リリース一月を切って

来月2月20 日にリリースされます橋本大翔のデビュー作『心の扉』リリースまで一月を切りました。

…正直、ここまで来れるとは思ってもいませんでしたし(ここからが勝負だ!!)と言って頂ける方もいらっしゃいますが!!この新たなスタートを切るにあたり本当にたくさんの人とのご縁ご支援がありここまで連れてきて頂けたと思っています!!

ありがとうございます!!

限界は…自分自身が勝手に決めていることだ、ととある先輩に叱咤激励されたことがありました。一度は…病とともに音楽の夢は消え去り希望や生きがいを無くした時期もありましたが、三十路を過ぎてもしぶとく音楽活動で前へ前へと目指してこれたのも本当にこの言葉のお陰だと今も心の指針にしています。

若造の自分が語るには早いかもしれませんが、デビュー作『心の扉』には今までの夢への苦節した思い全てをぶつけられた作品となりましたし本音で書かせて頂きました。限界…というか、人それぞれが持っている不可能をも可能に変えていける力強さを勝手に歌わせて頂きました!! なんせ…この機会ですからッ(笑) ただ綺麗な事を歌ってもしょうがないし、いろんな苦節苦悩があって人生であり自分自身の成長であるんだと思います。 あと、Wシングルと言われているC/Wの『As long as I live』は結婚式等でも歌って頂きたいバラードソングに仕上がっていますのでこちらも是非楽しんで聴いて頂きたいと思います!!

今、僕自身が持っている全てを出せましたし、たくさんの方に聴いて頂きたいのは勿論ですッ!!

自身思うところも多々あります、本当に多々あります。どういう岐路も厳しいものだと思います。でも僕自身がこの選択肢を選んだのは、『歌』という無限の力で感動や幸福、平和、人を元気づけられるようなメッセージを歌いたい!!歌わせて頂きたい!!と強く感じているからです!!

…とはいえ、まだまだ成長段階の未熟な自分ですが、『歌』とともにこれからも成長していきたいと思っています!!

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 06:20  Comments (0)

デビューシングル『心の扉』今夜初O.A!!



 

 

 

 

 

今夜25:00~東京FM系列ミュージックバード http://musicbird.jp/ほか全国62局ネット!!長友仍世兄さんの人気ラジオ番組『infix 長友仍世のくるめのめくるめくナイ2』にデビュー作『心の扉』が初O.Aされます!!

是非!!聴きにきてください♪

ネット局以外の地域の方は、インターネットのサイマルラジオでネット局のラジオを聴くことが可能です!! http://www.jcbasimul.com/エフエムいわぬま、エフエムきたかた、FMブルー湘南、エフエム甲府、FM Haro、FM PiPi、FMいかる、レディオモモ、エフエムおのみち、COM ON!FMで、PC、アンドロイド端末等でも聴くことが可能です。

配信日は異なりますが、インターネット配信でもRADIO-GAGA  http://www.radio-gaga.net/kurunai.html にて配信しています♪

どうかたくさんの方に『心の扉』を聴いて頂きたいです!!  奮ってお聴きください♪

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 20:50  Comments (0)

1/28放送『くるナイ2』より『心の扉』初O.A



 

 

 

 

 

 

 

『心の扉』の楽曲、プロデュースをしていただいた長友仍世兄さんがDJを務めている人気ラジオ番組『infix 長友仍世のくるめのめくるめくナイ2』(ミュージックバード系列ほか全国62局ネット放送25:00~26:00)にて1/28(Mon)よりデビュー作『心の扉』が初O.Aされることになりました!!

また、サイマルラジオやRadio-Gagaにても視聴できますので是非聴きにきてください♪

詳しい情報はまたご連絡させて頂きます♪

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 23:58  Comments (0)

久しぶりのラジオ収録へ



 

 

 

 

レディオガガ製作のラジオ番組『大佐とナナイのしゃべりBAD』に出演してきました!!

禁断のッ!?というか懐かしのッ!?ふっすまスタジオへ…

ここ数ヶ月…楽曲製作に打ち込んで動いていたせいもあってか…久しぶりのラジオは何か新鮮に感じましたし、楽しくトークできました(笑)毒を吐いてきたかもしれませんッ(爆)こちらの収録の模様はレディオガガの『大佐とナナイのしゃべりBAD』にて2/22~3/21まで配信されますので遊びにきてください!! ☆『心の扉』も流れますので是非聴きにきてください♪

2/20の『心の扉』のリリースまで一月をきり、事務所では最終のポスターやフライヤーが出来上がってきていて…いよいよな感じです!!

橋本大翔のデビュー作『心の扉』是非たくさんの方に聴いて頂くため、プロモーションにも全力で動いていきます!!

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 21:23  Comments (0)

『心の扉』マスタリング終了!!



 

 

 

 

 

 

 

『心の扉』のマスタリングが無事終了しました!!

…数ヶ月にかけて行ってきた楽曲製作もこれが最後の仕上げの作業となり、僕自身、歌詞のメッセージにしても歌唱にしても全てを出し切れた渾身の作品となりました!!

昨年春頃からプロジェクトを遂行して頂いた社長やメーカーの方をはじめ、楽曲提供からアレンジ、プロデュース、歌詞歌唱のアドバイスに至るまで面倒を見て頂いたinfix 仍世さんと晃さん、レコーディングエンジニアの谷さん、年末年始も返上してミックスして頂いた瀧口さん、マスタリングをして頂いた宮田さん。またスタッフを含め本当にたくさんの方が携わって頂いて『心の扉』の楽曲完成を向かえることができました!!

ありがとうございました!!

リリースまで…あと一ヶ月少しとなり、ジャケットやポスターチラシなど続々と出来上がってきています!!

デビュー作『心の扉』たくさんの方に聴いて頂けたらと思っています♪

 

また楽曲を提供して頂いたinfix 長友仍世さんのラジオ番組『くるめのめくるめくナイ2』(ミュージックバード系列ほか全国61局ネット放送 25:00~26:00)にも1月より『心の扉』が先行で配信して頂きますので是非聴いてください♪

サイマルラジオでも視聴できますので、詳しい詳細は追ってご報告します!!

 

 



 

 

 

 

 

 

 

マスタリングスタジオにてエンジニアの宮田さんと

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 16:26  Comments (2)

『心の扉』先行予約開始!! 2013.2.20 on sale



 

 

 

 

 

『心の扉』の先行予約が開始されましたーッ!!

もうすでに予約を頂いた方もいらっしゃり嬉しい限りです!!

本当にありがとうございます!!

 

楽曲に関しては本当に最高の仕上がりになっておりますし、今までの自分のイメージとは一味も二味も違う!?というか今回の楽曲で開花した歌であり、楽曲になっています!!

ロックとオーケストラをミックスしたロックシンフォニーな2曲に仕上がっています♪

また『心の扉』は、今まで自分が歌いたかった音域でもあり、自分の持ち味が存分に発揮できたと思っています♪

infixさんからも太鼓判を押してもらえましたので間違いないですッ♪

 

事務所レディオガガのHPにも『心の扉』の先行予約開始!! 予約特典はお楽しみに~!!とあります♪



 

 

どうか宜しくお願いします!!

 

明日は、最後のマスタリング作業に立ち会ってきます!!

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 02:00  Comments (0)

新年会!!

事務所も新年の仕事モードに突入!!

新年の顔合わせも兼ねて、新年会!?…的なものがありました♪

急遽であった為、スタッフを中心での会でしたが…たまたま事務所周辺にいた僕も参加させてもらいました!!

 



 

 

 

 

 

 

 

デビュー曲『心の扉』の話もいろいろ出てきましたし、いよいよもう来月リリースとなります!!

今までの自分自身の集大成の曲でもありますし、大きな節目の曲であることは間違いないと思います。

 

一人でも多くの方に『心の扉』を聴いて頂けたらと思っております!!

 

まだ体調の方は、本調子ではないですが(汗)

本年も一年突っ走っていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 02:01  Comments (0)

明けましておめでとうございます

昨年は、公私共に本当に充実した一年でした!!

ありがとうございました!!

今年は2月20日に『心の扉』でメジャーの第一歩を踏みます!!

年末年始は楽曲のミックスや最終の作業もありバタバタは続きますが…

一旦一段落したかと思いきや…年明け早々『逆流性食道炎』というものに

掛かってしまいました。。

年末からおかしいおかしいと思っていたら…まさか病気だったとはッ(汗)

 

 

正月は療養も兼ねて実家へ久々に戻りましたが…

 

 

 

家族は全員で旅行へ行ったようでとても静かな年始を過ごせました(涙)

久々に帰った坂戸に見たことのないゆるキャラがあり、僕を癒してくれたのは

こいつだけです。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も『さかっち』!!

 

2013年は波乱の幕開けかッ!?

いやいや、望むところです(笑)

 

まぁ、いろんなことがありますが…今年もよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 01:25  Comments (0)