芸能界霧ばらし第187回4/25配信中!!

『橋本大翔の芸能界霧ばらし』(第187回)が4/25より絶賛配信中です!!

http://www.radio-gaga.net/%96%B6%82%CE%82%E7%82%B5/new.html

ゲストは渡部樹里亜さんです!!

 



 

樹里亜ちゃんとは…以前テレビ埼玉・チバテレビ・TVKの3局ネットで放送されている音楽番組『Time Tunnel』で

共演させていただいたことがあったんですがッ!?…僕のことはすっかり忘れ去られていました(笑)!!

ラジオのトークでも出てきますが、初対面時の樹里亜ちゃんは衝撃的でした~(笑)

現在はアイドルとして、またユニット『ジュリィandかなん』として活動中!!

また2011年7月から関東3局ネット『Time Tunnel』のタイムタナーソルジャーとしてかなんちゃんと共に出演中!!

 

                                                                              

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 02:00  Comments (0)

栃木へ!!

数日間栃木へ~!!

宇都宮や周辺だったんですが…

今後私情で栃木に行くというか居る頻度がかなり高くなりそうです。

移住する可能性もありつつッ!?…

しばし落ち着くまでに時間がかかりそうだ…

甘党な僕だけにこちらはおいしかった♪

栃木のレモン牛乳!!

 



 

 



 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 13:04  Comments (0)

2年が過ぎ…



 

1st シングルの『桜梅桃李』から2年が経ち…その後は、V.A作品にちょこちょこ参                                        加させてもらったりと昨今コツコツ活動をさせてもらっています♪

レディオガガの事務所でもお前はいつもチョロチョロチョロチョロしてるなぁ~と言われています(笑)

…元々はバンド形態で活動していた僕ですが、数年間音楽活動を止め、4年前よりソロとして活動を再開し今に至るのですが、

勝手にこの4年間を振り返り…やっぱりメチャクチャ活き活きしていたなぁ~と(笑)感じています!

楽しいだけじゃない時もありましたが(笑)

また、いろんな人達に縁できたのも非常に大きかったと感じています。

いい仲間とも出会えましたし…

そんな中でもう一度この『桜梅桃李』という楽曲を皆さんに聴いていただけたらなと思います。

もちろんこれからも自分の代表作として『桜梅桃李』もどんどん歌っていきたいと思っています!!

これからもよろしくお願いします!!

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 18:33  Comments (0)

『橋本大翔の芸能界霧ばらし』第186回が好評配信中~!!

『橋本大翔の芸能界霧ばらし』第186回が4/14(土)より好評配信中でございます!!



http://www.radio-gaga.net/index01.html

 

今回のゲストはアニソン歌手の羽華さんです!!

昼間は秋葉原でメイドさんをしながら、Live活動に奮闘中!!

またアニソンの方は主に90年代の楽曲をよく唄われているそうです♪

特技は笑顔!? 趣味は散歩という僕とは間逆な…!? すごい誠実な方でした(笑)

是非!羽華さんスマイル♪必見ですッ!!

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 18:05  Comments (0)

ジャンガラーショー!!



 

福島いわきから生まれた郷土戦士『ジャンガラー』!!

そして今や各地で行われているジャンガラーショー!! またYouTubeでもその模様がアップされていますが♪

その中で昨年行われた『がんばろうふくしま!  in みぶハイウェーパーク』の模様をご紹介いたします♪

サイトには様々な場所でのジャンガラーのイベントがアップされているので是非!!チェックしてみてください♪

今後は主題歌『地球の戦士ジャンガラー』と一緒に観れることが楽しみです!!

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 22:28  Comments (0)

V.A. Spiral Galaxy Ⅱ 4.17リリース!!

2月にレコーディングして、ボーカル参加させて頂いたオムニバスアルバム『Spiral Galaxy Ⅱ』 (久野かおりさんプロデュース)が…

4.17にリリースになります♪

ジャケットはこんな感じです!

 



 

最速Recの出来はいかに…!?

…ちなみに僕は何トラック目に収録されているのか定かじゃないんですが(笑)

クレジットにボーカル『Tyshoo Hashimoto 』と明記されていますので…是非聴いていただけると嬉しいです!

ちなみに曲調はPopなかんじでした♪

有線やTSUTAYAにも流れたりするらしいのでよろしくです♪

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 00:18  Comments (0)

ゲイ能界霧ばらし(第185回)が更新!!



ゲイ能界霧ばらし(第185回)が本日更新~!!

前のブログで少し触れましたが(笑)…今回のゲストは虹組ファイツの三浦小麦さんで~す!!

小麦さんとは、ガガのイベント♪でよくお会いし…この霧ばらしもセカンドシーズンからゲストでご登場している方です♪

この小麦さんが属する虹組ファイツとは…!?

LGBT(エル・ジー・ビー・ティー)ゲイのアイドルグループで…経験、容姿、実力を問わずに希望すれば

誰でもなれるそうです!! …是非ッ!そこの君もッ!!

グループは『登録メンバー』からはじまり、そして『選抜メンバー』へと昇格すると、背番号が給与されるそうです!!

ゲストの三浦小麦さんは、背番号25番を給与されているそうです!!

そして多数の楽曲を持っています♪

三浦小麦さんも先月の24日ッ!!  『GOODYのパラパラパラダイス~店子MIX~』でソロデビュー♪

おめでとうです!!!

こちらの曲もご期待なり~♪

 

虹組ファイツさんOFFICIAL BLOG はこちら!!

http://nijigumifights.seesaa.net/article/262509923.html

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 22:35  Comments (0)

昨日は

昨日は霧ばらしの収録でふっすまスタジオへ!!(笑)

今回のゲストはあの方ですよ~!!

何とッ!! いつの間にか…先日ソロデビューしたらしく!?

またまたすごいコア!? (笑) 本当にコアなお話も聞かせてくれました~

メンバーの方もたくさんいますからね~♪

…おっとこれ以上しゃべったら誰だか分かっちゃいますな~

…えッ!? 分からないって(笑)。

 

昨日収録の明日配信とういう超スピード!!!(笑)

どんだけ早いんだ(笑)

 

明日配信の芸能界霧ばらし乞うご期待~♪

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 16:06  Comments (0)

先日の渋谷ユーストリーム

先日のユーストリームお疲れ様でした♪

更新の方遅くなってしまってごめんなさい。。

番組にコメントいただいた方ありがとうございました♪

この日は、バタバタしすぎで…胃がえぐれそ~な一日でした~(汗)。

 

今回の参加の意義は…ジャンガラーです!!

ジャンガラー主題歌をしっかり歌えることができて本当によかった!!

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 01:08  Comments (0)