FMあまがさき82.0MHz 8/21のON AIRの模様が配信中!!

 

unnamed (1)

 

 

 

 

 

 

8/21(木)のON AIR(関西)FMあまがさき82.0MHz 『エニワン・ボイス!』のエ二ボイ・エクストラ!MUSIC STUDIOさんの番組 Mスタの収録の模様が配信中です♪お聴きのがした方は是非こちらより~!!

av820

 

 

番組DJのマニアさんもすごーい個性的な方でおもしろい収録でしたッ!!またお邪魔しにいきたいな~!!いやいや今度は公開ライブに是非~!!ご参加させていただきます♪行っちゃいます(笑)

 

以後、
9/3日(水)13:15~戸塚FM
9月14日(日)•28日(日)20時~20時30分(再放送 24時~24時30分)FMうらら『PURE LILY WHITE SONGS』に出演予定!!

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 02:08  Comments (0)

無事大阪から…

写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事大阪から帰ってきました~!!難波の夜も最高でした~!!今回、僕個人の橋本大翔Rec関西チームで望みました…

東京での活動を中心に動いていましたが、今回こういうお話を頂けて関西に来ることができてよかったです!!

本当濃縮な時間でした…これからもいろんな場所で歌っていけるように頑張っていきたい!!

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 01:55  Comments (0)

FMあまがさき82.0MHz 『エニワン・ボイス!』

unnamed (3)

 

 

 

 

 

 

■(関西)FMあまがさき<FMaiai>82.0MHz 『エニワン・ボイス!』のエ二ボイ・エクストラ!Mスタの収録でした~♪収録の模様は来週8/21(木)22:30~23:00のオンエアです!!またサイマルラジオでも視聴できるので是非聴いてください♪

aiai_banner2

 

 

大阪でのレコーディングも無事終了しました~!!今回のレコーディングは関西の戦隊もののコンプリート版にゲスト参加させてもらいました♪配信日、リリースはまだ未定ですが決まり次第追ってお知らせします♪完成が楽しみです!!

関西での強行スケジュール滞在もあっという間でした!!今後大阪のイベントにも参加していけたらと思います♪皆さん本当温かい人ばっかだし、いい出会いもたくさんありました~。

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 23:59  Comments (0)

大阪到着~!!

unnamed (1)

 

 

 

 

 

 

大阪到着しました~!!今日は天気ももってくれてよかったし、リハの合間をぬって大阪城へ!!夏は暑い、大阪城の中も超暑かった~(笑)声の調子も悪くないので、明日のレコーディングは楽しみです♪もっともっといろいろ廻りたかったんだけど…時間の都合で~残念。

 

unnamed (2)

 

 

 

 

 

 

 

必要としてくれている場所があればどこへでも行くし、動かないなら自ら動くしかない!!…今日はもうリハも含めヘトヘトです。。これからぐっすり休みたいと思います。明日はがんばるぞ~!!

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 00:18  Comments (0)

Recの夏!!



気づいたらもう8月ですねッ!!連日猛暑でヤバいですが…昨年夏の練馬駐屯地の自衛隊納涼祭から早一年!!今夏はRecの夏になりそうです!!今まで東京を中心でRecをしていましたが、今年は関西に行ってきます♪…とある関西ヒーローのコラボ企画で、楽曲もハイトーンな感じです♪橋本大翔がハイトーンという認識を頂けているということが嬉しいです♪Recまでもう少しですがしっかり準備していきます。

今想えば、過去のRecだって一筋縄にいかないものばっかだった。…当然です、全力で向かっていくんだし…だからこそ自分が日々力をつけていかなきゃいけない。

やるものはやる!最高の準備で最高のものを作る!それだけを考えて今夏は突っ走ります!!

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 01:40  Comments (0)