クリスマスイベントin西川口

 

IMG_0793

 

 

 

 

 

西川口のラウンジでのクリスマスイベントでした~!サングラスを取ってのライブなんていつぐらいでしょう(笑)外人さんの多いお店で…僕も必然的に洋楽カバーを歌わせて頂きました!外人アーティストばかりだったので興奮しました!日本人シンガーとは全く違うんですよね。日本古来の日本の歌は当然日本人しか歌えないと思いますが、洋楽はやっぱり発音の部分も含め外人の発声は確かなもの!マイクのモニターを通じてビンビンきましたね。

いつか海外公演したいな~(笑)なんて僕にとっても夢の一時でした♪来年はライブに没頭した一年でありたいな!と思っております!

どういう方向であれ、僕は歌が好きであり、声の続く限り表現していきたいと…

今年もあっという間な時間でした、…現在楽曲の制作中でありますが。来年もまたあっという間な時間を過ごしていけたらと願っています。皆さんにとっても素敵な一年であるとともに、また年内いっぱい来年に向けて準備をしていきます!

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 02:53  Comments (0)

ジャンガラーが埼玉にッ!!越谷レイクタウン

 

unnamed (4)

 

 

 

 

 

 

2012年よりテーマソングを歌唱させて頂いております、福島いわきのヒーロー『郷土戦士ジャンガラー』が埼玉の越谷レイクタウンに登場!!この日ようやくジャンガラーと初対面でき…ジャンガラーショーもアクションあり、トークありのステージでたくさんのお客さんが来場しておりました!!

unnamed (6)

 

 

 

 

 

 

僕がジャンガラーと会うまでに…ジャンガラーの弟『アクア』と妹の『シーガル』も活躍されていてこの日はジャンガラー弟妹と一緒にパシャリ!!また後方には青服で敵役のデレスケとホロスケも!!

 

unnamed (7)

 

 

 

 

 

 

 

あっ、僕が持っているのは福島の名産のおしんこです(笑)おしんこ好きにはたまらない(笑)ジャンガラーショーが行わられてた水の広場ステージ周辺には福島の名産品がたくさんありました!!

関係者の方ともお会いでき、今度は僕が福島でジャンガラーのテーマ『地球(ほし)の戦士ジャンガラー』を熱唱しにいきたいと思います!!

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 04:37  Comments (0)