レディオガガ制作T.Tくんのラジオ新番組!!

DSCF6981

 

 

 

 

 

 

レディオガガ社制作のツツミトモアキくんの新番組♪『堤快護の介護福祉士への道』に出演してきましたー!!前身の番組『メジャーへの道』にもお邪魔させてもらったこともあり実に3年降りでした!!前身の番組とはまた一味違ったバリエーションで出ている僕も楽しかったです♫

また今、多くを語ることはできませんが…この中野のふっすまスタジオが橋本大翔を育ててくれたスタジオであり原点の場所であることは間違いないです。。濃縮された思い出が蘇ります。本気で真正面から何度もぶつかっていった場所でもあるし本当にここで大きく成長させてもらった。ありがとうございます。

…って何真面目なこと言ってるんだ!?(笑)…収録は高笑いが止まらないほど笑いまくりましたッー!!その模様はレディオガガで配信されておりますので是非聴いてください♪

radi-gaga_banner_mini1

 

ジャンガラーの主題歌『地球の戦士ジャンガラー』もフルで是非聴いてください♫ジャンガラー主題歌CDはジャンガラーオフィシャルショップまで!!

 

そしてDJのT.Tくんから頂きました今話題のキャラクター『妖怪ウォッチ』 のお菓子♫

写真 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も『妖怪クッキー』後で美味しく頂きたいと思います!!

写真 3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲリラ豪雨も何とか止まったようでよかった~。

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 21:03  Comments (0)

福島アベンジャーズ

1398906631

 

 

 

 

 

 

6/22(日)西会津にて福島4ヒーローズ『福島アベンジャーズ』の合同ショーが開催されます!! 福島を代表するヒーロー、ダルライザー、ディネード、デナーまた主題歌を担当させて頂きました♪いわきのジャンガラーも出演します!!是非みなさん足を運んで頂きたいと思います!!

3年前に福島や会津、いわきには『Butterfly effect3 SORAE』のチャリティーアルバムで伺ったこともあり、またそんな中でジャンガラーとも縁があってテーマソングを歌わせて頂き、いつかは福島でジャンガラーや福島のヒーローと同じステージに立てたら最高だな♪って思います!!

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 01:49  Comments (0)

セッションライブ♪

 

 

unnamed (1)

 

 

 

 

 

 

西川口のショーラウンジにてアジア出身アーティストのレイン氏とセッションライブでした♪洋邦楽カバーを中心に一緒に歌わせて頂きました!レイン氏は現在都内を中心にショーラウンジで活動を展開!日本の歌もメチャクチャ上手かったし日本人かと思うぐらいの発音も完璧だった!勿論洋楽もスゴかった!本物を聴いたって感じでした!国内外問わずクラブ歌手としても相当なキャリアを積んでる方だとすぐ分かった。

僕がメインのときはコーラスにもまわってくれていたりと…本当は声を一緒に合わせたかったな~。残念。

次回!? もう一度やりたいなぁ~♪とにかく刺激の強い一日だった!

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 01:56  Comments (0)