『キャラフレ』クリスマスコンサート

オンラインゲーム『キャラフレ』のクリスマスコンサート「翔栄クリスマスコンサート」が12/19(sat)20:45~からいよいよ開催です!

今夏から参入させていただいていますエイプリル・データ・デザインズさんの『キャラフレ』にて、僕たちSpark of Symphonyも19日、クリスマスコンサートに参加させていただきます!是非みなさん!『キャラフレ』に遊びにきてください!今やゲーム内でライブやコンサートのできるスゴイ時代になりました!

来年はリアルイベントにも参加する予定です!キャラフレを通じてたくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています♪

770331_77093

 

 

 

 

 

2015 翔栄クリスマスコンサート プログラム

20:45 オープニングセレモニー 総合MC挨拶 GENE junichi
21:00~21:15 シュシュエール
21:15~21:30 YOCCO
21:30~21:45 Spark of Symphony
21:45~22:00 朱里-syuri-
22:00~22:15 サワグチ教授
22:15~22:30 カリッシュ
22:30~レストランにて親睦会
 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 16:24  Comments (0)

『老犬』配信!!

 

roukenn

 

 

 

 

 

 

はい、『老犬』がDAMに配信となりましたー!!是非みなさんチエックしてみてください♫

…って、この曲知らないんですけど~(爆 つい先日目を疑う写真がッ!実はこのままカラオケに送信したあと『心の扉』が流れたそうです!(笑 (海外からでは!?との見解もありますが)

僕のカラオケに入っている曲は限られていますので(笑 ビックリ面白かったです!こんなことあるんですねw

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 17:43  Comments (0)