ライブ用マイク

 

MM

 

 

 

 

 

 

ライブ用マイクの塗装が上がってきました~!(パチパチ)

定番マイク「SHURE」の「SM58」です。こいつとは13年の仲です(笑 マイクのグリルボールのてっぺんが少しサビかかってきちゃってるんだけど、、そこはペイントしないでそのサビは残したままの方がいいとのことで、、グリルボールのてっぺんはサビかかったままなんですが。。今までの練習の軌跡だったのか!?粋な計らいに感じたよw

ペイントありがと~!!このマイクでステージに上がりますね♪

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 00:22  Comments (0)

9月新曲配信リリース!

 

unnamed

 

 

 

 

 

 

ここは田舎のとある道、幼少の頃この陸橋はなかったんだけど、ここからは田舎が一望できる。気持ちいいなぁ~何か落ち着く(笑 時間が止まるんですよね。せわしい日常の中でこういう一時は本当に大切!

また先日は作曲家さん達とリリースの打合せ!思いもよらぬ方向!?で話が進み…楽曲がもう一曲追加となりました!本当に嬉しい提案だったし、このメンバーで今作に挑めることが何より嬉しい。リリース日は9月に配信予定で進んでいます!是非たくさんの方に聴いて貰いたいですし、今作は『エレクトロニック・ダンス・ミュージック』EDMです!僕の味も充分でている楽曲になっています!EDMと僕の歌がマッチした作品となったと思います!

実はレコーディングは水面下で行っていて、もう今年初頭には完成していました!新作は一年以上前から思い描いていたんだけど…一人じゃ全てできないんですね、紆余曲折あり、楽曲を含めいろんな意味でいい形に変化、進化できたと思っています。メーカー、作曲家さんをはじめスタッフに恵まれた結果です。原点回避で挑みたい!

15歳からボーカル活動初めて今年で20年、決着の年にしたいな。これが本心です。

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 03:45  Comments (0)

新曲リリースに向け

FullSizeRender 1

 

 

 

 

 

 

 

 

新曲リリースに向けて着々と進んでおります!ソロになってからお世話になっているメーカーの高橋氏の捕獲に成功し、朝までつきあってもらいましたよ(笑 …いやいやそうじゃないッ!?リリースに向けた話をつめれました!あとは、コンポーザーの方と打合せッ!まだまだやることは山積みですが、今夏今秋にはリリースします!…できるようにがんばります!

何年経っても、こういう一つのものをプロダクトするのに同じ方向に向かってくれる仲間って中々いないですし、実はッ!?本当に頭がさがります。詳しいお話はまだできないんですが、楽曲はもう出来上がっています♪

6年降りのメーカーとのタッグ、いい意味で原点回帰できたと思うし何のために制作するのか?何のために唄うのか?より深く考えれた気がしたよ。

まぁ…楽しみにしててくださーい♪

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 14:19  Comments (0)