『大佐とナナイのしゃべりBAD!』配信中!!

事務所レディオガガが製作のラジオ番組『大佐とナナイのしゃべりBAD』が現在配信中となっております!!危うくご報告を忘れるところでしたッ(笑)<大佐もナナイさんもよく知っている人です>この数ヶ月間…黙々と『心の扉』の楽曲製作をさせて頂いていたので、本当に久しぶりのラジオでのトークで楽しみでしたし…久しぶりの出演が『大佐とナナイのしゃべりBAD!』という名番組!?で非常に光栄!?でした(笑)






番組のページがリニューアルされていたので、じっくり拝見してみたら…番組への参加者大募集!!一般の素人の方(ラジオ未経験者)の参加を大募集!!しています。喋るテーマは何でもOK 子供自慢、職場の不満、コレクション自慢、経歴自慢、政治問題、経済問題 等々こだわりません!とありましたが、えぇ~と…私は経歴自慢で出演させてもらったんでしょうかね~(笑)

危険な雰囲気満載のこの番組!!打ち合わせから全くかみ合わず収録へ…収録中もメチャクチャで、もう二度と僕はこの番組には姿を現さないことでしょう(笑)

楽しい番組!?『大佐とナナイのしゃべりBAD』是非聴いてみてください!!『心の扉』『As long as I live』も流して頂きましたのでこちらもどうぞ宜しくお願いします♪





Filed under: diary — 橋本 大翔 16:29  Comments (0)

橋本大翔 心の扉 PV 間もなく公開解禁!!



 

橋本大翔の『心の扉』のPV告知がyoutubeで流れております!!サビが少しですが流れていますので是非聴いてみてください!!

デビューから一週間、動きに動いたし、あっという間に過ぎた。。時間が経つのが早いし充実していたんだと思う。…けど、まだまだできるしもっとやらなければいけない。新人として常に新たな気持ちでいきたい!!

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 14:43  Comments (0)

地元へ



 

 

 

 

 

連日、プロモーションご挨拶まわりやポスターフライヤーなど配りに配ったり、CDを直接買って頂いたり…とにかくがむしゃらに動いております!!そんな中、本日もO.Aのご承諾のご連絡を頂けたり必死になって動いていた分、とにかく嬉しかった!!三十路をゆうに過ぎましたが…まだまだ青春です(笑)これからです!!

ポスターやフライヤーを大量に持って地元にも行ってきました!!高校の仲間とも再会でき、本当に久しぶりで懐かしい話で盛り上がり…昔話に花が咲く花が咲くッ(笑)いつまで経っても変わらない仲間ってこのことなんだと思う。すごい心が包容した貴重な時間だった…また顔出したいなぁ~♪写真は『馳走屋ほがらか』の店主昼ちゃんとの2ショット!!…全然ほがらかじゃないでしょ~ッ!?(笑)お店はアットホームな空間で和気あいあいとしてて居心地がよかったし、応援してもらえて本当に感謝です!!原点って大事だな。たくさんの方に喜ばれる歌を歌っていきたいし、何のために歌うのか!?自らの歌の原点もいつまでも忘れないでいきたい。

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 16:59  Comments (0)

レコチョク配信中♪



 

 

 

 

 

 

 

 

http://recochoku.jp/artist/30250183/song/

2/20(wed)にリリースいたしましたデビュー曲『心の扉』がレコチョクで配信となりました!!是非お聴きください♪

本来はCDという形、ジャケットであったり盤のデザインであったりその全てが『心の扉』という作品であり、思いであり、CDを手にとって聴いて頂きたいという気持ちもあります。ただ一人でも多くの方に『心の扉』を聴いて頂きたいですしお届けしたい!!CD♪、配信♪、たくさんの方に聴いて頂きたいです♪

今後イベントのお話も出てきていて正式に決まり次第ご報告させて頂きます!!是非生の歌も♪

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 15:25  Comments (0)

いよいよ今夜ッ!!東京FMミュージックバード『くるナイ2』出演がO.A~!!



 

 

 

 

 

 

いよいよ今夜ッ!!東京FM系列ミュージックバード他全国62局ネットで放送されている『infix 長友仍世のくるめのめくるめくナイ2』に橋本大翔の出演がO.Aされます!!勿論楽曲もO.Aされますし、今夜は『心の扉』c/wバラードの『As long as I live』を流させて頂きますので是非こちらも聴いてください♪以前より…『心の扉』と同様、c/w『As long as I live』がいい曲だって言って頂ける声も多く今夜ようやくO.Aさせて頂きます!!是非、皆さんにもフルコーラスで聴いて頂きたいです!!

とにかく精一杯しゃべりましたッ(汗)たくさんの方に聴いて頂けたら幸いです!!

今夜25:ooより東京FM系列ミュージックバード http://musicbird.jp/ほか全国62局ネットでO.A!!ネット局以外の地域の方は、インターネットのサイマルラジオでネット局のラジオを聴くことが可能です!! http://www.jcbasimul.com/エフエムいわぬま、エフエムきたかた、FMブルー湘南、エフエム甲府、FM Haro、FM PiPi、FMいかる、レディオモモ、エフエムおのみち、COM ON!FMで、PC、アンドロイド端末等でも聴くことが可能です。 配信日は異なりますが、インターネット配信でもRadio-GaGa http://www.radio-gaga.net/kurunai.html にて配信致します♪

どうか、楽曲共々聴いてくださいッ!!

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 20:05  Comments (0)

久しぶりに

…十年前に居候させて貰ってたおじさんのラーメン屋に久しぶりに顔だしに(笑)



 

 

 

 

 

 

もういい歳なのに現役で頑張っているおじさんに脱帽です。小言が多かったけど(笑)…いい報告ができてよかった。街の雰囲気は大分変わっちゃったけど…当時の知人達とも会いメチャ懐かしかった!!

 



 

 

 

 

 

 

当時、バイトしてた一之江のスタジオ♪今はオルフェウスという名称になってライブホールとかもできててビックリだった!!当時のスタッフはほとんどいなかったけど…ポスターやチラシも貼ってくれたり、本当に感謝です!!また今度ゆっくり遊びにいきたいと思います♪

 

連日プロモーションのご挨拶まわりをさせていただき、先日もその場で出演を決めていただいた局さんもあり本当に心の底から嬉しかった!!踏み出すこと…行動を起こさなければ変わらないことがたくさんあります。今僕の直面している状況こそ、まさしく今行動を起こさなければいけない時であると思っています。『心の扉』というデビュー曲…勿論たくさんの方に聴いていただきたいですし、全てを懸けたい。

今後もこのスタンスは変わらずにいきたい。

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 23:10  Comments (0)

本日リリース『心の扉』で橋本大翔メジャーデビュー!!



本日2月20日リリース『心の扉』でwebkoo(ウェブクウ)レーベル/EMI ミュージック・ジャパンよりメジャーデビューさせていただきました!!ありがとうございます!!たくさんのメールやメッセージもいただき喜びもひとしおです!!

今日という日を向かえられるまでに…本当に長い長い道のりでしたし、今まで培ってきたことは全て無駄がなかったように思います!!夢や現実の狭間でもがき苦しみましたが、この全ての経験、思いを『心の扉』『As long as I live』に魂を込めたことは言うまでもありません。是非たくさんの方に聴いていただきい。…それが僕の今の願いです。

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 22:19  Comments (0)

素敵なイラストを頂きました~!!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵すぎるイラストを贈って頂きました~!!メチャクチャ嬉しいです♪すーさんありがとうございます!!実物よりも…はるかにかっこよくて、さわやかです(笑)恐縮でございます!!またご本人さまより…『応援イラストを送らせて頂きました! 似てなくて本当にすみません(笑)これからも陰ながら、応援してます! 』との応援メッセージも頂き本当にありがとうございます!!…似てなくてッ!?(笑)…はい(笑)

イラストを贈って頂きました、すーさんは現在東海地区でイラストレーターとしてご活動されていらっしゃる方で本当にお忙しい中描いて頂いて嬉しい限りです!!

先日お邪魔させて頂いた東海地区を中心に放送されている『音楽煮込み』も聴取エリアとのことですので是非聴いて頂けたら嬉しいです♪

すーさんのプロフィールはこちらより♪ http://www.pixiv.net/member.php?id=4486269

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 16:37  Comments (0)

2/20『心の扉』いよいよ明日リリース!!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

デビュー曲『心の扉』がいよいよ明日リリースとなりました!!この楽曲を作り上げるまでにまたリリースに至るまでに本当にたくさんの方が携わって頂き、また楽曲製作では幾度となく議論を重ね…製作開始から数ヶ月に及び濃縮された時間を過ごしてきて、いよいよ明日その全ての集大成が発売、発信されます!!

自身の世界観、音楽的コンセプト、歌唱…全てを出し尽くした渾身の歌、楽曲を是非聴いて頂きたいと思っています!!とにかく僕は新人として新人らしくがむしゃらに突き進んで行きたいですし、今のこの気持ちを忘れずにいたいです!!明日も朝からプロモーションご挨拶廻りへと動きに動いて行きます!!

どうかこの『心の扉』が一人でも多くの方の心にお届けできるように。

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 15:44  Comments (0)

『心の扉』リリースまであと2日!!先行予約は明日まで♪



 

 

 

 

 

 

 

今後の打ち合わせで事務所にやってきました…ポスター、フライヤー等も上がってきていて、本当にこれから忙しく動いていきたいです♪今日はその気持ちが一段と強くなりました!!

デビュー曲の『心の扉』の発売まであと2日となりました!!事務所での先行予約もたくさん頂きまして本当にありがとうございます!!自身渾身の作品となり、是非一人でも多くの方に聴いて頂きたいです♪初回特典付きの先行予約は明日19日までとなります !!受付はレディオガガコーポレーションTEL(03)3382-8695  メールinfo@radio-gaga.netまで皆さまからのご予約を心よりお待ちしております!!

とにかく前へ前へ突き進んでいきたいと思っています!!

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 15:47  Comments (0)