船橋にて…

船橋でのメジャーを祝っていただいた会でした!!



 

久り振りの再会の人達ばかりで本当に楽しい時間を過ごさせていただきましたし、嬉しかったです♪

集まっていただいた方ありがとうございました!!

今回、諸事情等で会えなかった方もたくさんいましたが…またの機会に一緒に盛り上がりたいと思っています!!

またの機会ッ!?…まだやるのかッ!?(笑)

勿論でございます!!(笑) えぇ~と、次回は…来年の2/20(水)あたりで!!(爆) 頼みます!!

ガッツリ『心の扉』のCDを持って参加させていただければと思っています(笑)

 

本当にこうして変わらない仲間達との時間は貴重な時間でしたし、皆は自分のことを祝ってくれて、集まってくれて。

本当に応援してくれている方達に何が出来るのかな?と感じたんですが…

…それは、自分の歌で自分の声で聴いていただいている人に感動を与えられる歌を唄っていくことが全てなんじゃないかと感じています。

まだまだ未熟な自分ですが、これから尽力していきたいと思っています。

 

来月10日のレコーディングに向け全力を尽くしたいと思っています!!

どうか応援の程よろしくお願い致します。

 

 

 

先日の会でいただきました♪こちら、レコーディングの際に持参させていただきます!!

またしっかり食べてエネルギーをつけていきます!!



 

 

『心の扉』是非ご期待ください!!

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 22:18  Comments (0)

『心の扉』完成に向けて着々と…

先日の最終DEMO録りも無事に終わり…歌の出来はまだまだ未完成ですが、12月のレコーディングを残すのみとなりました!!

いよいよ楽曲の完成に向けラストスパートです!!

もう時間はないし、最後まで悔いなく全力でやりきりたいと思っています!!

仍世さんからも楽曲を含め力を注いでいただいているので今度は僕が歌で答えなければいけないと思っています!!

最後まで時間を大切に使っていきたい!!

 

リリースまであと少し♪

 

 



 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 01:54  Comments (0)

明日は最終のDEMO録り

明日は最終のDEMO録りということで…infixのAKIRAさんにアレンジしていただいた楽曲に声をあててきます♪

今日も宇都宮のスタジオでガッチリ歌えたので、明日が本当に楽しみです!!

仍世さんもコーラスを入れると言っていたので、本当に中身の濃い一日になりそうです♪

9月から製作作業に携わってきていよいよここまで来ました!!

明日は…レコーディング本番の気持ちで飛ばしていくゾ!!

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 21:35  Comments (4)

11/27は船橋へ

11/27(火)は、船橋にて橋本大翔メジャーデビューの応援会と題した食事会を開いていただくことになりました!!

船橋は以前からいろいろとご縁のある地であり…今回その時の仲間が企画してもらい…

本当にこのような形で開いてもらえることに大変嬉しく思いますし、幹事や企画してくれた人やいろんな人に声をかけてくれている人もいて…本当に感謝しています♪

応援してくれる人がいてはじめて自分がいるんだと思います。

 

今回この会の幹事の一人が昨年秋に結婚をしたんですが…その会場で僕はカバー曲の歌を唄わせてもらったんですけど…

その時、ふと思ったんですが…オリジナルの曲で二人の幸せに歌を贈りたかったな~と♪

実はデビュー曲『心の扉』のカップリング曲『As long as I live』は、あの時の新郎新婦二人の幸せな顔を思い出しながら歌詞を書かせてもらいました。

…その後本人にはこのことは全く言ってないんですけど(笑)

楽曲を書下ろしていただいた仍世さんからも2曲両方がシングルだよ♪と言うくらいそれぞれ完成された曲になっています♪

後は…歌次第です(汗)。。

 

頑張らねば!!

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 04:47  Comments (0)

ジャケット撮影

先日『心の扉』のジャケット撮影がありました!!

ジャケット写真を撮ってもらうのって…歌っているときより緊張するし(笑)

結構ひょうきんな写真は抵抗なくいけるんだけど、構えた決めポーズは何か苦手だな。。

…そんな撮影時のひとコマです♪

決して目の視力を測っている訳じゃございません(笑)

ちなみにこちらの革のジャケットは…仍世さんからお借りしたもの♪

メチャクチャ重かった!! …いろんな意味で。



 

 

 

 

 

カメラマンの方に硬いねッ!硬いねッ!と最後まで言われていましたが(笑)

終わってみれば結構いいショットが撮れていました♪

カメラマンさんやメイクさんの技術にあっぱれです!!

 



 

 

 

 

 

そしてこちらは、前回『桜梅桃李』の時にもメイクをしていただいたせるみんさん♪

超久しぶりでした(爆)…かねてからお願いしたかったので♪

 

出来上がりが楽しみです♪

 

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 20:04  Comments (0)

スタジオへ

来年2月リリースとなる『心の扉』とCP曲の『As long as I live』の歌を唄おうと一人スタジオで声を出しに行って来ました!

 



 

 

 

 

 

 

 

 

現在は頻繁に栃木方面に出没していて…今日は宇都宮のスタジオへ♪

…前回のDEMO録音の時よりは、かなり歌えてきていると思っています♪

本番のレコーディングまでに自分の歌をもっともっと表現できるようにしていきたいですし、本当に気合い入れていきたい♪

 

明日はジャケット撮影ということで、一度都内に戻るんですが…やることはいっぱい(汗)

 

それよりも早く聴きたい!!AKIRAさんにアレンジしていただいた楽曲を!!

メイクさんも『桜梅桃李』のジャケット撮影の時にメイクをお願いした方なのでこちらも楽しみです♪

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 14:37  Comments (0)

『心の扉』のアレンジが上がってきた!!

『心の扉』のアレンジが上がってきました!!

infix(Gu)の佐藤晃さんにアレンジをしていただき…いよいよ『心の扉』の楽曲が完成に向け動いています!!

仍世さんからも…「大翔にはもったいない曲に仕上がってきている(笑)」と言ってもらえる程、素晴らしい楽曲に出来上がってきています!!

…と僕は、晃さんにアレンジしていただいたものをまだ耳にしていないので早く聴きたいですし、曲に負けないようにしっかり歌っていきたい!!

明後日のジャケット撮影の時に聴かせて貰えそうなので、メチャクチャ楽しみです♪

本当にいろいろな方が動いていただいていて…頭が上がらないですし、期待していただいている方に満足してもらえる作品、歌を唄わなければいけないと思っています!!

ご期待ください!!








Filed under: diary — 橋本 大翔 02:04  Comments (0)

DEMO録音

来年2月リリース『心の扉』のDEMO録音へ行って参りました!!

楽曲を書下ろしていただいた長友仍世さんにも立ち会っていただいて高音キーの『心の扉』を中心にC/W『As long as I live』と合わせて歌ってきました♪

2曲がそれぞれ対照的な楽曲となっていて、シングルCDで二度楽しんで頂けるのではないかと思っています♪

『心の扉』は、infixさんの『零時の扉』(松本零士のテーマ) の続編的な楽曲…また『As long as I live』はバラードソング♪

事務所スタッフからも2曲ともいい曲だと言ってもらい…立ち会っていただいた仍世さんからも続編は脅威!?だなと言ってもらえました(笑)

…やっぱり本編を超えていきたいですし、全てをぶつけていきたい!!

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 02:32  Comments (0)