第17回練馬ファミリーフェスタに出演します!!

20130330 032

 

 

 

 

 

 

5/18(土)、5/19(日)に都立光が丘公園けやき広場にて行われる第17回練馬ファミリーまつりにinfix長友仍世さんと共に出演させていただきます!!『扉シリーズ』としましては3月末以来の共演となります!!

練馬ファミリーまつりは東日本大震災復興支援も兼ねており、当日は多数の団体様の演奏や演舞をはじめバザー・リサイクルマーケット・ユニセフ募金・防災・防犯などなどたくさんの催しがあります!!また数多くの模擬店も出店されます!!練馬区名誉区民でもあります松本零士先生もご来場予定です。本編『零時の扉』と『心の扉』の扉シリーズ!!是非お誘い合わせの上多数のご来場をお待ちしています!!

 

■練馬ファミリーまつり 5/18(土)・5/19(日) 10:00~16:30(小雨決行) ■司会 小林大輔(元フジテレビアナウンサー)■出演 infix長友仍世、橋本大翔、他 出演者多数■都立光が丘公園 けやき広場 ■地下鉄大江戸線「光が丘」駅徒歩8分■お問い合わせ レディオガガコーポレーション TEL(03)3382-8695

■主催 NPO法人 練馬明るい社会づくりの会

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 06:27  Comments (0)

四国放送『歌謡アプローチ』に出演します!!

ゴールデンウイークに入りましたね~!!…まあ、僕の生活はいつもと変わりませんがッ(笑)スタジオにライブにとコツコツやって行こうと思っています♪ラジオの出演が決まりました!!

四国放送(AM)さんのお昼の番組『歌謡アプローチ』に5/10(金)、5/11(土)の2Daysに渡りゲスト出演させていただきます!!

番組DJは桜井よしひろさんです♪是非聴いてください♪


 

■四国放送『歌謡アプローチ』

■5/10(金)11:50~12:00   ■5/11(土)11:50~12:00

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 05:23  Comments (0)

iTunes配信開始♪

 

ダウンロード

 

 

 

4月より『iTunes』にて『心の扉』、C/W 『As long as I live』が配信となりました~♪(パチパチ)是非聴いてください♪CDという形や物として音楽を届ける時代からデータとして配信する時代になり…凄く便利で手軽に購入することができるようになって、『CDを買う』なんて言葉は一昔前の言葉に感じられるようになってきた。…僕の時代はCDを買って楽曲を聴いていたし♪というか今もCDは定期的に買いにいくし…CDとダウンロードの割合はCDの方が多いかな♪やっぱりCDはジャケットのデザイン世界観であったり歌詞カードやクレジットに至るまで…ここまでが本当に一つの作品なんだと思う。

僕自身、CDであってもダウンロードであってもたくさんの方に楽曲や歌を聴いていただきたいし届けたい。

『心の扉』のリリースから早2ヶ月…とにかく初めてづくしの2ヶ月。何て言っていいか分かんないけどインディーズの時より考え方が大分変わった気がする。(勿論いい意味で♪)メジャーというのが一つの大きな目標だったので、これからはまた新たな目標を定めて突き進んで行かなきゃいけないと思う。

『心の扉』プロモーションもラジオ・TVの放送を中心に、最近ではライブなどの機会も多くなってきて…たくさんの方に『心の扉』という楽曲、歌が届くようにもっともっと頑張らなきゃなと思います!!

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 03:40  Comments (0)

後楽園ホールプロレス観戦!!

kaientai

 

 

 

 

 

 

 

先日千葉で歌わせて頂いたプロデューサーのシンガーK氏に連れて行ってもらい、後楽園ホールで行われた『KAIENTAI DOJO』のプロレス観戦に行ってきました!!小さい頃から親父のプロレス好きの影響でよくTVで観てて…今では大のプロレスファンな僕です♪

やっぱり、生のプロレスは最高でした~!!会場の雰囲気、技をかけた時に鳴り響くマットの音や臨場感、ファンの方の声援など…プロレスのパフォーマンスは本当に最高!!プロレスって、相手の技を体で受けてそれで自分の技を相手にかけるところがすごいし技をかける駆け引きとか観てて楽しめました!!

またプロレスを観に行くぞ~!!

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 23:05  Comments (0)

フクダ電子アリーナ屋外ステージにて

 

写真 (1)

 

 

 

 

 

 

千葉の蘇我にありますフクダ電子アリーナの屋外ステージにて、デビュー曲『心の扉』、いわきのヒーロージャンガラーのテーマ曲『地球の戦士ジャンがラー』を含む30分のステージに立たせて頂きました!!強風の中サッカーの試合開始前で列ばれているジェフのサポーターの皆さんの前で歌わせて頂き、手拍子なんかもしてくださって僕が元気を貰いました♪

 

写真蘇我1

 

 

 

 

 

 

今回のウェルカムステージ…風は強かったですが、天気がよくて気持ちよかった~♪やっぱり屋外の醍醐味です!!

5月も練馬で屋外イベントに出演しますので是非観にきてください♪

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 21:18  Comments (0)

今年度の予備自衛官訓練!!

写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年度の予備自衛官の訓練日程表が届きましたッ!!デビュー後に出演させて頂きましたラジオ番組やTV番組でも、元自衛官として自衛隊のお話もさせて頂いていますし今年もしっかり予備自衛官として訓練に参加していきたいと思います!!

僕の所属管轄が埼玉地方協力本部ですので、毎年朝霞駐屯地で射撃検定や体力検定など訓練が行われております!!

何年か前は射撃検定で表彰させて頂いたこともありました!!訓練参加中は駐屯地内で懐かしい同期と会うこともありますし…また予備自の仲間とも会うことができるので僕にとって特別な時間です。

今は民間の方が、一定期間訓練を受け予備自衛官補として共に訓練を参加させて頂いておりますが、この予備自訓練というのは…様々な職種の方が集まって一つの任務や使命に向かって集う中にこの訓練の貴重な意味があると感じています。

今年も音楽活動に予備自訓練に、全てに全力で臨んでいきたいと思っています!!

『心の扉』…是非!!自衛隊のテーマソングにしてほしいぐらいです!!

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 01:29  Comments (0)

『流行音楽堂』にゲスト出演させて頂きました!! 

流行音楽堂1 005

 

 

 

 

 

 

『流行音楽堂』にゲスト出演させて頂きました!!DJ Bobby木河 淳さんがDJをされております♪今回『心の扉』のサウンドプロデューサーでもある長友さんもDJ Bobbyさんをよくご存知で、長友さんからは大先輩の番組だからな♪と激励を受け出演させて頂きました♪

トークの方は、デビュー曲『心の扉』の話は勿論…本編である『零時の扉』の話や、infix長友さんのお話♪また元自衛官ということで自衛隊時代の苦労話!?(笑)などお話させて頂きました~♪

DJ Bobbyさんが自衛隊のことメチャクチャ詳しかったのでビックリしましたッ(笑)

楽曲もデビュー曲『心の扉』とC/W『As long as I live』の2曲流して頂きありがとうございます♪

…またリリースから一ヶ月半が過ぎましたが『心の扉』聴きました♪と各地からメールやお手紙を頂き大変嬉しいです!!たくさんの方に『心の扉』を届けられるように頑張って参ります!!

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 19:41  Comments (0)

とちぎテレビ『うたの王様』にゲスト出演させて頂きました!!

 

20130407 004

 

 

 

 

 

 

とちぎテレビ カラオケ番組『うたの王様』にゲスト出演させて頂き、デビュー曲『心の扉』を歌わせて頂きました!!…栃木といえば、昨年の音楽活動の比重や生活の大半が栃木でしたし、番組内でもお話をさせて頂きましたが『心の扉』ができたのもここ栃木といっても過言ではないです♪作詞に改詞、楽曲のやり取り…思い入れが詰まった場所で今回とちぎテレビさんの『うたの王様』に出演をさせて頂きまして…意義深さを感じました。久しぶりの宇都宮も懐かしかった♪

司会はじんのすけさん(だいまじん)と本田恭子さん

本番前もじんのすけさんや本田恭子さんから話しかけて頂いたり、スタッフの方々のお陰で固さが取れて本番にのぞめました♪

これからもっともっと成長していきたいです!!

今回はJ-POPの回ということで、出場者の方々が歌われた曲は僕もよく知っている曲や好きな歌がたくさんありました♪

是非ご覧ください♪

放送日は、5月22日(水)19:00~ 再放送が、5月25日(土)18:00~ 再々放送が5月26日(水)22:00~です!!

宜しくお願いします♪

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 19:24  Comments (0)

ジャンガラーPVが絶賛配信中!!



橋本大翔がテーマソングを歌わせて頂いております♪いわきのヒーロー『郷土戦士ジャンガラー』のPVが完成されました!!ジャンガラーは2010年10月にいわき市に誕生し郷土を愛し守るヒーローとして、いわきに夢と勇気を送り続けています!!悪には断固として立ち向かう勇敢さ!!僕も一ファンとしてジャンガラーを応援させて頂いております!!

今やジャンガラーは福島いわきの平和のみならず日本を飛び越え、海外の人にも勇気や平和を願う為…昨年末はメキシコに行き12月21日マヤ文明が唱えた地球滅亡の危機を救いに!!…現地ではなんとトランスフォーマーも待ち迎えていて「ジャンガラー!!お前も地球を救いに来たのか。これは心強い一緒に戦おう」とスペイン語で話されたが最初わからなかったらしい…今もそのお陰で地球は平和にいる。

 

2ジャンガラー

 

 

 

 

 

 

『ジャンガラー』は世界規模、地球規模の平和の為に戦っています!!まさにジャンガラーの主題歌は『地球(ほし)の戦士ジャンガラー』です♪PVには主題歌も流れております!!是非ジャンガラーと合わせて聴いてみてください♪

 

YouTubeにて絶賛配信中!!皆さん是非ご覧になってください♪PVは今後も第2弾、第3弾と続いていくらしいです!!

 

『行くぜ!! ジャンガラー!!』

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 23:47  Comments (0)

『流行音楽堂』にゲスト出演します!!

DJ Bobby木河 淳さんがDJをされております『流行音楽堂』にゲスト出演します!! 是非聴いてください♪

[放送日] 4月6日(土)~4月8日(月)

 

各局の放送時間は以下のとおりです。

新潟放送(BSNラジオ)  4/6(土)14:00~15:00

中部日本放送(CBCラジオ)  4/7(日)5:00~5:15

山陰放送(BSSラジオ)  4/7(日)16:30~16:55

山陽放送(RSKラジオ)  4/6(土)18:00~19:00

福井放送(FBCラジオ)  4/7(日)15:30~16:30

東北放送(TBCラジオ)  4/8(月)23:30~23:50

 

宜しくお願いします♪

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 22:29  Comments (0)