先日のUSTREAMスタジオ放送の番組

先日の渋谷USTREAMスタジオより生放送収録の番組『あなたはどちらの中学校に入れる?名門中学校それとも半田中学校?』がRadio-gagaより配信しておりますので是非遊びにきてください♪

今回の番組は…名門「聖戦中学」入試問題!を解くと題した、超簡単な小学生向けの問題にレディオガガアーティストがチャレンジして頂くという番組!!…だったんですが、どうだったんでしょうか!?

生放送のせいもあってか!?…時間が無くなってしまい出題も急遽とびとびに(笑)

 



 

 

 

 

 

 

司会進行 橋本大翔  司会 infix 長友仍世  アシスタント 佐之原ちな

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 23:28  Comments (0)

橋本大翔の『芸能界霧ばらし』いよいよ最終回!!

橋本大翔の『芸能界霧ばらし』3rdシーズンがいよいよ最終回の配信となりました!!



 

 

8/25~9/14までの配信となります!! 最後も皆さん是非遊びにきてください♪

 

最終回のゲストは…石毛千尋さんです!!



 

 

 

本当に最終回に相応しい(笑)…ズッコケ話を話していただきましたー!!

石毛さんは現在、俳優・歌手としてTV・舞台で活動されている傍ら介護福祉士としても活動中!!

『唄って踊れる介護士』がキャッチフレーズ♪で、福祉施設にてのライブは月に約8本行っているそうです♪

音楽とは何か!? 歌とは何か!?  石毛さんとお会いして僕も思うところが多々ありました!!

またインターネットテレビにて、石毛千尋さんの冠番組 東京スカイネットTV Smiling Daysの『笑顔でつながれ♪♪♪』が今年6月から

放送開始~♪

 

…最終回、本当に楽しくお話させていただきました!!

リスナーの皆さんをはじめ、出演者の方々、スタッフ、アシスタントの豆田さん、

この一年間本当にありがとうございました!!

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 00:36  Comments (0)

ジャンガラー

テーマソングのヴォーカルを担当させていただきました♪

福島いわきから誕生したヒーロー『郷土戦士ジャンガラー』

社団法人いわき青年会議所さんのHPにてジャンガラーのグッズや活動報告など

掲載されておりますので皆さん是非チェックしてみてください!!

 

下記バナーをクリックしますと社団法人いわき青年会議所さんのHPへ



 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 22:50  Comments (0)

足利の両崖山

現在、足利での時間を満喫しながら!?…いざ両崖山へ!!

『りょうがいさん』ですよ♪

山頂は足利城跡でした!!

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

景色は超絶景ー♪ 夜景も見てみたくなった♪

一緒に登ったMasaru Kunも言葉を失うくらいの…暑さ。。(笑)

足利はやっぱり館林に近いのもあってか夏の暑さを感じます!!

そんな中、両崖山の山頂から見える清流の渡良瀬川を初め

関東平野の一望はまさにひとしお!!

 

 

 

一緒に登ったイラストレーターMasaru Kunのイラスト

学研の歴史図鑑に載っているらしい。

 

こちらは江戸時代の稲作風景



 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは江戸時代の日本橋



 

 

 

 

 

 

 

Masaru Kun…人は見かけによらない。(笑)

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 21:24  Comments (0)

8.25渋谷USTREAMスタジオより生放送

8/25(土)渋谷USTREAMスタジオより!!RG社恒例の生放送番組があります♪

放送時間は何時からなんだろー??

…多分17:30~放送開始になると思われます(笑)

http://www.ustream.tv/channel/%E5%90%8D%E9%96%80-%E8%81%96%E6%88%A6%E4%B8%AD%E5%AD%A6-%E5%85%A5%E8%A9%A6%E5%95%8F%E9%A1%8C-%E3%82%92%E8%A7%A3%E3%81%8F

 

今回の番組は…名門「聖戦中学」入試問題!を解くと題した、超簡単な小学生向けの問題にレディオガガアーティストがチャレンジして頂くという番組です!! 

果たしてどんな放送になるのか!?

 

明日多分17:30より放送!!乞うご期待!!

 

 

司会進行 橋本大翔

司会 infix 長友仍世

アシスタント 佐之原ちな

 

 

放送中!!ドシドシメッセージ待ってまーす!!

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 23:54  Comments (0)

霧ばらし3rdシーズン収録終了♪

昨日は『芸能界霧ばらし』3rdシーズンの最後の収録でした♪

…いつもと変わらず、至ってあっ気なく!?終わりましたッ(笑)

最終回配信は8/25(土)よりRadio-GaGaより配信です!!

皆さん是非!! 橋本の最後の勇姿!?を聴きにきていただけらと思います!!



 

 

 

今後は4thシーズン!? それとも番組終了!?…まだ定かではないそうですが。

どちらになるにせよ今後ともRadio-GaGaを応援して貰えたらと思います♪

 

僕自身もこれから新たなステージへ向けて頑張っていこうと思っています!!

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 13:58  Comments (0)

『芸能界霧ばらし』第198回が配信~!!

橋本大翔の『芸能界霧ばらし』第198回が絶賛配信中でございまーす!!

今回のゲストは歌手の小川夏輝さんです!!



 

 

 

 

http://www.radio-gaga.net/%96%B6%82%CE%82%E7%82%B5/kiribarashi.html

以前は童謡を歌われたり、女性デュオでも活動をされていたそうですが…

現在は歌謡曲を中心に歌われ活動をされていらっしゃるそうです♪

清楚ですごい素敵な方でした♪

…果たして霧ばらしなお話はあったのでしょうか~??

 

また、4.11にニューシングル『かざぐるま』 販売元(株)クラウン徳間ミュージック販売  発売元(株)日本エンカフォンレコードより絶賛発売中です!!

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 21:36  Comments (0)

8/21(火)『芸能界霧ばらし』3rdシーズン最終回

以前にもお知らせいたしましたが…

僕がパーソナリティを務めさせていただきました♪ラジオ番組『芸能界霧ばらし』が

8/21(火)の収録を持ちまして3rdシーズンが終了することになりました。



 

 

http://www.radio-gaga.net/%96%B6%82%CE%82%E7%82%B5/kiribarashi.html

今まで番組を応援していただいたリスナーの皆さま!!ありがとうございました!!

今番組は、現在6年目に突入しパーソナリティーも僕で3代目!!というラジオステーションレディオガガ社の中でも古い番組となってきました♪

(つくづく、本当によくここまで続いたな~爆)

また芸能界で活動中の方を中心にジャンルや職種を問わず、過去のズッコケ話や恥ずかしい話をお話いただき…今放送までに延べ198人のゲストをお迎えし放送して参りました…が、

よくゲストの方からは、『叩き潰される』番組ですよねッ!?(笑)とか、『今日はビクビクして来ました~』とか…(汗)

相当私もゲストの方に失礼なことを言って高笑い!?してしまったことをこの場を御借りしお許しくださいー(涙)

 

実は僕も前シーズンの椎名竜仁版にゲスト出演させていただいた事が元々の番組DJのきっかけだったんですが…

まあ、その時の収録も恐ろしい。。前任DJにボロクソに言われ…高笑いされた記憶が今も鮮明に残っています(笑)

本当当時、こんな恐ろしい番組があるんだなぁー!!と思っていましたが、まさかそんな番組を引き継ぐことになるとは思ってなかったので。

今回実際3rdシーズンをやらせていただき…すごい楽しかったですし、本当にたくさんの方とお会い出来たことが一番の財産になりました!!

3rdシーズンご出演いただきましたゲストの皆さまありがとうございました!!

 

 

3rdシーズンの収録は8/21(火)まで、また配信もその後少し続きますので最後までよろしくお願い致します♪

番組宛てにメール、お便りをお待ちしております!!

info@radio-gaga.net   FAX03-3382-8695

 

 

よろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 15:40  Comments (0)

8・25渋谷USTREAM番組収録

渋谷USTREAMスタジオより、レディオガガ恒例の生放送番組が8/25(土)に配信されます!!

前回の番組は『トゥルーorダウト』というウソ、本当のクイズ形式で放送されましたが…

今回のテーマは『中学入試問題』ということで…これは結構ガチなのか!? 否か!?(笑)

前回同様、橋本大翔が出題者&司会で登場致しますので是非遊びにきてください♪

放送時間が決まりましたら、追ってご報告します!!

 

http://www.ustream.tv/user/gaga-tv-gaga

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 23:07  Comments (0)

足利の花火大会♪

今年の夏は足利での比重がメインとなっていますが、先日の足利の花火大会は本当に癒されたーッ!!

渡良瀬川沿いで打ち上げられた花火は…比較的至近距離で観れて本当に綺麗だった♪

 



 

場所を問わず、花火大会に足を運ぶこと自体すごい久しぶりだった♪

花火を観て、ふと…そう言えばもう夏かッ!? 早ぇ~な!!(笑)

ここしばらく慌ただしかったせいもあって、花火を観てたら何か時間が止まったようだった…

 



 

今年は、自分にとって大きな決断をしなければいけない年になると思うので…

 

とにかく『今』をしっかりがんばって行きたいと思う!!

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 18:38  Comments (0)