12/1(Sun)スクールライブイベント開催♫

 

unnamed

 

 

 

 

 

 

 

12/1(日)はカラオケの鉄人銀座店にてポップンビートカラオケスクールのライブイベントが行われます♪生徒さんによる発表会ライブ、ゲーム大会に講師によるライブなど♪…また僕も歌わせて頂きますし、今回初参加になりますが生徒さんと共に楽しいライブイベントにしていきたいです!!何かスゲー楽しそう♪

現在、当スクールの特別講師としてアニソン☆コース(戦隊ヒーローソングコース)を担当させて頂いております。ヒーローソングの魅力であったり歌の魅力を少しでもお伝えできるようにこれからも頑張っていきたいと思います。当日一般の方の入場は勿論、ライブイベント参加も可能となっております♪また希望者にはポップンビート講師によるワンポイントアドバイスもありますのでご興味ある方は是非ご参加ください♪詳細はポップンビートカラオケスクールまでお問い合わせ頂ければと思います♫

またカラオケの鉄人銀座店フロントでも受付できます♫

 

■カラオケの鉄人 銀座店 in ポップンビートカラオケスクール

■日時:2010年12月1日(日) ■時間:13:oo~16:00

■場所:カラオケの鉄人 9F イベントスペース ■参加費:前売り¥1500(当日¥2000)フリードリンク・フード付き

 

■ポップンビートカラオケスクール(営業時間12:00~20:00)TEL:03-6868-6056

bnr_school

 

 

■カラオケの鉄人 銀座店

images

 

 

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 02:02  Comments (0)

久しぶりの再会~

 

shibuya

 

 

 

 

 

 

 

2年降りの再会~♪そうです2年前のレコーディング以来で『郷土戦士ジャンガラー』のサウンドプロデューサーの相山氏との再会でした♪

当時の話からジャンガラーの話など…あっという間の時間でした~!!いろいろ吸収できたし何より楽しかった♪勢いを頂きやしたー!!渋谷で食事するのも久しぶりだったなぁ~。

この日は渋谷ハチ公前のQFRONTビル8Fにある『ぷん楽』さんへ~♪

 

ぷん楽

 

 

 

 

 

 

 

ここのお店は地元の同窓生が働いているんです♪たまに地元の同窓も来ているんだとか。…バッタリ会ったら面白いんだろうな(笑)

これからユニットも始動するし、年末に向けていろいろ準備していきたいな♫

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 02:13  Comments (0)

ご当地キャラこども夢フェスタin白河 護当地英雄伝説スペシャルショー



『ご当地キャラこども夢フェスタin白河護当地英雄伝説スペシャルショー』の模様がアップされていました!!こちらは郷土戦士ジャンガラーと相双神旗ディネードのショー♪また郷土戦士ジャンガラーの主題歌「地球(ほし)の戦士ジャンガラー」もオープンイング流れています♪是非ご覧になってください☆

 



最後は『ご当地キャラこども夢フェスタin白河』に出演したご当地ヒーローが大集結~!!すごいヒーローの数です♪かっこいいですねッ!!…僕も幼い頃、近所のデパートの屋上に戦隊ヒーローが来てよく観に行っていたのを思い出しますね~。今度は僕が子供達に歌で伝えていきたいです♪

今はご当地キャラは子供から大人まで大人気ですし♪

やっぱりジャンガラーとはいつか一緒のステージに立ちたいなぁ~!!

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 03:19  Comments (0)

『橋本大翔のオレ以外が大将~!?』Vol.2が無事終了~♪

t02200165_0640048012738609561

 

 

 

 

 

浅草の多目的ホール「ステップF」さんにて行われました『橋本大翔のオレ以外が大将~!?』Vol.2が無事終了しました~♪よかったよかった♪前日まで結構バタバタだったので。。終わりよければ全てよしッ!?

今回はシンガー、シンガーソングライター総勢10組の出演となり、キーボードやギターの弾き語りがあったり、サックス演奏があったり、80~90年代のJ-POP、洋楽、アニソン、演歌歌謡曲などなど…そう、絵画の紹介もありましたね~♪

「歌もの」といえどかなりのジャンルの幅を見せましたが(笑)アットホームな空間の中でお客さんと出演者共々盛り上がったイベントになったと感じています!!よくこれだけ多様なジャンルの方が出演してもらえたなぁ~と。嬉しかったですし皆さん楽しんで頂けてよかった♪

ステップFさん、高林先生をはじめ、出演者、スタッフに感謝です☆また次回Vol.3でお会いできたらと思います♪

ご来場下さいましたみなさん♪本当にありがとうございました~!!

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 01:05  Comments (0)

11/3(日) Vol.2主催イベント浅草で♪

 

732bc04311edcb17a5234c41d382d5e5-168x300

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり最近は秋模様で涼しくなってきました♪さあ、明後日11/3(日)は主催イベント『橋本大翔のオレ以外が大将ぉ~!?』Vol.2が前回に引き続き浅草で開催で~す!!…意外にも前回は好評の声もあったので、今回も歌ものをメインにみんなで楽しみたいと思っていますしアットホームなイベントになればなと♫また画家のMasarukunの絵画も飾られますので是非遊びに来てください♪

開場12:55~  開演13:15~ と今回時間が変更となっておりますのでお越しの方はお間違えないようにお願いします☆

 

 

写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■主催イベント『橋本大翔のオレ以外が大将~!!』(Vol.2)

■会場 多目的ホール ステップF  東京都台東区東浅草2-26-13藤沢ビル
■南千住駅 徒歩10分
■日時 2013年11月3日(日) 時間 開場12:55~ 開演13:15 ~
■司会 橋本大翔/未矢部光多~第二章~
■出演 UG/ 彩/ mihane/ 早瀬真樹/ e◎s/ yo-co/ KAZ/ MasaruKun/ 豆田恵子/橋本大翔 他
■Special Thanks 作詞家 高林明  協賛 NEWTYPE 社
■料金 チケット 前売 ¥2500(フリーソフトドリンク) / 当日 ¥3000(フリーソフトドリンク)

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 00:28  Comments (0)