レコーディング!!

FullSizeRender (2)

 

 

 

 

 

 

レコーディングに参加してきました~!!音楽団体Spark of Symphonyとのコラボ!!今回、団体の第三弾シリーズのヴォーカルを担当させてもらいましたッ!歌唱依頼をいただくものが最近はハイトーンな楽曲ばかり♫…うれしい限り(汗!?です(笑 楽曲の詳細や詳しいことはまた追って報告しますが、これまた男くさい歌になりました!…って言ったら曲の印象壊しちゃうかな!?(笑 それぐらい自分を出せました!ロックとオーケストラとダンスミュージック融合曲!!6月頃配信予定ですので是非聴いてください♪

代表の小林くんも元気そうでしたね!エンジニアのDon氏!

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

本当、完全燃焼しそうなくらいのレコーディングでした!感情をむき出しに表現できたと思っています!ご期待ください!

完成が楽しみだな~!

HPはこちらからSpark of Symphony

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 22:04  Comments (0)

首都圏カラオケバトル2015in宇都宮

6056f7807fd0127ea348b9bca1bcd4ae

 

 

 

 

その名の通り首都圏各地で開催されている『首都園カラオケバトル2015』(主催:あふろ.net)、各地区予選から10名が本選への出場権を獲得し、来年2/14に千葉アミュゼ柏クリスタルホールにて行われるグランプリ大会へと進み『首都圏NO.1』を決定する大会ですッ!またなんとッ!?賞金付き!本選賞金総額10万円、予選賞金総額4万円です!ワクワクですねッ!…えッ!?金に目がないって!?僕は勿論出れませんよ(笑

今回、橋本は栃木県宇都宮大会の審査員で参加させて頂くことになりました!宇都宮です、スゴイ縁を感じます!僕がメジャーの楽曲制作で拠点にしていた場所です!またデビュー後、宇都宮にあるとちぎテレビさんの『歌の王様』にも出演させて頂きました! 会場はLive House 宇都宮ビッグアップル(Big Apple) さんにて開催です!会場も含めこの辺りはよく知っています!(笑

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています!

そういえば、こんな写真も出てきたッ(笑 なつかしい~!

IMG_0002

 

 

 

 

 

 

 

 

バンド活動しながら、ボーカルコンテストやカラオケフェスなどに出まくっていたときのですね。このときの様子って忘れられないなぁ~今もなんも変わっちゃいないけど、さぁ頑張りますかね~!

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 01:06  Comments (0)

UGの『音楽煮込み』3月マンスリー最終回!

t02200220_0300030013249981866

 

 

 

 

 

 

マンスリーで出演させてもらいましたFM PORT WAVE 76.8MHz UGの『音楽煮込み』3月マンスリーの最終回がGAGA-247よりインターネットでも配信しています♫お聴き逃した方は是非こちらから~!GAGA-247エンタテインメント

UGさんの『音楽煮込み』も本当にたくさん出させて頂きました~!自称最多出演を自負しておりますが(笑 番組も長者番組ですし、シーズンシリーズごとに変化しているこの番組です(笑 今後どういう形に変貌をしていくのか楽しみですッ!

またお邪魔させていただきますのでよろしくお願いしま~す!

o0473026813257316567

 

 

 

 

 

UGさんのブログはこちら

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 02:49  Comments (0)