ジャンガラーTシャツ

ジャンガラーTシャツです!!

カッコいいッしょ!!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に写っているのは、ジャンガラーの主題歌CDとジャンガラーカード!!

Tシャツの後ろもジャンガラーの文字♪



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前からジャンガラーTシャツ欲しかったので、ゲットできて最高です♪

…紛れもなく、僕もジャンガラーファンの一人ですから(笑)

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 00:47  Comments (0)

『心の扉』


『心の扉』のデモがあがってきました!!

思い描いていたといいますか…それ以上の楽曲のデモに興奮しています!!

また、歌詞のアドバイスや楽曲を書いていただいた仍世さんに本当に感謝です!!

東京FMで行われている『くるナイ2』の本番中にまで電話にでてもらい激励と…頭が上がらないです。。

 

あとは僕がやってやるだけです!!

レコーディングまで、まだ少し時間があるのでしっかり自分のものにしていきたいと思っています♪

 

今回の楽曲『心の扉』は、6月リリースのinfixさんの『零時の扉』(松本零士のテーマ) の続編的な曲と言っていただいていますので

しっかりメロディーに、歌に魂をこめて歌いたいです!!

今回、一度挑戦してみたかったキーで歌わせてもらうことになり…是非ご期待ください♪

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 00:21  Comments (0)

いよいよ月末から

今月末から、楽曲のキーやメロディーラインの修正も含めたレコーディングのリハーサルが始まる♪

僕自身まだまだ…歌詞の改詞が必要になると思うが(笑)

 

いよいよな感じで…今は何故か、すごいワクワクしています♪

持てる力を全て出したいし、最後まで全力でやりきりたい!!

 

…最近は気候も大分涼しくなってきたし、今朝は起きたら喉がいたかった。。

喉を含めて体調管理には注意しなきゃいけないなぁ~!!

 

どんな楽曲に出合えるのか、楽しみです♪

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 08:06  Comments (0)

盲導犬ウィッシュ君に特別住民票を交付!!

今月2日、地元埼玉の坂戸市で市内在住の井出茂樹さんの盲導犬ウィッシュ君に特別住民票が交付されました!!

産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/region/news/121002/stm12100220260010-n1.htm

 

市内在住の井出茂樹さん…!?  んん!?   そう、幼少の頃…公園でよく遊んでもらった近所の兄さんです!!

茂ちゃん、やったね!!

 

ちょっと前に、地元で一緒に食事をしたときにも盲導犬の話やウィッシュ君の話は聞いていたので

ウィッシュ君に特別住民票が交付されて僕も本当に嬉しいです!!

 

盲導犬について…僕も全てはわからないですが、

盲導犬は普通のペットではないですし…もっともっと補助犬について知っていかなければならないと思う。

また交通機関をはじめ、飲食店や施設など不便でないもっと当たり前に利用できるような環境になってほしいと思いますし、もっと理解や補助犬法について認知していかなければいけないと思う。

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 20:22  Comments (0)

気分転換に



 

足利での滞在期間もあと少し…足利の花火大会も見れたし、関東平野や渡良瀬川が一望できる両崖山登ったり。足利は本当に自然も豊かだし住みやすいし、本当にいいところ!!

何と言っても、ホテルの一室から足利の景色を眺めながら歌詞を書いたり楽曲のやりとりをした事はずっと忘れないだろうなぁ~♪

 

…おっと、何ロマンティストになってるんだかッ(爆)

 

写真は日本最古の学校、足利学校!!

足利学校の創建については…奈良時代やら平安時代、または鎌倉時代など様々な説があるそうです。

建物の風情は勿論、敷地内の庭園や池も見てて気持ちが落ち着くし、いゃー癒されたッ!!

 



 

今だからこそ…余計なことは考えず、真っすぐ音楽や歌のことだけを考えたい。流れに流されるだけじゃいけないし、しっかり自分の足元を見ていきたい。もっと冷静にならなきゃ。

 

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 04:30  Comments (0)

ジャンガラーショー!!



 

僕も是非!!歌いに行かせていただきたーい!!といつもジャンガラーとの共演を熱望している僕ですが…(爆)

YouTubeにジャンガラーショーの模様♪いわき市で開催された『smile Again Iwaki@TAIHEI』がアップされていました♪またジャンガラーの主題歌『地球の戦士ジャンガラー』も少し流れていますので是非チェックしてみてください♪

Lady Go!!さんの絡みや歌も必見です♪

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 02:54  Comments (0)