久し振りの!

DSCF4828

 

 

 

 

 

 

久しびりに、故郷に!とは言っても都心から1時間圏内で行ける場所なんだけど。埼玉の坂戸って場所はご存知でしょうか!?オレにとってここは来る度にいろんな事を感じます。楽しいことや哀しいことも…(笑)自分自身を育んだ場所であることは間違いないし、今は好きなところ。本当、NACKのとき、コメントや応援してくれたみんなありがとう!ミュージシャンになるなんて言えば、それはそれはいろんなところで衝突はするし…経済的な面でもバンド時代は苦しかったなぁ~。…今日久しぶりに見た地元の夕日が綺麗で感動したし、いつかこの地の歌を表現できたら最高だな。と、めちゃくゃ感じた。

…本当にこの日は、偶然に10年来の久しぶりの友人にも会えて時が止まった気が…様々な職業、様々な環境で人はみんな成長し続け生きているし、輝いている。

今、制作している曲に今回この地元で感じた想いを宿せたらなぁ、という想いと同時に自分自身の節目の曲にしたい。

…配信が遅れるかもしれないけど、いいものを作っていくから是非聴いて貰いたいです!

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 00:58  Comments (0)

新曲制作!

unnamed1

 

 

 

 

 

 

 

この地に来てから早1年が経とうとしていますが、…ちょうど元旦の写真もこんな感じでしたね!

ブログを書くのも久しぶりとなりましたが…水面下で行われていた新曲の制作!年内に配信限定シングルをリリースします!昨年、念願のメジャーへ!心身共に強くなった今の自分の作品を作りたい!…そんな想いで今年を駆け抜けてきました。敢えてライブでの露出を控え作品作りや『心の扉』のプロモーションに奔走しました。メジャー2年目を向かえ、結果が全ての世界ですが… どんな世界にいても結果は常に求められるのは一緒。 まずは自分自身がもっともっと強く成長すること、そして納得いくまでやること。ここが大切であると。

今取りかかっている楽曲は実は2011年に形にしたかった楽曲で、今当時のそんな想いを含め楽曲制作に取りかかっています。当時にはなかった…制作スタッフとの連携がとれていて本当に有難い限りですし感謝です。今までの活動が実を結んだんではないかと思います。

バラードソングですが、レコーディングも終わってないしまだまだこれからです。

とにかく感動をお届けできる作品になるようがんばります!

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 17:51  Comments (0)