UGの『音楽煮込み』5/31(Sat)オンエア!!

レディオガガ制作のUGの音楽煮込みに出演!! 5/31(Sat)三重エフエムよっかいち(76.8MHz)23:30~24:00!! (再)6/1(Sun)19:00~19:30のオンエアです!!オンタイムでお聴きになりたい方はサイマルラジオ放送でお聴きいただけます♪

サイトポリシー:::サイマルラジオ

 

また同日から一定期間レデイオガガオンデマンドでもインターネット配信しますので是非聴いてください!!

radi-gaga_banner_mini1

 

 

nikomi

 

 

 

 

 

『音楽煮込み』は今回で4度目の出演となりました~!!収録スタジオも様々移り変わり…そして一番驚いたのはDJがUG氏一人になっていたことでしたッ!!収録中いつも2~3名のDJの中でUG氏は常にしゃべらいない!?(笑)うなずく!?(笑)というラジオ番組史上かつてないDJであったと記憶していましたが…ご本人さま曰く言葉を発しないDJのパイオニアとおっしゃっておりました(笑) なるほど…、じゃ、ないですからね(笑)

 

この後は、UG号に乗り江戸川方面へ…そしていつもの流れで江戸川ラーメンを食しながら反省会(笑)

AxNqCmlCIAEo4iO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はもうひとつ江戸川に行った理由は、船堀に行く予定だったんです。ブロガーのUGさんに是非見てもらいたい光景があったんですが、前回、前々回も到着するも時間に間に合わず。

そして今回も閉館1分後に到着するという…これもおきまりの流れでした。次回は3度目の正直ということでその絶景をご紹介したいと思います。UG号に乗って三重にイベントに行った時のことを少し思い出してしまいました。高速を使ったにもかかわらず何故か片道十数時間かかったあの悪夢の日を。

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 01:33  Comments (0)

レディオガガ社での音楽煮込み!!

入院して以来…全く更新もせず、まわりからは今何をやっているの!?なんて声もあったが、正直オレは何もやっていなかった!!(笑)のだ。病名は以前にもふせたが…退院してからも日によっては痛み強い時もがあるし。いろいろ考えていた時間でした。

公表されている年齢ではオレは今年で34歳。(正解!)20代とは大きく違う価値感覚(成長!)に良い意味も悪い!?意味でも入ってきている気がします。オレは経験(キャリア)っていう強調感があまり好きではないし…勿論経験自体、大事ではあるんだけど、常に新しい新鮮な気持ちで瞬間瞬間の目の前の音楽にぶち当たっていきたいし、ぶち当たっていけれたら幸せだな!って思います。人生は年齢だけでは言い切れないし、この歳で肉体的にポンコツになってきた自分に腹が立ちます…

嬉しくも次回作のお声も僕のところにも多数お問合せ頂きましたが、デビュー当初!?もありましたが僕自身の気持ちを読み取ってくれたレディオガガ社の計らいもあり僕は納得いくまで歌い続けて進んでいきたい意向です!どういう形になるか分からいですが次回作の思考はしっかりあります!もう少しお待ち頂きたいと思います♪

レディオガガ社での音楽煮込み!!がタイトルだった…のに今気づきました(笑)文章打つのも久しぶりだったんですね(笑)橋本大翔っていうものにようやく向き合えてきている気がします。(みなさん本当大変なんですよ~(爆))

『心の扉』という自身の葛藤を描いた曲を歌っているにも関わらず…今のオレは本当に恥ずかしい。昔の自分にも申し訳ない。

…さっきも言ったけどこの楽曲を歌い続けていくと同時にどういう形か分からいけど次回作へと繋げてていけたらと想っています!…ここまで完全に、ラジオ番組音楽煮込みの話がゼロになっちゃいましたけど次のブログで紹介したいと思います(笑)

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 00:37  Comments (0)