ニューリリース年内イベント!

1dcef804-2597-48a0-bf98-bb4deed9aa6e

 

 

 

 

 

 

25日にリリースとなりましたニューシングル『reformation』『All+night+with+you』のイベントを行う予定です!サポートメンバーを含め今打合せ中です!先日は役者石井卓真くんの番組にお邪魔させていただきました~!その模様もFM府中さんのポッドキャストでお聴きできますので是非お聴き逃した方はこちらから~♫

 

A_TOP_LOGO_01

 

 

 

 

 

 

ラジオ内でも『reformation』『All+night+with+you』の配信もしてもらいました~♫いよいよこれからって感じです!EDMなので深夜のイベントにもどんどん参戦していこうと思っています!新たなジャンルでのリリースになりましたが自分らしさのある楽曲になったと想っています!

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 00:50  Comments (0)

久しぶりでした!

 

 

bbcce050-a7e9-4ef1-a31c-d713f14827a9

 

 

 

 

 

 

FM府中(89.2MHz)『わいわいランチ・パーク火曜日』に出演してきましたー!お昼の生放送番組でUstreamでもライブ配信でした♪画像を送っていただいた方やコメントありがとうございました~!約2年振りにまたお邪魔させていただき…小金井スタジオでの収録でしたが、前回とスタジオの位置も変わり、また武蔵小金井周辺も少し変わりましたね♪明日11/25リリースの配信限定シングル『reformation』『All+night+with+you』を先行で配信できました!

 

 

aa75ac79-23fa-4699-a6d4-ac1e2ea25bb8

 

 

 

 

 

 

 

DJは役者の石井卓真くん、息もぴったりでしたねッ(笑 明日11/25リリースのニューシングルの話やジャンガラー、自衛隊ネタ~盗人ネタなどなど…楽しくトークできました!

また卓真くんの舞台も先週までシアターKASSAIで行われてましたが、今後の舞台もあるので、是非石井卓真くんチェックしてみてください♪

 

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 23:46  Comments (0)

わいわいランチ・パークFM府中89.2MHz出演!

明日…てか今日、11/24(Tue)正午12:00~FM府中89.2MHz『わいわいランチ・パーク』に出演します!DJは石井石井卓真氏です!前回から1年半降りに出演させていただきます!卓真くんとは、4年程前からのお付き合いで僕がラジオのDJをやっていたころ卓真くんがゲストで来てもらって…えげつない(笑)番組でした!かなり省きます(笑) そういうご無礼から今に続いています…明日は久しぶりに当時のノリで行きたいと思っていますッ!

なかなか、音楽活動も難しい!?かもしれない。体力ヤバッ…気力は保っているが本当ギリギリな状態~(笑 とにかくいけるとこまで進む!

radio_07

 

 

 

 

いよいよ11/25(Wed) ニューシングル『reformation』『All+night+with+you』をリリースします!明日はFM府中89.2MHz『わいわいランチ・パーク』にて先行配信します!是非!みなさん聴いてください♪またUstream同時ライブ配信!なのでネットで生放送配信もします!お楽しみに~♪

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 01:54  Comments (0)

ニューシングルリリースまであとわずか!

ダウンロード

 

 

 

 

 

正式に11/25(Wed)、ニューシングル『All+night+with+you』、『reformation』が配信限定でリリースされます!楽曲提供・サウンドプロデュースは『All+night+with+you』/坂本真吾氏 『reformation』/和田直己氏です。お二方は衛星放送や格闘技イベントのテーマソングを手がけたり、またアーティストへの楽曲提供などなど。これからが大変期待されているプロデューサーのお二人です!

僕も年を重ねてきたんだなぁ~と。お二人は僕より大夫年齢も若いし。レコーディングの現場では逆に気を使ってもらってて(汗。複雑でした(笑

今回タッグを組めて本当によかったと思っています!

楽曲はEDM(エレクトロニック・ダンス・ミュージック)です!クラブミュージック好きやBGMとしても是非聴いてもらいたです♫また僕らしくEDMを歌わせてもらいました~!

 

今先行配信でmusic.jpに配信されていますので是非お聴きくださーい♫視聴できますから~

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 15:17  Comments (0)

オンラインゲーム『キャラフレ』

 

0000083978-1447080646

 

 

 

 

 

オンラインゲーム『キャラフレ』に行ってきました!橋本大翔もキャラクターで出現させてもらっています!Spark of Symphonyの小林くんも深夜によく出没しているようです!ばったりゲーム内で会ったら面白いな~!Spark of Symphonyのメンバーも『キャラフレ』に参入させてもらっているので是非当団体をよろしくです!

 

0000083978-1447081969

 

 

 

 

 

2.5次元面白いですwゲーム内あったかいですねッ!女性の方が多いんですねwいろんなサークル、コミュニティも多数あるしチャットやグループ内での会話などなど。ゲーム内のメンバーがいろいろアドバイスをくれるのが有難いですw youtubeやサイトの紹介などして貰えて本当嬉しかったです!定期的に大々的なイベントがあるようですし!

そう、今後リアルイベント、生ライブイベントもあるようなので是非!生の『雷光』歌いに行きますwそのときはよろしくです!

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 15:19  Comments (0)