先週に引き続き!!ラジオ日本AM1422KHZ 5/31明日22:30~『突撃!日本の歌道中』に出演します!!

ダウンロード (2)

 

 

 

 

2週連続となりました~♪明日5/31もラジオ日本AM1422KHZ 『突撃!日本の歌道中』(DJノブのバラエティーナイト) (毎週(金)22:30~23:00放送!!)に出演させて頂きます!!先週の出演の際は…デビュー曲『心の扉』の話やいわきのヒーロー『ジャンガラー』の話をさせて頂きました♪今週はどんな話になるのでしょうか??橋本のネタは持つのか!?(笑)!!是非お楽しみに♪

DJのぶさんと~!!のぶさんも格闘技が大好きだそうで♪…収録以外での会話はほとんどが格闘技の話で盛り上がりました!!…あッ!!収録中も格闘技の話をしてましたか(笑)

明日22:30~ラジオ日本AM1422KHZ『突撃!日本の歌道中』是非!!聴いてください♪

ラジオ日本のウェブサイトはこちら

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 16:32  Comments (0)

6/9(日)高円寺にてイベントに参加~!!

6/9(日)に裏VOICES&friends Tea Party ~O・S・L~(おーえす える)という先日久しぶりにお会いしたARK STORMドラマー長井氏とVo尾崎氏のユニットVOICESさんのイベントに参加します♪2部制イベントで…当初、僕も昼の部夜の部と出演する予定だったのですが…諸事情により夜の部のみの出演となりましたのでご報告させていただきます。

スイーツを楽しみながらのライブ♪ということで、スイーツコーナーでは写真撮影&トークあり♪美味しいスイーツがメインか!?…そんなことないゾ(笑)!!ということで是非皆さまのご来場をお待ちしておりま~す!!またVOICESのアコースティックLIVEをはじめ出演者で盛りあげていきたいと思います!! 1Fにカフェもありますので、是非そちらもご利用くださ~い!!

 

■タイトル 裏VOICES&friends Tea Party ~O・S・L~(おーえす える)

■会場 高円寺 Salon by Marble 高円寺 HERE WE ARE marble 2F 東京都杉並区高円寺南2-14-2 MARBLE COM 2F

■日時 2013年6月9日(日) 時間 開場12:30 開演13:00 開場17:30 開演18:00 2回公演

■出演 VOICES/GLASSPEcolos/SOSO(昼のみ出演)/橋本大翔(夜のみ出演)

■料金 チケット 前売 3500円 スィーツセット付き 昼夜通し 5500円 スィーツセット+ワンドリンク 当日 3800円 スィーツセット付き
【NEWS】1Fにカフェがあるので、是非そちらもご利用くださ~い!!

 高円寺 Salon by Marble

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 17:52  Comments (0)

今夜22:30~ ラジオ日本 AM1422KHZ 『突撃!日本の歌道中』に出演します!!

今日も日差しは強いですな~。。先日のイベントの日焼けの痕も落ち着き!?…顔のサングラスの痕が中々とれなくて自分でも笑ってしまった~(爆)

今夜はラジオ日本AM1422KHZ 『突撃!日本の歌道中』(DJノブのバラエティーナイト) (毎週(金)22:30~23:00放送!!)にゲスト出演します♪是非みなさん聴いてくださ~い♪

ラジオ日本のウェブサイトはこちら




Filed under: diary — 橋本 大翔 17:06  Comments (0)

とちぎテレビ『うたの王様』今夜オンエア♪

とちぎテレビ カラオケ番組『うたの王様』にゲスト出演させて頂いた模様が本日19時よりオンエアされます!!番組の司会はじんのすけさん(だいまじん)と本田恭子さんです♪そういえば昨年の今頃は…偶然にも宇都宮のとちぎテレビさんの放送局の近くに住んでいたんですッ!?実はよく放送局の前を通っておりました(笑)ビックリです♪

20130407 004

 

 

 

 

 

 

…最近は気候も暑くなってきていますが、昨年夏栃木に居るときに『心の扉』の楽曲制作が始まり…作詞や改詞に頭を悩ませたり、スタジオに通って歌いこんだりと。何度も壁にぶち当たっていたことを思い出します♪なんだろう!?時間が経過するのがすごく早く感じる。そんな思い入れの深い栃木で『心の扉』と共にオンエアしてもらい嬉しい限りです!!

 

本日5月22日(水)19:00~ 再放送が、5月25日(土)18:00~ 再々放送が5月26日(水)22:00~です!!

ID00000003_img1

 

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 17:49  Comments (0)

ニコ生『ごった煮MTM「第6杯目」』

レディオガガチャンネルでお送りしているニコ生放送~♪M.T.Mスタジオから生放送されている『ごった煮MTM「第6杯目」』に顔出しに行ってきました~!! ゲストの紹介を全くしない!?(笑)MTMメンバーとのトークはある意味楽しかったです♪asca さん愛音メリさんありがとう♪

先日の屋外ステージで顔と腕が真っ赤に焼けておりますが気にしないでくださいね~(笑)

写真 MTM1

 

 

 

 

 

コメ頂いた皆さんありがとうございました~!!自衛隊の人なのかな??予備自の人なのかな??コメ頂いてありがとうございました~!!

機会があればまた是非M.T.Mスタジオにお邪魔したいと思います♪…もう呼んでもらえないか~(笑)

 

番組の方はこちらになります♪

132585

 

 

 

 

 

他番組もたくさんありますので是非遊びにきてください♪

ch2564652

 

 

 

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 01:22  Comments (0)

第17回練馬ファミリーフェスタ大盛況に幕を閉じました♪

5月18日(土)、5月19日(日)に都立光が丘公園けやき広場にて行われた第17回練馬ファミリーフェスタ!!大盛況のまま幕を閉じました!!当日セレモニーの直前には事務所の大先輩であるinfixのVo長友仍世さんが『零時の扉』(松本零士のテーマ)を歌われオープニングから盛り上がりを見せました!!

20130519_124808

 

 

 

 

 

 

僕もセレモニーに出席させていただきましたが、政治家の先生や著名な方々、また練馬区名誉区民であります松本零士先生もご出席されました。天候にも恵まれけやき広場ステージから見える一面は緑が多く本当に自然が豊かで東京でなかなか見れない景色でした♪天気に恵まれ、自然に囲まれ、たくさんのご来場の皆さんの前で歌を歌えることができて最高でした!!

 

写真 (4)

 

 

 

 

 

 

 

写真 (8)

 

 

 

 

 

 

 

写真 (7)

 

 

 

 

 

 

東日本大震災復興支援も兼ねており、被災地である福島いわきのヒーロー『郷土戦士ジャンガラー』のテーマソングを歌わせて頂いており、どうしてもこの開催で歌いたくて『地球(ほし)の戦士ジャンガラー』を熱唱しました!!仍世さんも隣でギターを弾いて盛り上げていただき♪最後にデビュー曲『心の扉』c/w『As long as I live』を力いっぱい歌いました!!本編『零時の扉』(松本零士のテーマ)と二度目のW扉シリーズでしたが、『心の扉』のサウンドプロデューサーでもある仍世さんに一緒に演奏してもらい…まさか隣で弾いてもらえる!?とは思っていなかったので僕にとってすごい贅沢なステージでした♪

 

写真 (10)

 

ソロで活動するようになってから…ステージの上はいつも一人だったので、この時はバンドでやっていた頃を思い出すような…懐かしく楽しんで歌うことができましたッ!!ステージの後に小学生のお子さんがたくさん楽屋の前にきてくれて『心の扉』『心の扉』と言ってくれていたのはメチャクチャ嬉しかった~!!

メジャーデビューして今日でちょうど3ヶ月…MCでも少しお話しましたが、人の心に真っ直ぐ届く、元気や希望を送れるアーティストでありたい!!これからも突き進んでいきたいと思っています!!

 

写真 (6)

 

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 22:54  Comments (0)

第17回練馬ファミリーフェスタに向けて!!

5/18(土)、5/19(日)に都立光が丘公園けやき広場にて行われている第17回練馬ファミリーフェスタ!!19日はinfix長友仍世さんと扉シリーズの共演をさせて頂きます!!是非たくさんの方のお越しをお待ちしております!!正午より長友仍世さんが本編の『零時の扉』とリリース間近のオカリナを吹かれます♪そして出演者の皆さんを含めセレモニーへと続きます!!橋本大翔は15:30頃より出演予定となっております♪『心の扉』を熱唱してきたいと思います!!

 

写真22

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になっている近所のスタジオRinky Dink Studioへ声出しに~♪朝までやっているスタジオだからスゴイ助かる♪明日は『ジャンガラー』のテーマソングも歌ってきます!!

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 03:02  Comments (0)

ラジオ日本 AM1422KHZ 『突撃!日本の歌道中』に出演します!!

ラジオ日本AM1422KHZ『突撃!日本の歌道中』(DJノブのバラエティーナイト) に出演致します♪毎週(金)22:30~23:00放送!!

橋本大翔は来週(金)の5/24に出演させて頂きます!!是非皆さん聴いてください♪宜しくお願いします!!

ラジオ日本のウェブサイトはこちら

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 01:18  Comments (0)

四国放送『歌謡アプローチ』に出演しました♪

ダウンロード1

 

 

 

 

四国放送(AM)の桜井よしひろさんがDJを務められているお昼の番組♪『歌謡アプローチ』に5/10(金)、5/11(土)と2日に渡りゲスト出演させて頂きました~!!収録はデビュー曲である『心の扉』の話や『ジャンガラー』の話を中心にまた自衛隊のお話も含め盛り上がって収録させて頂きました~♪収録外でも桜井さんにいじって頂き(笑)本当に楽しく~終始笑顔が止まりませんでしたッ♪ありがとうございましたッ!!

また19日の練馬ファミリーフェスタの告知もさせて頂きましたし、是非遠方からの方もお待ちしてしております!!

『心の扉』熱唱します♪

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 23:27  Comments (0)

スクールのミーティングに

スクールのミーティングでオルフェウススタジオへ!!これから何度かミーティングを重ね夏頃にはサポート講師!?としてスタート出来そうな感じです♪こういう時に自分自身も発声や歌の基本をもう一度見つめ直していけたらなと感じています!!

レッスンに来ていた長井氏と尾崎氏とたまたまバッタリ♪

91f0493f8440412d1ff191b5fbdc3cb6

 

 

 

 

 

 

 

 

教室さんからも縁があってお話を頂いて、これからこういったお仕事にも携わっていければと思いますし『歌』や『音楽』を楽しむという気持ちをいつまでも忘れないでいきたい♪

また5/18(土)・5/19(日)に開催される練馬ファミリーフェスタにも出演し『心の扉』を熱唱しますのでどうか足を運んで頂けると嬉しいです♪今後も一つ一つ音楽、歌を通じて成長していけたらと…また目の前にあるステージを『心の扉』と共に登っていけたらと思っています!!

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 11:11  Comments (0)