マーシャルアーツ日本キックボクシング連盟主催 6/30

横浜・大さん橋ホールにてマーシャルアーツ日本キックボクシング連盟主催『DRAGON ROAD ~ONE AND ONLY TAKE2~』が6/30(日)に行われます!!僕も応援に行きたいと思っています!!先日コミッショナーの関根氏とお会いさせて頂き格闘技談話をさせて頂きました!!時間が経つのがあっという間でした…格闘技好きでして格闘技の話になると結構止まらなくなったりします(笑)当日が本当に楽しみです!!

 

yokohama

 

 

 

 

 

 

 

関根氏より、貴重なベルトを拝見させて頂きました!!興奮ッ!!日頃の厳しいトレーニングを経て…勝者のみが腰に巻くベルト!!たった一人しか巻けないベルト!!リングの上では1対1の真剣勝負がありドラマがあり…格闘技を観ていると目頭が熱くなる。昔から格闘技は大好きですが…今はまた違った角度から格闘技を観てる気がする。試合中激しい打合いやスタミナが苦しそうなときに特にふと思う…自分との戦いなんだと。音楽というものは少し違うかもしれないけど、生き方においては変わらないと思う。

 

2013.6.330(日)横浜・大さん橋ホール

マーシャルアーツ日本キックボクシング連盟主催『DRAGON ROAD ~ONE AND ONLY TAKE2~』

開場/15:00 開始/15:30

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 02:56  Comments (0)

テレビ埼玉 『NEWS 930/WEEKEND 930』心の扉エンディングテーマ!!

968f324f

 

 

 

 

デビュー曲『心の扉』が4月~6月度のエンディングテーマとして放送されております♪テレビ埼玉 『NEWS 930/WEEKEND 930』(NEWS930:毎週月~木 21:30~22:00  WEEKEND930:毎週金曜日21:30~22:00 放送!!)が6月も下旬に入り…僕の大嫌いな梅雨真っ只中ですがッ(汗)エンディングテーマとして放送されるのも残り少しとなりました!!地元埼玉での番組で『心の扉』が流れるのは本当に嬉しいことですし、地元の方を含め一人でも多くの方にご覧になって頂けたら幸いです♪今後もこの歌のように、この歌に負けないように前へ前へ突き進んで行けたらと思います!!

また詳しい詳細はまだ公表ができませんが…僕の思い出の塊でもあり出発点のような場所…陸上自衛隊練馬駐屯地でのイベントが決定しました~!!いろんな意味で今から本当に楽しみです!!詳細が決定次第追ってご報告させて頂きます!!

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 21:27  Comments (0)

ジャンガラーテーマソング♪グッズが大人気!!

https://www.youtube.com/watch?v=lN0gNs6CnPg

福島いわきのヒーロー『ジャンガラー』のテーマソング♪PVもYouTubeで絶賛配信中です!!…グッズやフィギュアも今大人気!!ジャンガラーのグッズといえば僕も愛用しているジャンガラーTシャツをはじめ、ジャンガラーカード!!ジャンガラーキーホルダー!!等など…ジャンガラーグッズはたくさんありますが、その中でも話題なのは誰の顔でもフィギュアとして作れるジャンガラーフィギュア♪以前大変お世話になりました川島工房さんで制作されています!!一度は自分の顔のジャンガラーフィギュアを作ってみたいです♪

 

ジャンガラー

 

 

 

 

 

 

 

 

今僕もジャンガラーグッズの収集中~♪『行くぜ!!ジャンガラー!!』いつかジャンガラーと共にテーマソングを歌える日を楽しみに♪これからも『地球の戦士ジャンガラー』をガンガン歌っていきたいと思います!!

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 00:37  Comments (0)

先日の高円寺のイベント(番外編)!!

写真 691

 

 

 

 

 

 

先日の高円寺での「裏VOICES&friends Tea Party~O.S.L~」のイベントですが、こちらのYAHOO!ニュースで詳しく掲載されておりましたのでご紹介します!!

「裏VOICES&friends Tea Party~O.S.L~」Y!ニュースはこちら

 

写真

 

 

 

 

 

 

番外編(笑)リハの時の様子♪お洒落な雰囲気でしょ~!!1Fはカフェになっていてスイーツでも有名なお店なんですよ♪最高な時間ありがとうございました~♪共演者、関係者の方に感謝しつつ…またいつか別のスタイルでここで演れたらいいな♪

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 14:16  Comments (0)

『しゃべりBAD !』にお邪魔してきました!!

レディオガガ制作の番組♫大佐とナナイの『しゃべりBAD!』にお邪魔してきました~!!『心の扉』のリリース前後からよく遊びに行かせてもらっていた番組で。。(笑)この日の収録も楽しく!?…ことある事に『金ッ!!金ッ~!!』とお金の話ばかり連呼するDJのナナイさんには参りましたが(汗)

 

975502_167597790081802_762477672_n

 

 

 

 

 

 

自衛隊時代の話もふんだんにお話してきました!!大佐とナナイの『しゃべりBAD!』6/28(金)から配信となりますので是非聴いてください♪

 

radi-gaga_banner_mini1

 

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 21:12  Comments (0)

高円寺のイベントが終了~♪

130609_1801

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月9日の高円寺でのイベントが終了しました~♪お声をかけて頂いた長井VALさんに感謝です♪最近は屋外でのイベントで歌うことが多かったのでこの日は久しぶりにライブハウスという空間で歌えてよかったです!!これからもより多くの場で歌っていきたいし、『心の扉』はずっと歌い続けていきたい!!infixさんに楽曲提供やアレンジをして頂いたロックチューンな楽曲で一人でステージで歌うのは寂しく感じますが♪このスタイルで突き進んで行きたいなと思っています!!

またラジオの時に頻繁に出てくる自衛隊!?ネタですが(笑)今は自衛隊の広報の方や当時の先輩であったりとお話させて頂いており…今後新しい展開やステージを見据えて動いていきたいと思っています!!

高円寺 Salon by Marble お疲れさまでした~♪

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 09:33  Comments (0)

6/9明日は高円寺にてイベント!!

久々の更新となりました~♪明日は高円寺でイベントに出演しま~す!!ARK STORMのドラマーでもあります長井さんにお声をかけてもらい、3年前に出演したライブシアターオルフェウス以来の共演となります♪あの頃の僕はアコースティック形式で今とはちょっと違うスタンスでしたし…バラード主体のスタイルだったような気がします♪今でもバラードは好きだし、勿論歌いますが♫今もこうして一緒にイベントに立たせてもらって嬉しい限りです!!

明日は諸事情により、夜の公演のみの出演となりますが…全力でいきたいと思っています!!明日の公演が楽しみです♪

今日はスタジオで声を出してきました~♪気合の顔!?(笑)ちなみにこれッ!!特製のドリンクなんです!!

中身ッ!?たいしたものじゃないんで秘密で~す(笑)

写真 st

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■会場 高円寺 Salon by Marble 高円寺 HERE WE ARE marble 2F 東京都杉並区高円寺南2-14-2 MARBLE COM 2F

■日時 2013年6月9日(日) 時間 開場12:30 開演13:00 開場17:30 開演18:00 2回公演

■出演■出演 VOICES/GLASSPEcolos/SOSO(昼公演のみ出演)/橋本大翔(夜公演のみ出演)

■料金 チケット 前売 3500円 スィーツセット付き 昼夜通し 5500円 スィーツセット+ワンドリンク 当日 3800円 スィーツセット付き
【NEWS】1Fにカフェがあるので、是非そちらもご利用くださ~い!!

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 00:17  Comments (0)