11/18(Wed)同時リリース!!

unnamed

 

 

 

 

 

 

 

 

橋本大翔の3rdにあたるシングルが11/18(Wed)に2曲同時リリースされます!『Reformation』 『All+night+with+you』 今作は配信限定のリリースとなりサウンドはEDMに仕上がっています!以前よりお伝えしていた作品がいよいよです。僕の味を残しつつ!?です(笑

ジャケットは、イラストレーターのMasaruKun氏が書き下ろしてくれました!

時代の音楽が加工思考になっている中、今まではというかこれかもですが…歌ってやっぱりより生で臨場感があって身体から、身体のみで発せられるものであって、単なる一つの音として捉えるべきではないと。作られる歌ではなく作り上げていくもの。人の生声、人の鼓動で。

今ふと振り返るとMIX時に時にはぶつかり合うこともありましたが、それは聴いてもらえる人にどのように届けるのか伝わるのかというプレイヤーとエンジニアの最大にして最高の意見交換であったし貴重な時間でした。

11/18リリースも実はまだ確定ではないんです。でもこの日に向かって進んでいきたい。

橋本大翔とEDMの融合!想像つかないと思いますが、最高の作品になっているのは間違いないです!配信限定リリースです、是非たくさんの方の心に!またBGMの一つとして聴いてもらえたら。

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 23:56  Comments (0)

宇都宮番外編!

 

unnamed (5)

 

 

 

 

 

 

 

 

9/27に行われた首都圏カラオケバトル宇都宮大会も大盛況のうちに閉幕!年内まで首都圏カラオケバトルは各地でまだまだ続きますが…橋本は次回来年2月に行われる千葉アミュゼ柏クリスタルホールでの本選グランプリ大会!へ審査員でまたお邪魔させていただきます!よろしくお願いします!

unnamed

 

 

 

 

 

 

 

 

宇都宮、最高でした!デビュー直前のことやレコーディングの本番前もここ宇都宮にいて、栃木~東京間を毎週移動していました。…改詞やデータのやり取りなど市内のhotelで生息していましたから。今回の宇都宮も当時宿泊していたhotelにチェックイン!いや~懐かし過ぎた、日帰りとはいかず…当時知り合った人達に片っ端から会いに行きました。勿論お会いできなった方もいましたが。。

濃厚なスケジュールでした(笑 懐かしい道を歩いていたら思わず目頭が熱くなってしまったー!当時何を想っていたかは今は忘れちゃったけど、いろいろ重圧を感じていたんだろうなぁ。

ライブも最近はご無沙汰だし(笑 落ち着いたらスタートしようかな!先日の宇都宮滞在してる時に、那須塩原から来てくださった方がライブの打診をしてくれて。ありがとう。那須塩原からスタートしたいと想っています!

 

unnamed (3)

 

 

 

 

 

 

 

 

デビュー前に歌い込みしていたスタジオ!宇都宮RARCOにある島村楽器さん。当時お渡しした僕のポスターやフライラーが貼ってあったのを見て言葉が出なかったッス!本当にありがとうございます!

 

今回は宇都宮で会えなかったですが、僕のブログやtwitterを見てくれた方が電話をいただいたり…いろんな意味で原点に帰れました!また縁があってこの街にこれたら最高です!もっともっとデカくなってまた来ます!

 

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 00:07  Comments (0)