2/25(火)FM府中「わいわいランチパーク」にゲスト出演します!!

 

b0183113_22231582

 

 

 

 

 

 

2/25(火) 石井卓真くんが火曜日担当のDJをされていますFM府中「わいわいランチパーク」に橋本大翔が生出演致します!!曜日別コーナー「石井卓真のむさしのフレンドパーク」 正午12時に…お昼にふさわしくない男がやって参りま~す!!(笑)

89.2mhz「FM府中」で放送!!

ユーストリームによる生配信。 http://www.ustream.tv/channel/fmfuchu-live (PC、スマートフォンで視聴可能)

ポッドキャストにて配信。 http://fmfuchu.seesaa.net/

是非是非みんな聴いてくださいね~!!

…府中といえば、高校時代のクラスメイトでもあるフットサル選手府中アスレティックFCの上澤貴憲が気になるな。。怪我の調子は大丈夫なんだろうか。1年半前に府中で飯を食べたのを最後にそれっきりだし。…また酒飲みたいな~!!誰か同窓会やってくれ(笑)まあ、お互い頑張んないと。

 

…で今日は2月20日か、…今日という日からもう一度再出発だなッ!!自分にとって今までは今まで、いいのか悪いのか別にして振り返ることはしない。今を全力で生きたいだけだから。結果が全ての世界だけど、どの世界にいっても同じこと…だからこそハートだけはいつまでも腐らず燃え続けていきたい!!

 

さぁ!!行くゼー!!

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 00:30  Comments (2)