練馬駐屯地納涼祭2013!!大盛況に!!
7・25に開催されました練馬駐屯地納涼祭に出演させて頂き、大盛況でした!!駐屯地の広報の方をはじめ、熱い声援を送ってくださった部隊の皆さん、また納涼祭にお越し頂いた多くの皆さんの前で歌うことができ本当にありがとうございました!!僕にとって生涯忘れられないステージになったことは言うまでもないです!!
十数年降りに入った練馬駐屯地は…変わってなかった(笑)だからますます当時の記憶と感情が交差してきて、今回このような形で駐屯地に来れたことは本当に嬉しく言葉では何て表現していいか難しいですが…本当に呼んで頂けてよかったです!!これからもっともっと頑張っていかなきゃいけない!!また僕の出身部隊である1連隊隊舎の掲示板にポスターも貼って頂き有難かったです!!当時お世話になった先輩方とも会うことができ相変わらずお元気で(笑)久しぶりの再会で話が尽きなかったなぁ~!!
ステージには、僕の大先輩でもありデビュー曲『心の扉』のプロデューサーでもあるinfix長友仍世さんも応援に来てくれステージを盛り上げてくれました~!!ここだけの話ですが、仍世さんは駐屯地に入ってからずっと興奮状態ッ!?でしてPX(売店)にずっとこもりっぱなしで自衛隊グッズを買いあさっておりましたッ(爆)楽屋でも音楽の話よりも自衛隊の話しかしてなくステージに上がった記憶があります(笑)大先輩の仍世さんにも自衛隊に触れて知ってもらえて嬉しく思います!!またこの興奮を東京FM系列ミュージックバード他全国62局ネットで放送されている仍世さんの番組『infix 長友仍世のくるめのめくるめくナイ2』でガンガン話すぞ~!!と言って頂きましたので是非皆さんチェックしてください♪
…ステージが終わり、最後にサプライズで曹友会の皆様から花束を頂き万感の思いでした!!『泣くなよ~』なんて声もありましたが(笑)本当に嬉しかったです!!これからも元自衛官としての誇りを胸に音楽活動に精進して参りたいと思います!!
つづく