6.30の三重ライブ欠場のお詫び

昨年『Butterfly effect3 SORAE』のV.A.のイベントで三重TVさんや三重のFM局さんなどキャンペーンをButterfly effect3 メンバーで

廻らせていただきました!!

僕自身、初三重で本当に貴重な経験や忘れられない思いができました。

感謝です!!

あの時何と言っても本当にお世話になったのは…四日市のお店の方です!!

今回メンバーでの6/30の三重のライブもこのお店の方のステージでライブをさせていただくことになっていたのですが

僕の方はどうしてもこの日調整がつかず…参加することができなくなってしまい本当に申し訳なく思っています。

お店の方ともお電話でお話しましたが…歌いたい気持ちが募るばかりです。

…今後、必ず結果を持って四日市でライブをさせていただきたく思っています!!

UGさんとしんやくんには頑張ってきてもらいたいです!!

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 02:33  Comments (0)

7.28 LUNA RECORDS Live

7/28(土)に渋谷でライブが決まりました♪

…どこのライブハウスかまだ聞かされてないんですが(笑)

4/17にリリースの僕がボーカル参加させていただきました、久野かおりさんプロデュースのオムニバスCD『Spiral GalaxyⅡ』ですが、

実は今回のライブは、このオムニバスCD『Spiral GalaxyⅡ』に収録されている楽曲を僕がカバーして歌わせてもらうことになりました♪

当日は、LUNA RECORDSさんのバックバンドの方達もご参加いただきまして、僕自身久々のバンドスタイルでライブが出来ます!!

嬉しいことですし、メチャクチャ光栄です!!

 

ただ…ただですよッ!  嬉しいことだけじゃございませぬ(笑)

残り一月…最低でも5曲以上は歌えないと厳しいですし、このアルバムに参加しているのは勿論…男性アーティストだけじゃないですから

女性アーティストの曲もカバーしなきゃいけない…しかも原曲キーで(汗)

むしろ、僕が参加させていただいた楽曲以外今回歌わせていただくのは、全て女性アーティストの楽曲かもしれません。。

 

…さすがに女性ボーカルの楽曲を女性ボーカルのキーで歌ったことはございませぬ(笑)

 

橋本大翔…初の試み、吉か凶か当日のライブを乞うご期待♪

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 01:29  Comments (0)

橋本大翔の『芸能界霧ばらし』第192回が絶賛配信中ー!!

橋本大翔の『芸能界霧ばらし』第192回が絶賛配信中ーです!!

http://www.radio-gaga.net/%96%B6%82%CE%82%E7%82%B5/kiribarashi.html

今回のゲストは成田雅嗣(ナリタマサツグ)さんです!!

 



 

現在、俳優・アーティストとして活動中~!!

いやぁー…。成田さんかっこイイし、おおらかで本当に素晴らしい方でした!!

 

うんうん、私みたいな方でしたねー(爆)

…んな訳ないだろッ!! 180度違うかッ(笑)!!

ヤバいッファンの方に激怒されそうですね(汗)

 

霧ばらしの番組にゲストとして出演してもらえて非常に光栄でした!!

 

成田雅嗣さんといえば…収録中にもお話を聞かせていただきましたが、今年の3月に「オリジナルウェディングソング無料製作サービス『婚テニュー』」というサービスをグランドオープンさせ、自身の楽曲『二人の時計』をテーマソングにし現在、無料で配信中~!!

僕も何度も聴かせてもらってますが、本当に感動しましたし素晴らしい楽曲だと思います!!

是非皆さんも聴いてみてください♪

楽曲はこちら http://www.youtube.com/watch?v=wXd60QRRdAY

 

また、今秋に『婚てニュー』の楽曲第2弾をリリース予定との事!!

こちらも皆さん乞うご期待でっせ!!

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 00:57  Comments (0)

明日は霧ばらしサードシーズン最終回!!…が延期かッ!?



都内に戻ってきました~!!

梅雨の季節…雨は嫌だなぁ。

 

さてさて明日は『芸能界霧ばらし』サードシーズンの最終回!!…の収録の予定だったんですが、

まだ明日にならないとわからないんですが…もう1クール延びるかもしれません。

 

すでに最終回の番組あてにメッセージを送って頂いた方もいらっしゃったようでして。

メッセージを送って頂いたリスナーの皆さまッ!!  本当にありがとうございます!!

 

すみません、多分ですが1クール延びると思いますので…今後も霧ばらしの方引き続き宜しくお願い致します!!

 

 

 

橋本大翔

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 16:40  Comments (0)

橋本大翔の『芸能界霧ばらし』第191回が絶賛配信中~!!

6/5(火)より、橋本大翔の『芸能界霧ばらし』第191回が絶賛配信中~!!

今回のゲストは、小林蒼(こばやしそう)さんです!!

http://www.radio-gaga.net/%96%B6%82%CE%82%E7%82%B5/new.html

 



 

小林蒼さんは 現在、ピアニスト、シンガーソングライターとして活動中!!

また、ドラム、ベース、キーボード等も使いこなすマルチアーティスト♪

なんと!? 日中は高校教師として教壇に立っているという!!

 

…どこかのパーソナリティとは大違いだッ(笑)

 

ピアニストとしては、著名なシンガーさんのバックミュージシャンを担当!!

ご縁があれば是非、私のバックでもお願いさせていただきたいです(爆)

 

シンガーソングライターとしては、昨年6月にファーストミニアルバム『人食いウサギレニーちゃんの一撃』をリリース!!

ボーカロイドやニコニコ動画等でも作品を多数発表されてるので、皆さんも是非チェックを!!

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 02:20  Comments (0)

『芸能界霧ばらし第190回』が配信中!!

『芸能界霧ばらし第190回』が5/25に更新されました~!!

ゲストはまさかの…オレッ!!

 



 

自分の番組に自分が出るとういう…

えぇ~!!  何だ!! それわぁぁ~!?

レディオガガぁぁ~!!  それはやりすぎだぁ~よ(笑)!!

たまにダブルブッキングや、無茶ぶりはよくあるが…(汗)!!

…ついに霧ばらしに出演する方がいなくなってしまったようです(爆)!!

 

パーソナリティの私自らが、過去のズッコケ話をしゃべらせていただきました!!

おもしろいかどうかは是非聴いてみてください…。。

http://www.radio-gaga.net/%96%B6%82%CE%82%E7%82%B5/past.html

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 21:53  Comments (0)