池袋東武百貨店インストアライブ

20130330 031

 

 

 

 

 

 

昨日は池袋東武百貨店8F屋上スカイデッキ広場にて infix長友仍世さんと橋本大翔の『扉シリーズ』のインストアライブでした!!肌寒い天候でしたが…足を運んで頂いた方、CDをご購入して頂いた方本当にありがとうございました!!

お陰様で『心の扉』の当日分のCDを完売することができ心から感謝致します!!

 

DSC_0162

 

 

 

 

 

メジャーデビューしてから初めてのライブでしたし…インストアライブを行うのも初めてで、この日のことは歌手としてのスタートとしても僕の人生においても決して忘れられない一日になったことは言うまでもありません。

また、この日感じたことはプロとして僕自身もっともっと力をつけていかなきゃいけないと痛感もしました。今後一つ一つステージの上で成長していく姿をお見せしたいと思っています!!歌唱を磨いていくことは勿論ですが、自分自身も成長していけるよう今後も初心を忘れずに頑張っていきたいと思います!!

 

DSC_0164

 

 

 

 

 

 

 

 

この度、レコード店五番街さんのお世話になりまして池袋東武百貨店スカイデッキ広場にて初のインストアライブができましたことを感謝致します。

またスタッフやたくさんの方の尽力によってこのインストアライブを向かえられたことを忘れずに今後も邁進していきたいと思っています!!

 

橋本大翔

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 16:42  Comments (0)

FM NACK5 (79.5MHz) 『夕焼けSHUTTLE』に出演!!

DSCF4820

 

 

 

 

 

 

昨日はFM NACK5(79.5Mhz)『夕焼けSHUTTLE』(月~木17:00~19:45)の生放送に出演させて頂きました!!パーソナリティは黒田治さん、アナウンサーの重松和世さん、大宮アルシェビル5F『スタジオアルシェ』からの公開生放送でした~!!

生放送を聴いてい頂いた方やメッセージを送って頂いた方ありがとうございました!!

 

DSCF4818

 

 

 

 

 

 

出演中は…緊張なのかッ!?興奮なのかッ!?パーソナリティの黒田治さんにつっこまれる程大汗をかいておりました(笑)FM NACK5は地元埼玉であり子供の頃から馴染み深い放送局だったので出演させて頂き本当に嬉しかった!!

元自衛官として、当時の自衛隊の話ができてよかった~♪今後も予備自衛官として、また初心を忘れずに頑張っていきたいと思います!!

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 21:48  Comments (0)

3/28(木)FM NACK5『夕焼けSHUTTLE』に出演が決定!!

3/28(木)FM NACK5『夕焼けSHUTTLE』(月~木17:00~19:45)に出演が決定しました!!パーソナリティは黒田治さん、大宮アルシェビル5F『スタジオアルシェ』からの公開生放送です!!

 

橋本の出演時間は28日(木)19時18分頃からのゲストコーナーにて出演させていただきますので皆さん是非聴いてください♪宜しくお願いします!!

 

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 13:30  Comments (2)

池袋インストアライブに向けて

アンサンブル1

 

 

 

 

 

 

 

3/30(土)東武池袋百貨店8F屋上スカイデッキ広場にて行われるインストアライブに向けてスタジオで声を出してきました♪当日は『扉シリーズ』としてのインストアライブでもあるのでしっかりと準備をしていきたい!!上野にあるここのスタジオは僕がソロで活動すようになってから練習に通っているスタジオで『心の扉』のレコーデイング当日もここで声を出してから本番に臨みましたし…何か落ち着きます(笑)以前より、フライヤーやポスターも貼っていただいたり本当にお世話になっております♪

 

アンサンブル2

 

 

 

 

 

 

 

3/30(土)はたくさんの方に観に来ていただきたいですし、僕も最高のパフォーマンスが出来るように頑張ります!!

■出演者  infix長友仍世・橋本大翔

■会場  東武池袋百貨店8F屋上スカイデッキ広場

■東京都豊島区西池袋1-1-25 東武百貨店 8F 14:00~スタート

※入場無料・雨天決行

■お問い合わせ レディオガガコーポレーション TEL(03)3382-8695

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 12:19  Comments (0)

『心の扉』タイアップが決定しました!!

968f324f

 

 

 

 

 

橋本大翔のデビューシングル『心の扉』のタイアップが決定しました!!ありがとうございます!!テレビ埼玉 『NEWS 930/WEEKEND 930』4月からのエンディングテーマ曲に決まりました!!

放送は月~金の帯です♪    NEWS930:毎週月~木 21:30~22:00     WEEKEND930:毎週金曜日21:30~22:00 放送となります♪

埼玉といえば僕の出身地でもありますし応援していただいている地元の方や友人にも観てもらえるので本当に嬉しいです!!高校生の時にテレ玉の素人カラオケ番組に出たことが僕の出発点であったように思います♪あの時の負けた悔しさは今でも憶えています(笑)あの頃は幼く勢いだけで生きていましたが(笑)…今もまだまだ青二才ですが当時の勢いというものは今も大事にしておきたい。

現在は事務所がある中野に在住していますが、テレ玉バッチリ映りますのでオンエアが楽しみです!!

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 17:14  Comments (0)

東海ラジオ『TOKYO UPSIDE STATION』に出演!!

tokairadio

 

 

 

 

 

 

東海ラジオのお昼の番組『TOKYO UPSIDE STATION』に出演させていただきました!!東海ラジオ・東京支社内にある東京スタジオからの生放送でした!!パーソナリティは中村由紀さん、デビュー曲『心の扉』への思いや世界観を中心にお話させていただきました!!またinfixさんの『零時の扉』も合わせてお話させていただき扉シリーズが皆さんの心に届くようにこれからも邁進して参ります!!今放送は東海三県(愛知県・岐阜県・三重県)で放送となり大変うれしく思います!!

東海地方といえば以前参加させていただいた震災チャリティーアルバム 『Butterfly effect 3 SORAE』の活動でお伺いさせていただき…東海地区のラジオ局やTV番組に出演させていただいたり、また路上にてフライヤーの配布など…僕の音楽活動の中でも思い入れのある場所です!!昨日も東海でイベントやライブのお話も上がり、歌いに行きたい気持ちだけが一人歩きしちゃっていますが(笑)しっかり準備をしてその時をむかえられたらと思っています!!

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 16:08  Comments (0)

『大佐とナナイのしゃべりBAD!』またしても…

写真_2

 

 

 

 

 

 

 

最近、毎月のように出演!?している事務所レディオガガが製作配信しているラジオ番組『大佐とナナイのしゃべりBAD!』超グダグダのパーソナリティお二方に(爆)毎回メチャクチャな放送内容に(爆)お蔵入りの回まで発生と…もう二度と出演はしないだろう!!(笑)と固く決意をしたはずなんですが。。何故か毎月のようにここに来て毒をはいてははかれて(笑)最近準レギュラー!?なんて声も聞かれますが…そんなことは一~切ございませんので(笑)

謎!?の番組をお聴きください(笑)

来る配信はレディオガガHPにて♪

radi-gaga_banner_mini

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 00:16  Comments (0)

『おはようミュージック』に『心の扉』がON AIR

デビューから一月が経とうとしています、お陰さまで全国各地で『心の扉』をON AIRして頂きまして大変うれしいです!!たくさんの方に届くようにこれからも頑張っていきたいです!!

3/22(金)と3/24(日)『おはようミュージック』に『心の扉』がON AIRされます!!是非聴いてください♪放送時間放送エリアは下記となります♪

・岐阜放送 (岐阜県)  3/22(金)6:00~

・静岡放送 (静岡県) 3/22(金)5:10~

・四国放送 (徳島県) 3/22(金)5:00~   

・山陽放送 (岡山県) 3/24(日)6:55~

宜しくお願いします♪

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 22:58  Comments (0)

東海ラジオ『TOKYO UPSIDE STATION』に出演します!!

3/19(火)東海ラジオのお昼の番組『TOKYO UPSIDE STATION』に出演させていただきます!!パーソナリティは中村由紀さん、東海ラジオ・東京支社内にある東京スタジオからの生放送です!!是非聴いてください♪

放送時間は12:00~東海三県(愛知県・岐阜県・三重県)で放送となります!!

宜しくお願いします♪

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 17:17  Comments (0)

懐かしきリハーサルスタジオ

先日はラジオ日本(小田原放送局)横浜本社スタジオからYUKKYさんのラジオ番組に出演させていただきました♪十数年前にバンド活動をしていた時の拠点が実は横浜だったのですごい懐かしかったし、いろんな思い出がいっぱいで(笑)思わず当時足繁く通っていたスタジオ、横浜セーラスタジオに顔出しに行っちゃいました。ここは僕が自衛隊を辞めた後すぐに通っていたスタジオでインディーズで初めてV.A.の参加やレコーディングなんかもこのスタジオで行って…とにかく今も当時のことを鮮明に憶えている。



 

 

 

 

 

 

 

そんでもってちゃっかりポスターまで貼っていただいて(笑) 店長もお変りなくスタジオの中も雰囲気も当時のままだった♪今はソロとして日々必死になって…只只『心の扉』を届けたい伝えたい一心で活動させていただいています。

何故かスタジオとか行くと思い出す♪バンドを組んでいた時のことを。

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 11:33  Comments (0)