです。

未曾有の大震災で被災や津波による大きな被害をうけられた東北地方をはじめとする皆様、今なおご苦労の事と存じ上げます。

あの日から一年…私も音楽家として、一人間として復興、前進をおもい、過ごして参りました。

昨年は、震災のチャリティーオムニバスCDに参加させていただいたり…

自身のラジオ番組で被災者の方へメッセージをラジオ福島さんで配信させていただいたり、

また福島で地元新聞社さんの取材やお話をお伺いしたり…

郡山でも復興路上ライブをさせていただりと活動してきました。

今も続く…原発問題を抱え、まだまだ復興には大きな時間がかかることと思いますが、

一歩一歩前へ僕も含め全ての人が願っていることと思います。

一日も早い復興を心よりご祈念申し上げます。

 

被災者の方で…今も本当に心に大きな傷や、自らを責めてらっしゃる方もたくさんいると耳にしまして…

…それと共に後を追っていく方もいると…それだけは何があっても止めていただきたいです。

何があってもではなく、何がなんでも…

大切な方を亡くされてお気持ちは大変深いとおもいますし、僕にその気持ちが分かるかといえば嘘です。

だけど…僕も含め、今こうして生きている『意味』があるのだと思っています。

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 01:21  Comments (0)

ジャンガラー主題歌ついにCD発売開始!!!

橋本大翔のラジオ番組♪『芸能界霧ばらし』のオープニングでも流れている♪…

いわき市のヒーロージャンガラーの主題歌『地球の戦士ジャンガラー』がついにCD化され発売開始になりました~!!

とても力強い歌詞とメロディー♪

ジャケもかなりかっこいいみたいです♪

 

…また、本当にこのようなご縁と、いわき市のジャンガラーの楽曲に携われたことを光栄に思っています。

僕も一ファンとして応援させていただいています!!

こちらのジャンガラーのCDは、税込500円でこの度4/5(木)までの限定発売とのことです!!

皆さん!! 急げぇ~ッ!!

 

お申し込み、お問い合わせは

いわき青年会議所(JC)事務局 ※売り上げの一部を被災者救援・復興支援活動資金として寄付させて頂きます。

Tel:0246(24)0780 (平日AM10:00~PM16:00で発売中!!)

 

また、いわき民報さんの記事を拝見し…角川書店発行の雑誌『特撮ニュータイプ』の別冊にて掲載され

ジャンガラーの名が全国に発信中とのことです!!

是非!!こちらの方もチェックしてみてくださ~い!!

 

そして、3/25(日)は…郡山での『福島ゆるきゃら万博』にジャンガラーが応援に出向くそうですよ~!!

こちらの模様もTVで全国放送される模様です!!

 

是非!! 皆さんチェックしてみてくださ~い!!

 

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 00:28  Comments (0)

昨日の霧ばらしの収録後

昨日の霧ばらし収録の後、長友仍世さんから音楽のことや歌のこと、ステージングやトークのことまで…

長い時間 (貴重な時間本当にすみません。)指導、アドバイスしていただきました。

ありがとうございました!!

本当に親身に真剣に言葉をくれて涙ものでした。

仍世さんの今までの音楽活動の中での戦いや、音楽に対する様々な思いまで話していただいて、

このことは…全てが僕の宝となりますし、今後必ず活かしていかなければならないと思っています!!

前向きな…といいますか大きな一歩のある、意味のある現実を見つめられたといいますか、

 

最近、自分自身悶々とした日が続いていましたが…

いつまでもそんな時間を過ごしていく訳にはいかない!!

そんな時間とは、もうさよならです!

 

 

仍世さんに 『たいしょう、おまえがんばれよ!!』 って声かけてもらったことが

一番うれしかった~(涙)

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 22:41  Comments (0)

昨日は霧ばらし収録にあのお方が!?

昨日は霧ばらしの収録がありました~!!

…昨日のゲスト様は、infixのVo長友仍…さんのお知り合いの有明五郎さんが

お越しくださいましたぁ~(笑)!!

infixさんのことは何でも知っているとのことで…デビュー前の秘話から裏話に

至るまでおもしろおかしくお話をしていただき、

オーディエンスの方は最早(笑)ご存知かと思いますが…どこかで聴いたことのあるお声でした!?

配信日3/15(木)です!!  是非♪配信をお楽しみにしてください!!

 

霧ばらし番組宛にメールをくださった、infixオーディエンスの方々、三重県 優子さん、長飛丸さん、くまごろうさん、ぎゃんさん、

本当にありがとうございました!!

はしもとたいしょーるいやいや、はしもと大丈夫?いやいや、マネージャーいやいや、

橋本大翔も非力ながらがんばって参りますので今後とも番組霧ばらしの方、豆田さん共々よろしくおねがいいたします。

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 21:57  Comments (0)