喘息…

unnamed (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、喘息には気をつけましょ~(笑 『心の扉』リリース直前にも喘息になりましたが、今回も喘息が再発!? 昔から気管支炎だったり…6~7年前にも肺気胸になったり呼吸器系が弱いと医者に言われちゃいました(汗 今回は声帯も炎症してたからビビったけど。歌っていくんならこの辺りも今後しっかりケアしていなくちゃなッ!

それにしても、今は大夫落ち着いたけど…少し前までは夜中に喘息の発作でほとんど眠れなかった~。処方された薬が中々効かないからきつかった!違う病気なんじゃないか!?とまで疑うほど(笑 今は大夫回復してきたので少しづつ声を出していこうと思ってます!

今夏今秋にいろいろリリースがあるんだけど、すでに大半のレコーディングが終了してたから何とかよかった!

ライブしたいな~♪

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 02:31  Comments (0)

『究極戦隊ムッケンジャー!』のCOMPLETE版完成か!?

4813689_80

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年夏に大阪でレコーディングに参加してきました『究極戦隊ムッケンジャー!』のCOMPLETE版がいよいよッ!?近々完成のようです!? あれから早一年、あッという間でしたね(笑 もうこの企画は無いものになってしまったと思っていました(笑 今夏までにCOMPLETE版完成したら…今年も大阪にお邪魔しに行っちゃおうと思っています!(笑  (今度は余裕あるスケジュールでいきます(笑 )

先日の (関西)FMあまがさき82.0MHzさんで大人気ON AIR中の番組 『エニワン・ボイス!』のエ二ボイ・エクストラ! Mスタにて『究極戦隊ムッケンジャー!』COMPLETE版の楽曲が流れていました!ムッケンジャー中心の回だった様ですね!僕の話も少しあげていただき!?←…言ってくださいよー。

ゲストボーカルで参加させて貰いましたムッケンマシーンのテーマもON AIRしていただきました!って聴き逃した方は過去放送分をインターネットで視聴可能です!5.27ON AIR分をお聴きください♪

 

av820

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 00:07  Comments (0)

ジャンガラーON AIR!!



毎週(火)夜7時57分〜 放送
フジテレビ系列
『世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?』
http://www.fujitv.co.jp/sekaiittemitara/


先日、この番組の中でジャンガラーが紹介されてましたねッ!

国内のご当地の和菓子を海外の人が食す企画でしたが、メキシコ人は、福島いわきの和菓子『じゃんがら』が一番味覚に合うようでした!メキシコといえば、以前ジャンガラーもトランスフォーマーと共に降り立った場所!現在は国内も勿論、東北をはじめ、東海、関西、沖縄までそのジャンガラーの活動は幅広く全国で大活躍中です!

オンエアを観たとき、何かメチャクチャ嬉しかった~!違う観点で観ちゃってたかもしれないな。3年くらい前思い出して何だか懐かしさが湧いてきたね♪ いろんな思いが入り混じっちゃって、オレももっともっと突き進まなきゃなッ!

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 23:25  Comments (0)