芝公園

unnamed (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

芝公園で新曲のイラストの打合せでした!夏真っ只中~!暑いッ!現在EDM楽曲の配信に向けて進行中です。3rdシングルというくくりになるんでしょうか?前作『心の扉』から少し時間が経ったけど形にできてよかった。EDMの楽曲にメッセージ性を込めた曲になっています。(橋本らしいッ!?(笑 メーカーさんとの打合せもいよいよ大詰め!今秋リリース予定です!
今もこうして楽曲制作や同じ方向に向かってくれる仲間がいることに本当に感謝です。…しぶとい自分の性格にも感謝ッ!?かな(笑

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 15:29  Comments (0)

『雷光』いよいよ配信開始!

 

雷光

 

 

 

 

 

 

 

 

橋本大翔がヴォーカル担当させて頂きました、「spark of symphony」の第3弾楽曲『雷光』がいよいよ配信がスタートです!

オーケストラ・ロック・ダンスミュージックを組み合わせた激烈で荘厳な楽曲となった!と代表でありシンガーソングライターの小林蒼君も熱弁している通り、僕も最高のヴォーカルを吹き込めたと自負しています!新たな自分の世界観、表現で挑めたし、とにかく真っ直ぐに!真っ直ぐに!小林君の歌詞楽曲に魂を込めれました!一人でも多くの人の心に届けられたら幸いです。是非フルでお聴きください!

Youtubeに宣伝動画もアップしてあるので是非チェックしてみてください!

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 00:48  Comments (0)

新小岩行ってきました~!『ひとり・・・北へ/赤坂ブルー・レイン』

unnamed (3)

 

 

 

 

 

 

 

 

かれこれ6年降りくらいになるんでしょうか!? 新小岩にあります演歌歌手、さの美佳さんが経営するお店にお邪魔してきました!このお店は僕がインディーズで活動する前によく歌い込みに来ていた場所です。(…当時と場所は若干移動しましたが)当時、美佳姉さんのご好意でありとあらゆるカラオケ大会に出場させてもらいました(笑 ホール規模の大会から地方TVまで…また、とある歌手の余興でしたが日本旅館百選にも選出される福島の名旅館八幡屋で歌わせて貰ったことが今でも鮮明に憶えています!

 

さの美佳さん、4月22日に新曲『ひとり・・・北へ/赤坂ブルー・レイン』が日本クラウンよりリリースしました!

unnamed (5)

 

 

 

 

 

 

 

 

前作の『ふってふられて六本木』に続き『赤坂ブルー・レイン』も、僕が大変お世話になっております作詞家の高林明先生です!浅草の企画イベントや東陽町など現在も本当に面倒を見て頂き親交させて頂いております!高林先生の詞が好きで、先生の年代を超えてくる詞の表現が好きでして。

さの美佳さんの作品をよく聴きますが、…夜の大都会、…東京の真ん中でお酒を交わしながら…男女の大人のかけひきが…スゴイいいんですッ!(すみません、勝手な僕の印象ですので笑 )

是非聴いて見てください♪

unnamed (4)

 

 

 

 

 

 

 

 

歌謡バージョンの橋本で、美佳姉さんとまたご一緒できたら最高ですね♪

 

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 01:25  Comments (0)