突如…入院!?

突如、入院です。全然たいしたことないので病名はふせますが。入院するなんて15年降りです。6年前に左の肺の肺気胸になった時も入院や手術せず、根性!?や気合!?(笑)自然治癒だけで治した男だったのに(笑)今回ばっかりは動けなくなってしまい…最初は本当にヤバイと思ったよ。

入院って時間が消えるからムカつくんですけど…こんな時だからこそ頭をかるくしていろんな事をゆっくり考えたいと思います。

そんでこいつらが相棒です。左側が歩行するときに補助するやつで、右側が見ての通り車椅子。

unnamed (1)

 

 

 

 

 

 

…奇しくも入院中、誕生日を迎えてしまうという忘れもしない日になりました(笑)

そして、ささやかな誕生日ケーキが!?

unnamed (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にささやかだ(笑)…いやいや、本当にありがとうございます!!この歳になるとだんだん誕生日が嬉しくなくなってきますがッ(笑)いよいよとの気持ちを忘れずにこの一年も頑張っていきたいと思います!!

多くの方に入院していることはお伝えしてありませんでしたが、そんな中また多忙な中顔を出しにきてくれた方ありがとうございました!!またご心配をおかけして申し訳ありません。

今も元気ですけど、一日も早く復活して走りまわれるように治していきたいと思います!!

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 11:52  Comments (2)

FM府中ポッドキャストにて♪

20140225_130539

 

 

 

 

 

 

 

石井卓真くんが担当する、89.2MHz、FM府中「わいわいランチパーク」火曜日!むさしのフレンドパークのコーナー!!に生出演させて頂きました模様がFM府中ポッドキャストにても追って配信されますので是非是非聴いてください!!FM府中ポッドキャスト

石井卓真くんとは以前に僕が『芸能界霧ばらし』という下品!?(笑)な番組をやらしてもらっていた時に不運ッ!?(笑)にもゲストとしてこられた方で(笑)当時のことを思い出すと…何だかメチャクチャでした~。あッそれは今もか。卓真くんと久しぶりでしたがむさしのフレンドパークのお友達ッ!?として僕が勝手に遊びに行ってしまいました(笑)…いやいや呼んで頂きましたッ!!僕の今後の進展も含めいろいろお話してこれたのでよかったです♪コメント頂いた方ありがとうございました~!!

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 01:23  Comments (0)