ジャンガラー公式サイト!!

今月12日より主題歌を担当されて頂いております♪ジャンガラーの公式サイトが開設されております!!

是非みなさん、ジャンガラーOFFICIAL SITEへ!!

またサイト内にございますジャンガラーギャラリーにて、いわき郷土戦士ジャンガラー主題歌 『地球(ほし)の戦士ジャンガラー』も視聴できますので是非是非聴いてください♪

002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もわずか…あっという間過ぎた一年!!

今年経験したことは必ず来年に活かしていきたいなと思っています!!、というか活かしていかなきゃいけない。

来年のビジョンは固まった!!例年行き当たりバッタリの年で、翌年の展望を考えることなんてなかったけど。流れるように音楽活動をしていくのも大事なんだけど、流されて音楽をやっていてはいけないんだと感じています。そこに真実はないから。本当に難しいとこではあるんだけど…来年も自分の足元をしっかり見つめ進むべき方向へと再度舵をきっていきたいなと思っています。

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 01:33  Comments (0)

自衛隊埼玉地方協力本部 川口募集案内所へ!!

 

unnamed (5)

 

 

 

 

 

 

 

 

自衛隊埼玉地方協力本部 川口募集案内所へ!!心の扉を開けるのではなく、自衛隊の募集案内所の扉を開けてまいりました~!!そうです、再入隊の手続きを!!…ってすみませんそのようなことございません。。

今夏、練馬駐屯地の納涼祭に出演させて頂きましたが…その際どうしてもご挨拶したかった先輩がいまして。現在広報官となってこちら川口募集案内所にいるとのことで突撃してきました~!!

 

 

unnamed (4)

 

 

 

 

 

 

案内所入口には…有難いです!!こんな立派なスペースにポスターを貼って頂き(;_;)

また熱いメッセージまでありがとうございます!!

 

 

unnamed (3)

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにいる先輩は…実は自衛隊時代にバンドを組んでいた先輩なんです(笑)

当時の音源の話や懐かしい話がわんさか~(爆) また一緒に演るかなんて話も。

 

つづく。

 

さあさあ今年もラスト~!! 新たな一歩を刻めるように!! 総仕上げの月に!!

 

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 02:06  Comments (0)

スクールイベント大盛況に♪

 

unnamed

 

 

 

 

 

先日行われたスクールイベント『POPNBEAT LIVE  2013 』は大盛況に~♪この日は生徒さん講師を含め初めてお会いする方ばかりでしたが、みなさん和気あいあいと歌が大好きな方ばかりであっという間の楽しい一時でした!!…いつものイベントとは大違いかッ(笑)

毎年ポップンビートではイベントを行っているようで今年で5回目!?6回目!?でした~♪パチパチ~♪

 

unnamed (2)

 

 

 

 

 

 

老若男女、小さいお子さんからステージで演舞する方までたくさんの方が楽しまれていましたし、勿論講師陣も参加し僕もヒーローソングをはじめ熱唱させて頂きました♪

こういう参加型とういうかアットホームなイベントって何の垣根もなくて純粋に一体になれるので毎年続けているこのイベントは本当に最高だなと思いますし、僕もまた来年参加させてもらえるように頑張っていきたいと思います!!

 

unnamed (1)

 

 

 

 

 

途中、イベントのMC乱入!?させてもらいくどいほどCDの宣伝をさせてもらったせいか(笑)最後たくさんの方からCDを購入して頂き本当にありがとうございました~!!カラオケで是非熱唱してくださ~い♪

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 00:58  Comments (0)