渋谷aubeライブ

先日は渋谷aubeでの音音(ネオン)のライブでした!!

遅くなりましたが…渋谷のライブに足を運んで頂いた皆さん本当にありがとうございました‼

プロデュース&監修の久野かおりさんからもOKサインを頂けて本当に嬉しく思います‼

僕自身、バンド編成でのライブは実に9年ぶりでした♪

 



 

本当ここ最近は…打ち込みであったり、アコースティックで活動していて、今回のバンドライブは

久しぶりに楽しみでしたし、楽しんで歌えました!!

 



 

また、ご一緒できたリーダーをはじめ、女生Vo森山沙也香ちゃん、Ba寺沢くん、Dr鈴木さんならびに関係者の方には大変感謝しています!!

本当楽しかった!!

このメンバーはLUNA RECORDSの即席メンバーでのライブで…一度きりの集まりで、何か寂しいなぁ~。。

 

この後の打ち上げは朝4時までという異様な盛り上がり~!?

…言っておくけど、オレはそんなに酔ってないからね~(笑)

今後も皆また会えることを信じつつ、それぞれの活動をご期待します!!

 

 

ライブ直後(笑)



 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 03:43  Comments (0)

足利コグレ楽器

ライブ前の声出しを~と、都内のスタジオでなかなか入る時間がなく…

現在栃木に居る時間も多く足利のスタジオ♪コグレ楽器さんで声を出してきたゾー!!



 

店長さんもすごいい方で本当いいとこ見つかったな♪って思ったんですけど…

一番ビビッたのはスタジオの中でしたね♪

…このスタジオを借りました♪

なんとこの広さー!! ワァオ!!

 



 

これってあり!?(笑)

まさに!? ライブハウス貸しきり状態ですよー!!

…これは本当ビビッた!!

 



 

明日のライブ前に最高のリハができたー

明日は楽しむゾ!!

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 00:28  Comments (0)

明日はライブ!!

明日は渋谷aubeで久しぶりのバンドライブです!!

おもいっきり楽しんで!!おもいっきりしゃべって!?…きたいと思います(笑)

先日の STUDIO LUNAでのリハでも、橋本のMCは久野かおりさんのツボに入ったようで大爆笑していただきました(笑)

…明日の早朝、足利から都内に戻りたいと思います!!

ライブ時間も短い時間ですが是非、足を運んでいただけると嬉しいです!!

 

■会場:aube shibuya                                           ■日程:2012.7.28(土)                                           ■タイトル:【FIT MIX Vol.333】                                     ■時間:OPEN18:00 START18:30  出演19:50                                ■料金:前売2000円(D別)/当日2300円(D別) ACT:音音/Lily/Rainey&the Bluez/Crack of a rifle/and more…

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 23:49  Comments (0)

橋本大翔の『芸能界霧ばらし』第196回が本日より絶賛配信!!

橋本大翔の『芸能界霧ばらし』第196回が本日7/25より配信です♪

本日のゲストは松谷咲乃(まつたにさきの)さんです!!

http://www.radio-gaga.net/%96%B6%82%CE%82%E7%82%B5/kiribarashi.html

 



 

咲乃さん(サッキュン)は現在、秋葉原のアイドルグループ『ベースボールガールズ55』の第一期メンバーとして活動中♪

あっ!とおどろく放送局にて、毎週土曜日15:00~ 番組レギュラー出演されています!!

皆さん是非!応援に行ってあげてくださーい!!

ライブやイベントの際は…アイドルグループ名ベースボールガールズにちなんで!? 野球けんをやるそうですよー!!

別の意味で行きたいッ!! …違うだろッ(笑)

 

また1stシングル『チャンス』絶賛発売中!!

2ndシングルも8月末までに1000枚の予約でリリースだそうです♪

予約を急げー!!

 

ゲストコーナー宛にメッセージを下さいました♪たくさんのリスナー様ありがとうございました!!

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 16:23  Comments (0)

準備オッケー♪

先日『音音』(ネオン)の最後のリハも順調ー♪

後は当日を待つのみ…でもやっぱバンドっていいなー!!

本当気持ちよく声だせるー!!

是非、『音音』のLive観にきてくださーい♪

Voの沙也香ちゃんが写真とってたのを勝手に!?お借りしました!!

この後は『霧ばらし』の収録へ…

 



 

■会場:aube shibuya
■日程:2012.7.28(土)
■タイトル:【FIT MIX Vol.333】
■時間:OPEN18:00 START18:30  出演19:50~
■料金:前売2000円(D別)/当日2300円(D別)
ACT:音音/Lily/Rainey&the Bluez/Crack of a rifle/and more…

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 02:43  Comments (0)

『芸能界霧ばらし第195回』絶賛配信開始!!

橋本大翔の『芸能界霧ばらし第195回』が7/18(水)より絶賛配信開始ー!!

本日のゲストは、浮世亭とんぼさんです!!



 

そうです!!…お名前をお聞きすればご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、

『芸能界霧ばらし』のラジオ番組にご出演いただいて大変光栄でした!!

とんぼさんとお話させていただき、自分もDJとしても本当に財産となる収録ができました!!

とんぼさん、ありがとうございました!!

 

漫才師浮世亭とんぼさんですが、関西は勿論、都内でも数多くの演芸場に立たれております!!

また『とんぼ・まさみ』のコンビとしても漫才、エンターテナーとしてご活動中!!

そんなとんぼさん、昔は力士を志したほどの大の大相撲好きだそうです!!

収録語もいろんなお話やおもしろ話を連発していただきましたー(笑)!!

本当におもしろかった(爆)!!アシスタントの豆田さんと笑いがとまらなかったー(爆)!!

浮世亭とんぼさんのお話はこちらからhttp://www.radio-gaga.net/%96%B6%82%CE%82%E7%82%B5/kiribarashi.html

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 00:18  Comments (0)

2012.7.28(sat)aube渋谷

2012.728(sat)のライブの詳細が分かりましたのでご報告します!!

今回のライブはLUNA RECORDSのV.A.『Spiral Galaxy』シリーズの楽曲…男性カバーを僕が、女性カバーをシンガー沙也香ちゃんと共に歌わせていただきます♪

『Spiral Galaxy』シリーズは久野かおりさんがプロデュースし、また多くの楽曲を提供されているアルバムです♪

当日のバンドメンバーも久野さん監修のもとV.A参加メンバー『音音』(ネオン)としての出演となります♪

おもしろい展開なので、僕自身も楽しみです!!

是非、お時間ある方は『音音』(ネオン)を観にきていただければと思います!!

 

■会場:aube shibuya

■日程:2012.7.28(土)

■タイトル:【FIT MIX Vol.333】

■時間:OPEN18:00 START18:30 出演19:50~

■料金:前売2000円(D別)/当日2300円(D別)

ACT:音音/Lily/Rainey&the Bluez/Crack of a rifle/and more…

 



 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 22:44  Comments (0)

リハ

今日は月末28日に渋谷aubeで行われるLUNA RECORDSメンバーのライブの全体リハでしたー♪

バンド名は…その名も『音音』!!…えっと、なんて読むんだったっけ。。

リハはSTUDIO LUNAで行われ、音響もよくて久しぶりに気持ちよく声出せたー♪

前日まで体調が悪くて、声も嗄れちゃってたので心配だったけど…リハは絶好調ー!!

 



 

 

僕も参加させてもらった4月にリリースされた久野かおりさんプロデュースのLUNA RECORDSコンピレーションアルバム『Spiral GalaxyⅡ』に収録されている

男性アーティストの楽曲をカバーさせてもらうことになりましたー♪

 



 

 

初顔合わせながら、いい雰囲気でリハができましたー♪

左からリーダーでGuオヌマさん、プロデュース&監修の久野かおりさん、Baテラサワさん、女性Vo沙也香ちゃん♪

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 23:06  Comments (0)

橋本大翔の『芸能界霧ばらし第194回』が絶賛配信中ー!!

橋本大翔の『芸能界霧ばらし第194回』が7/5より絶賛配信中ー!!

 

『芸能界霧ばらし第194回』はこちらから

http://www.radio-gaga.net/%96%B6%82%CE%82%E7%82%B5/kiribarashi.html

 



 

今回のゲストは駿河侑夜(するがゆきや)さんです!!

駿河さんは現在、声優を主として、歌やダンス舞台とマルチで活動できる声優を目指しているとのこと!!

…霧ばらしなお話は、声優専門学校時代や養成所時代のお話を聞かせてもらいましたー(笑)!!

順番が逆になりますが、7日の渋谷Ustreamの『トゥルーorダウト』真実の伝道師!!  正直松太郎が説く!! にも出演していただきましたー!!

 

『トゥルーorダウト』再放送はこちらから

http://www.ustream.tv/channel/%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%AB%E3%83%BC-or-%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%88

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 20:52  Comments (0)

7.7 渋谷Ustream Studio収録 『トゥルーor ダウト』

2012.7.7 渋谷Ustream生放送 『トゥルーor ダウト』

真実の伝道師!!  私、正直松太郎が真実を説く!!

司会進行 相川誠、総合司会 長友仍世、豆田恵子、ヒロロ、新野勝也、 オペラ、ツツミトモアキ(TT)、松城美沙、 シャー大佐、駿河侑夜、 ゲスト ろまん

7/7(土) 17:30~19:30  配信致します♪ 再放送も観れます♪

こちらからhttp://www.ustream.tv/channel/%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%AB%E3%83%BC-or-%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%88

是非是非!! 皆さん遊びに来てください!!

出演者の皆さん、お疲れさまでした!!



 

 

 

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 23:47  Comments (0)