首都圏カラオケバトル2015宇都宮大会!大盛況!

 

unnamed (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

首都圏カラオケバトル2015栃木宇都宮大会が、宇都宮BIG APPLEにて開催!大盛況のうちに幕を閉じました!sold-out!で超満員でした~!また出演者のみなさん本当にお疲れさまでした!入賞された方本当におめでとうございます!福島や群馬など県外から足を運んでいただいた方もいらっしゃり会場内は人でいっぱいでした!

unnamed (2)

 

 

 

 

 

 

審査員で参加させてもらいましたが、出演者の方の歌唱レベルの高さにびっくりでした。まだまだ修行中の自分ですが勝手ながらコメントを書かせていただきました。僕にとっても貴重なひとときでした。来年のグランプリ大会でまたお会いしたいです!ありがとうございました!

 

CPo70tsUYAAQsCy

 

 

 

 

 

来年2月に開催されるグランプリ大会や、早くも首都圏カラオケバトル2016の打合せを兼ねて…宇都宮といえば餃子!ということで。宇都宮みんみんへ!

T8siIoVv

 

 

 

 

 

 

 

昨年グランプリチャンピンのデュオのお二方が宇都宮大会もゲストで出演!さすがでした!…実は、この昨年グラチャンのデュオのお一人は昔から知っている知人なんです(笑 歌仲間!?です …僕が審査員で来ることを知ってビックリされてましたし(笑 僕もビックリでした(笑

首都圏カラオケバトル、どんどん会場エリアが拡大されていっているようです!主催者のあふろさんともいろいろお話ができましたし、これからが本当に楽しみです!

 

 

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 21:36  Comments (0)

キャラフレジャーナリスト『ライブレポ』

AV-000076658_04-IF (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

一夜明けても2.5次元「キャラフレ」オンラインステージ沖縄ビーチ電撃デビューイベントの興奮がさめやらぬです!またYouTube配信でも試聴可能となりました!いわき郷土戦士ジャンガラーも駆けつけてくれてありがとう!

昨夜の模様をキャラフレジャーナリストの速水千尋氏が僕らの記事を載せて頂いています!僕らSparkofSymphonyの情報が満載です!是非みなさんご覧頂きたいと思います!

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 00:04  Comments (0)

9/27『キャラフレ』電撃デビューイベント!!ありがとうございました!!

 

ライブ終了後集合写真

 

 

 

 

 

9月27日20時~「キャラフレ」オンラインステージ「橋本大翔『雷光』電撃デビューイベント!」が、「キャラフレ」内修学旅行先である沖縄ビーチにて無事終了致しました!本当にありがとうございました~!初のゲーム参加で戸惑いもありましたがSpark of Symphonyの小林氏と共にあたたかく迎い入れてもらい感謝です!ジャンガラーも駆けつけてくれてありがとう!僕もビックリしたんですが、主題歌を歌わせていただいた『いわき郷土戦士ジャンガラー』も昨年、このゲーム内で登場をしていてまさに運命を感じました(笑

 



今後も橋本大翔、Spark of Symphonyをはじめ「キャラフレ」でガンガン活動をしていきますので今後ともよろしくお願いします!

昨夜、来場して貰いながら試聴できなかった方もいらっしゃったのかもしれません。昨夜のイベントの模様がYouTubeにアップされていますので是非ご覧頂ければと思います!(こばやんのスピードさすが!)

昨夜のセットリスト!
①雷光 ②桜梅桃李 ③「空を舞う蝶の羽(オーケストラver)」 ④「空を舞う蝶の羽(pops ver)」 ⑤「地下で眠る君へ」 ⑥雷光(アンコール)

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 22:47  Comments (0)

宇都宮入りましたー!

CP0e4atUAAANuEk

 

 

 

 

 

 

 

宇都宮入りしましたー!明日は市内で首都圏カラオケバトル2015宇都宮大会が宇都宮BIG APPLEさんにて開催されます!橋本は審査員として参加させていただきます!久しぶりの宇都宮、想い出のつまった場所でもあります(笑

以前に都内での主催イベントに足を運んでくれた方が今日は宇都宮まで来ていただき食事会に参加~、今hotelに戻りました。那須塩原でのイベントのお話もいただき早ければ年内にお邪魔させていただきまーす!

 

 

big-apple-map

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーディエンスの方も投票できる参加型ですので、明日は是非宇都宮BIG APPLEに!お待ちしていま~す!

ではではおやすみなさい。

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 01:17  Comments (0)

9/27(Sun)『キャラフレ』電撃デビュー!!

 

キャラフレ

 

 

 

 

 

いよいよMMOアドベンチャーゲームキャラクターデビューです!!15万人以上のユーザーを誇る学園ゲーム『キャラフレ』に橋本大翔が9月27日(日)20時より2.5次元アーティストとして電撃デビュー!!SparkofSymphonyの第3弾楽曲『雷光』と共にデビューイベントを行います!!レコ発イベントは2.5次元『キャラフレ』にて!!

ゲーム内のユーザーの皆さん、また、これより参加頂ける皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!!どうぞよろしくお願いします!!また『雷光』の初披露ご期待ください!!ゲーム内は現在修学旅行中の沖縄~!!今から沖縄の地に向かいますよッ~!!

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 22:08  Comments (0)

ゲーム制作会社にて

 

12002197_865528176863684_4579786891969256413_n

 

 

 

 

 

 

Spark of symphony代表の小林蒼君と下北沢でゲームの制作会社さんと打合せでした!Spark of symphonyの第三弾楽曲『雷光』をはじめ、様々な打合せができました!

小林君とは、4年前にラジオでご一緒した時からの付き合いで…彼自身シンガーソングライターとして活動していて一緒にユニットやコラボしようなんて時期もあったんですが、Spark of symphonyを立ち上げて僕は今回ボーカルとして参加させてもらい。『雷光』という力強く疾走感ある楽曲に仕上がりリリースとなりました。

レコーディング前から『雷光』に関してはゲーム関連と何か関わっていきたいと二人で熱く語っていましたし、そんな思いが今回繋がったように感じます。また詳細が決まり次第ご報告します!

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 02:12  Comments (0)