新たな始動…

kiribarashi191

 

 

 

 

『芸能界霧ばらし』という…あの番組収録から1年半。。まさかこの二人が始動するとは!?って左はオレですからね~ッ(笑)時を経て俺たちは始動する!!詳しいことはまたご紹介したいと思いますが…橋本大翔としても新たなスタンスでの幕開けですし、僕にとってやりたかったことの一つでもあります♫

橋本大翔とういうスタイルは変わらない♪今後のライブで一つ一つ展開していきたいと思っています!!

まだまだ…これから始動ですが是非見守って頂ければと思いますし、ご期待ください!!

ビックリするようなことをやりたいんだ~ッ!!

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 23:55  Comments (0)

『橋本大翔のオレ以外が大将!?』Vol.2開催決定!!

今月6日に開催され大好評!?だった『橋本大翔のオレ以外が大将!?』Vol.1ですが…なんとッ!? 11/3(日)に早くもVol.2が開催されることになりました~♪(パチパチ)

出演者の中からも『早え~よ(笑)』とのお声も多数ございましたが(笑)急遽決定ッ!!出演者も前回と少し変わってのVol.2の開催となりますので、是非皆さん足を運んで頂ければと思います!!いや、是非足を運んでくださ~い(笑)詳細は後日発表させて頂きま~す!!

 

DSC_0164

 

 

 

 

 

 

 

 

前回Vol.1にしては、盛り上がった!?ように見えました~(笑)出演した方の個性が強かったせいか、逆に調和されていて楽しかったです♪皆さん、歌はガチでくるのでVol.2もそこが見所ですッ!!これといって形式や型はないんですが、あえて『歌もの』に限定してVol.1より開催しております♪我こそは シンガー、ヴォーカリストの方の参加をお待ちしております!!残り枠1~2名ございますのでHPメールorTwitterダイレクトメッセージよりご表明をお待ちしております!!それぞれが主役ッ!!熱いシンガーバトル!?必見♪

 

■主催イベント『橋本大翔のオレ以外が大将!?』(Vol.2)

■会場 多目的ホール ステップF  東京都台東区東浅草2-26-13藤沢ビル

■南千住駅 徒歩10分

■日時 2013年11月3日(日) 時間 開場13:00~ 開演 (現在未定)

■Special Thanks 作詞家 高林明

■料金 チケット 前売 ¥2500(フリーソフトドリンク) / 当日 ¥3000(フリーソフトドリンク)

 

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 22:19  Comments (0)

三重イベント♪番外編 飲める温泉ッ!?

 

 

写真 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

さあさあ、三重番外編はこちら!!飲める温泉ッ!?何だここは~!?ということで温泉に入って参りました~!!風呂好きな僕は必ずイベントやライブ前はゆっくり風呂に浸かり集中するんですが、この日はイベント終わりに入りに行って来ました~♪完全に『飲める温泉』に惹かれましたが(笑)いい設備でしたし♪三重を訪れた時はここに寄ろうと固く決意しました~♪(笑)本当疲れがブッ飛んだ~!!

 

 

写真 (3)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれが飲める温泉でやんす!!…飲めるんだったら飲むしかないっしょ!! ということで早速頂きました~!!お味は!?…ズバリ!! 『温泉の味ッ!!』 何とも分かりにくい表現ですが、本当に温泉の味というしか言いようがないです(笑)でも貴重なお味です♪皆さん是非ご賞味を~♪

 

 

写真 (1)

 

 

 

 

 

 

 

そして最後は、四日市で『とんてき』を~♪ヤバイ美味しかったです!!このお店は実は2年前の秋にV.A.のイベントで四日市を初めて訪れた時に入ったお店で…この日四日市の街を散策中偶然にも発見し、即入店へ~♪満席かと思いきや、一つだけ空きが…また偶然にも2年前に座った席に案内され、『とんてき』がオレを呼んでいたんだな~(笑)と思いにひたりながら♪

この後も、前回大変お世話になったお店を探しだし、ご挨拶へ~!!本当嬉しかっし驚いたのは、2年前にお渡ししたフライヤーを大事にとって置いておいて頂いて『ほらっ』て渡された時に正直驚きと同時に感動しました!!ヤバかった。僕が驚かせようと思ったのに、スーパーカウンターをくらってしまった!!

もう一度歌いに行きたかった場所に来れて、今回も本当に最高の三重でした~!!

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 02:38  Comments (0)

イラストを頂きました♪

写真

 

 

 

 

 

 

 

アニソンイベント『ツ』祭りにお越し頂いた方からイラストを頂きました~♪言葉にならないくらい嬉しかったですッ!!愛知からお越し頂いた方で現在もイラストレーターでご活躍させれていて、以前から何度もお話をさせて頂いていたのですが、何と!?このイベントで初めてお会いすることができ感激でした~♪ステージも勿論そうでしたが、本当に忘れられない日になりましたし、このイラストは僕の宝物になりました!!ありがとうございました~♫

いや~、嬉しすぎる~♪♪

このイラストに書かれているコメントに 『心の扉めっちゃ聴いてます♪お互いがんばりましょうね!!』って書かれていて僕がメッチャ勇気頂きました!!最高のエールです!!これからも精進していきたい!!

『心の扉』の歌詞にも綴りましたが…『たくさんのエールの中で迷いは輝きへと変わる』 と、何事にも一人では歩んでは行けないし、たくさんのまわりの人の支えや応援の中で歩んでこれましたし、これらもそう歩んでいきたい、また逆にエールを送っていきたい。それは決して甘えや傲慢と言ったものではなく…

若造の頃の自分では理解出来なかったことが最近よく分かるようになってきた(笑)

なんだろう…心が一番大事なんですよね。

この心を忘れずに今後もいくゼ。

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 00:41  Comments (0)

四日市にて♪

 

写真

 

 

 

 

 

 

アニソン「ツ」祭りが終了後、四日市へ~♪写真は左から新井正人さん、MIQさん、たいらいさおさんとパシャリ♪ドサクサにまぎれて撮って頂きました♫…打ち上げとはいえ、貴重なお話をたくさんお聞きすることができて最高の一時でした~!!新井さんから直接指導して頂き、本当に今後の自分の音楽活動に活かしていきたいですし、また一日でも長く…息の長い歌手でありたいと心底感じた時間でもありました♪まだまだこれからだ~!!

また今回お声をかけて頂いた三重のNEWTYPE社に感謝しています。ありがとうございました!!

 

 

写真 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、10/20(日)は、新井正人さん、たいらいさおさん、山形ユキオさんが四谷Live inn Magicにてアニソンライブが行われま~す!!是非皆さん足を運びましょう♪アニソンで燃えましょ~!!盛り上がること間違いなし!!

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 01:59  Comments (0)

『ツ』アニソンイベント♪

 

写真6

 

 

 

 

 

 

10/12㈯三重県津市の三重県総合文化センターにて行われたアニソン「ツ」祭りが幕を閉じました~♪写真はリハーサルの模様です♪2年前に初めてイベントで三重を訪れた時にまたいつか三重で歌えたらなぁ♫と、僕にとって前回訪れた三重県がすごい印象深くて…この度のアニソンイベントに出演できて光栄でした!!前回とはまた一味!?違って『心の扉』を歌えたことがこの2年間の成長だと感じています。

 

写真3

 

 

 

 

 

 

本番もそうですが、リハーサルから僕の大好物なスモークが!!…ちなみに自衛隊では山とかの演習で霧が強い時とかにガスってるな。とか言います。急に思い出した(笑)そんなこんなでリハーサルを終え…出演順が急遽トップバッターに決まり(笑)この後大急ぎで楽屋へ~!!

本番はデビュー曲『心の扉』c/w 『As long as I live』をはじめ、アニソン祭りということで『心の扉』のプロデューサーでもあるinfixさんが歌われている『機動戦士Vガンダム』のテーマソング『WINNERS FOREVER -勝利者よ-』を熱唱させて頂きました~!!気持ちよかったです!!

 

IMG01601

 

 

 

 

 

 

公演終了後♪出演者の皆さんとパシャリ!!お疲れさまでした~!!

 

 

つづく。

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 01:53  Comments (0)

早いなぁ~!!

 

写真

 

 

 

 

 

 

 

10/12㈯三重県津市にて行われるアニソン祭りがいよいよ明後日です!!心の扉を含む3曲を歌わせて頂きます♪皆さんで盛り上がりましょ~♪たくさんの方のご来場をお待ちしております!!

そんでもって声出しに行こうかと思ったら…懐かしい音源が。懐かしいといっても昨年の今頃のものなんですけどね♪ちょうど昨夏から『心の扉』の制作が開始され…昨年の今頃はDEMOがあがってきたころで悪戦苦闘してたことを思い出すなぁ~…足利や宇都宮の光景が自然と浮んでくるし♪

僕の制作の拠点が当時栃木だったから『心の扉』=『栃木』のような感じで♪あれからもう一年が過ぎ去ろうとしている。本当に早い。でも今日まで全力でやってきているから何も言うことはないかな。これからももっともっと突き進んでいきたい!!

 

1174499_200801086761472_874384653_n (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

■アニソンで「ツ」祭り~世界で一番短い名前の都市で盛り上がり隊~

■2013/10/12 (土) open 12:30  start 13:00 ~
三重県総合文化センター 小ホール 全席自由¥4000 チケット取扱イープラス
■三重県津市一身田上津部田1234
■主催者:NEWTYPE

map

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■出演

UNION(東京)
歌音ヒロ(群馬)

■SPECIAL SUNKUS
橋本大翔(東京)

■特別ゲスト
新井正人
たいらいさお
MIQ

 

 

…誰も突っ込んでくれないので言わせてください。…僕はスペシャルなコンビニであります。

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 03:53  Comments (0)

『橋本大翔のオレ以外が大将!!』Vol.1

 

写真

 

 

 

 

 

 

主催イベント『橋本大翔のオレ以外が大将!!』Vol.1が無事終了しました!!参加して頂いた皆さんお疲れさまでした~♪また後方よりご支援して頂きました作詞家の高林先生をはじめ浅草にある多目的ホールステップFさんに本当に感謝です!!リハーサル中も時間との勝負でしたしが…スタッフにも恵まれイベントは大盛況!?あっという間の2時間半でしたッ!!出演者のみんなも楽しかったと言ってくれたし僕も楽しかった~♪今回会場から企画、出演依頼やイベントの進行など連夜で結構大変だったけどいいイベントになってよかった♪

やっぱり歌や音楽って本当にいいなぁ~!!って純粋に思ったし、何か当たり前の言い方になちゃいましたが…これからもこういう活動は行っていきたいと思います!!

また次回はVol.2で会いましょ~!! って…Vol.2はあんのかな(笑)

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 01:02  Comments (0)

明日10/6 はイベント!!

明日10/6(日)は主催イベント『橋本大翔のオレ以外が大将!!』が浅草の多目的ホールステップFにて行います♪是非足を運んで頂きたいと思います!!兼ねてからイベントやライブの話は僕のまわりではよく出ていたので、今回はそう言った仲間を集めて開催することになりました!!イラストレーターの方に歌わせたりッ!?無茶ぶりな人選!?もあったと思いますが(笑)明日は出演者やお客さんを含め盛り上がるイベントにしていきたいと思います♪またイラストレーターのMasaruくんは今回ご自身で描いた絵画も展示されますので是非そちらもお楽しみください♪

明日はVol.1といことで今後も浅草が中心となると思いますが、定期的に開催できればと思っています♪たくさんの方のご来場をお待ちしておりま~す♪

 

写真 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ用のチラシを頂きました(笑)ありがとうございます!!…俺もお前も大将だ!!イベント名もそうですが、みんなネーミング付けるのうまいな(笑)人ごとだと思って(笑)

 

 

■主催イベント『橋本大翔のオレ以外が大将!!』(Vol.1)

■会場 多目的ホール ステップF  東京都台東区東浅草2-26-13藤沢ビル

■南千住駅 徒歩10分

■日時 2013年10月6日(日) 時間 開場13:00~ 開演13:30 ~

■司会 橋本大翔/未矢部光多

■出演  UG/  帰ってきた☆Fファイヤーマン/ 齋藤懐寛 / KAZ/ e◎s/ Masaru/ mihane/ 歌音ヒロ/ 橋本大翔 他

■Special Thanks 作詞家 高林明  協賛 NEWTYPE 社

■料金 チケット 前売 ¥2500(フリーソフトドリンク) / 当日 ¥3000(フリーソフトドリンク)

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 16:17  Comments (0)