10/6(日) 浅草で主催イベント開催!!

 

kaminarimon

 

 

 

 

 

 

10/6(日)に浅草にて橋本大翔主催イベントが決まりました~!!たくさんのシンガーやシンガーソングライターの方達とイベントを盛り上げていけたらなと思っています♪詳しい詳細は追ってご報告致します!! …とりあえず開催する場所が決まってよかった~(汗)またこのイベントは継続的に行っていこうと思っていますし、我こそは~という方は是非ご連絡ください♪

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 23:28  Comments (0)

只今イベント企画中!!

上野リハリハ

 

 

 

 

 

 

 

 

夏真っ只中!!連日猛暑ですが…暑さに負けずッ!?スタジオで声出しをしております♪またこの時期はシンガーにとって酷なシーズンでもあり、喉のケアに関しては敏感な時期でもあります。。特に僕はエアコンとの相性が悪くて。。とにかく我慢!!暑くてもへっちゃらです(笑)…そんな話は置いといて、現在イベントを企画していて遅くても秋頃には演れたらいいな~♪なんて思っています!!今アーティスト仲間や知り合いに声かけてて。本当は秋頃に演れたらというより秋頃から継続的にイベントが出来たらなと思っています!!乞うご期待くださいませ!!

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 23:37  Comments (0)

練馬駐屯地納涼祭2013 橋本大翔『心の扉』

 



2013年練馬駐屯地納涼祭でのステージの映像です♪『心の扉』を熱唱させて頂きました!!こうやって映像で観ても本当にたくさんの方からのご声援が聞こえて嬉しい限りです!!またプロデューサーでもありinfixのフロントマンでもある長友仍世さんも共に登場して頂き、ステージが最高潮に盛り上がりました~ッ!!

納涼祭に足を運んでくれた子供達からも声をかけてもらい♪一番嬉しかったな~!!今後も子供達に喜んで貰える歌を歌っていきたい!!また進むべき方向に進むべきスタイルで舵を取っていきたいと思います!!

これからもご声援宜しくお願いします♪

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 16:38  Comments (0)

スクールの講師としてスタート!!

20130330 012

 

 

 

 

 

 

縁があって都内スクールにてボーカル講師としてスタートすることになりました!!アニソン☆コース(戦隊ヒーローソングコース)の担当として音楽や歌を生徒さんと一緒に楽しんでいけたらと思っています♪

僕にとって『心の扉』のリリースまで…アーティストとしてのカテゴリーやカラーなどはっきりしていない部分も多かったんですが。。昨年福島いわきのヒーロー郷土戦士ジャンガラーのテーマソングをはじめ今年2月にメジャーリリースした『心の扉』も楽曲の提供やアレンジをして頂いたのは「機動戦士Vガンダム」 のテーマソング他、アニソン界でもカリスマ的人気を誇るinfixさん。今自身のスタイルや今後の方向性などがはっきりと見えてきているのではないかと感じています♪

こういう時期にこのようなタイミングでお話を頂き…また音楽や歌を通してたくさんの方にお会いできることを楽しみに♪邁進していきたいと思いますッ!!

皆さんからのご連絡をお待ちしております♫一緒に熱唱しましょ~♪

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 01:22  Comments (0)

練馬駐屯地納涼祭!!続編

 

写真 (1)

 

 

 

 

 

 

練馬駐屯地納涼祭も大盛況に!!今年ももう8月に突入~!!写真は共に納涼祭に出演した東京レイヤーズと楽屋にて♪戦闘服のお二方は僕の当時の同僚の方でせっかくだったので一緒に!!実は写真を撮ったこの楽屋も僕にとってスゴく懐かしい場所であり…当時臨時勤務でこの場所で仕事をしていたことがあって、まさかこの場所に入れるとは思わなかったので感動してしまいました!!

 

CIMG2523

 

 

 

 

 

 

駐屯地のほぼ中央に位置するここ営庭は…当時訓練していた記憶しかなく(笑)この営庭にやぐらが組まれ納涼祭でデビュー曲『心の扉』を多くの皆さんの前で歌うことができて本当に感激でした!!駐屯地の発表では2万7千人の人出ということで…僕自身、これだけ多くの皆さんの前で歌を歌うのも勿論初めてのことでしたし本当に幸せでした♪

この練馬駐屯地は僕にとって特別な場所ですし13年前、歌手の道音楽の道に進みたくて任期満了で自衛隊を辞め…まさか今回このような形で戻ってこれたこと、関係者の皆様、ご協力賜りました全ての皆様に心より御礼申し上げます。13年分の思いを込めて歌わせて頂きました!!またこの思いはこれから先ももっともっと色を重ねていきたいと思っています!!声の出る限り歌い続けていきたいし伝え続けていきたい…

 

橋本大翔

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 23:25  Comments (0)