首都圏カラオケバトル2015 9/27 栃木県宇都宮大会

slide_bigguappuru

 

 

 

 

 

 

首都圏カラオケバトル2015栃木県宇都宮大会9/27開催日まで28daysとなりました~!!現在30組のエントリー!!そして出演枠も残り4枠ッ!!会場は宇都宮BIG APPLEさん。僕はこの度審査員で参加させていただきますが、この宇都宮はデビュー前に滞在していたこともあったり、声だしやリハでこの辺りのリハーサルスタジオなんかも勿論よく知っています!いろんな意味で僕自身も楽しみです!

過去、前回大会の参加された方の動画は全て観ました~!(あと、主催のあふろさんの動画も笑 メチャクチャ分かりやすかった!)歌うまい人多かったし、この大会はこれから回を重ねるごとにきっと知名度も歌唱レベルもどんどん上がってくることと思います!首都圏カラオケバトル出身のアーティスト…なんて人が出てきたら嬉しいですねッ!

歌で上を目指したい人、歌唱に自信を持っている人、歌を人に聴いて貰いたい人、歌で自分を表現したい人…様々なスタイルの方がいると思います。この首都圏カラオケバトルが『歌』という共通コンセプトのもとに、歌い手も聴衆もまた審査員、司会スタッフ会場全てが一つになる最高の時間を皆さんで共有できたら最高です!

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 01:06  Comments (0)

Studio Cube

 

unnamed (5)

 

 

 

 

 

 

昨年、大阪でレコーディングした時に、個人リハーサルで利用させていただいたスタジオさんからハガキいただきました♪店長さんからのコメントつきで有難いです!覚えて貰ってたことが嬉しいですし、また是非利用させていただきま~す!

なんだろう…あったかくなりました。

 

studio cube

 

 

 

 

そう、昨年は大阪の西区に滞在しててホテルと目と鼻の先にこちらのスタジオを見つけて利用させてもらったんだ~!…もう1年経つんだ~(汗 早いな~。。

って、昨年レコーディングしたCOMPLETE版の作品が未だ完成してないのも笑えます。皆さま今しばらくお待ちくだい(笑

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 00:08  Comments (0)

大阪から…

unnamed (4)

 

 

 

 

 

 

今夏も大阪に行ってきました!難波で「Mスタ!」のラジオ収録、梅田でコンポーザーと会ったり、西成で歌ってきたり…濃縮した時間を過ごせました!昨年は道頓堀でひと波乱ッ!?(笑ありましたが、今年は何事もなく帰ってこれました(笑 来年もまたきまーす!

そういえば、西成でお会いしたシンガーの方ともつい先日東京に来られて新宿で再会したんですよ~!音楽や歌を通じてこうやって人と出会えたり繋がりあえるっていいッスね!これからも喉のケアをしっかりして、長く歌っていけるようにしたいなぁ~。

そして今夜8/12(Wed)21:00~(関西)FMあまがさき<FMaiai>82.0MHz『エニワンボイス!』の「Mスタ!」の最終回ッ!!最終回にお呼びしていただき感謝ですッ!!

全国どこでもサイマルラジオでパソコン・スマホからオンタイムでこの放送をご試聴できるので是非聴いてくださーい♪

 

FMaiai

 

 

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 02:18  Comments (0)

FMaiai 82.0MHz『エニワンボイス!』「Mスタ!」最終回!

unnamed (4)

 

 

 

 

 

 

(関西)FMあまがさき<FMaiai>82.0MHz『エニワンボイス!』の「Mスタ!」の収録に行って参りました~!昨年夏も究極戦隊ムッケンジャーのレコーディングでこちらの番組に出させていただき、今回もハイパー福中氏の計らいで友情出演的な!?(笑

番組DJもハイパー福中氏、ハニマーク北村氏、クロベイ氏!と昨年とはまた一味も二味もッ!?グレードアップした最凶ッ!?…いや最強の番組でした(笑 関西人のパワー恐るべしです!収録後は軽くみんなで乾杯~!本当にみんなあったかくて…ここまで音楽続けてきてよかったなぁ~!って何かそう想えました。

オンエアは8/12(Wed)21:00~です!!…そして今回が何と最終回ッ!?

サイマルラジオで全国どこでもオンタイムでこの放送をご試聴できるので是非聴いてくださーい!

FMaiai

 

 

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 00:06  Comments (0)

『クレオフーガ/雷光』デイリーランキング

 

クレオフーガ

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、コラボした音楽団体『Spark of Symphony』の第三弾シリーズ、オーケストラ・ロック・ダンスミュージックを組み合わせた楽曲『雷光』がリリースされましたが、音楽共有サービス「クレオフーガ」8/9のデイリーランキング(総合)で6位まできました!まずはここから!代表の小林くんとともにより一層プロモートできればと思っています!

フルで試聴できますので、是非聴いてみてくだい♪

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 23:52  Comments (0)