ライブのお知らせ!

 

ceded46f-782d-45fa-9571-d5cab7a042e9
 

 

 

 

 

 

年明けて、もう新年の初月が過ぎようとしてますね!みなさんはどんな一月でしたか!?僕は今年、三つの大きな目標に向かって進もうと思っています!(ここでは避けますが笑)…必ず達成してみせます!(笑

今年は本当にライブの年にしたいし、歌をたくさんの人に聴いてもらいたいな。規模とかハコとか関係なくガンガンいきます!(笑 ソロ、ユニット、バンド、そんな編成を交えて(笑 とにかく演者として多くのステージにたてればと。…今まで、ここまでのライブやステージに対しての想いや気持ちになることはなかった…

デビューから3年、今までのことをいろんな意味で思い起こし発信できればと思っています。

地元である坂戸でも今年は演ります。

f0c069cc-67ab-40a7-94cb-e67488e8e329
 

 

 

 

 

 

■ライブ情報

■3月 キャラフレリアルイベント ■弥生presents『2.5次元コネクト』 Vol.3
■池袋Hoteyes
■11:45 オープン
■12:00~12:25 Spark of symphony / 橋本大翔(心の扉/雷光)他
■料金:2000円(前売り・予約) 2500円(当日) ※別途ドリンク代

 

■4/14(木) ■『キミ Birth day Live』
■PUBLICHOUSE BUSUTRO 荒川区西日暮里6-51-8 TEL:03-3800-4915
■21:00~23:00
■料金:4000円/2h

 

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 01:33  Comments (0)

2/22(Mon)Release!! 『究極戦隊ムッケンジャーCOMPLETE』

o0351034113511814433

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2/22(Mon) 『究極戦隊ムッケンジャーCOMPLETE』がリリースとなります!一昨年の夏に大阪でこの版のレコーディングに参加させていただき…あれから一年半!?渾身の作品に仕上がっていることは間違いなし!!COMPLETEということで5曲5人のアーティストが参加しています。是非聴いてください!

そう昨年夏も大阪で、こちらのレーベルの関西のラジオにもお邪魔してきました(笑、メチャクチャ楽しかったです!温かかったー!今夏もお邪魔させていただく予定でございます(笑 今年は何かライブでジョイントできたら最高です。

 

「究極戦隊ムッケンジャーCOMPLETE」

<収録曲>
1.究極戦隊ムッケンジャー
歌…ムケジェラシー

2.ムッケンジャー それでも茨の道をゆく
歌…ハニマーク北村

3.アマゾネスミーア 夜明けのシルエット
歌…Aki

4.究極ロボ ムッケンキング!!
歌…薫子

5.出撃せよ!ムッケンマシーン
歌…橋本大翔(ゲスト参加)

 

定価…1500円

作詞作曲…SUPERMANIA
Arrangeup.Guitar…木村壽孝(BAP)
発売…Manitis Entertainment
http://manitis-et.com
プロデューサー…SUPERMANIA

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 00:50  Comments (0)

東日本カラオケバトル2016

 

ff68c412b92d5132684f5b461b4a6c78

 

 

 

 

 

今年から首都圏カラオケバトルは東日本カラオケバトルへとアップグレードし、北は札幌から西は名古屋までエリアを拡大して行われることになりました!毎年エリアを拡大しているし、メディアやLDHをはじめとするプロダクションの方もスカウトに来ていたりと…登竜門的な位置づけになりつつある大会になってきていると感じています。これからも大きく進化していくこの大会に僕も今携われていることにすごい光栄に想いますし、あふろ社長に感謝です(笑)

今年も全会場Sold-outで行きますよー!

いよいよ~来月は、千葉アミュゼ柏クリスタルホールにて行われる首都圏カラオケバトル2015グランプリ大会です!昨年は宇都宮大会に審査員で参加させていただきました、私的にスゴイ懐かしい場所でした(笑)最高でした!あれから半年です…今年は東日本に出没します(笑)カラオケ大会って一発勝負なんですよね、オーディションもそうかもしれないけど。日頃の鍛錬してきたことを出しきってほしいです。グランプリ大会ですから!

千葉アミュゼ柏クリスタルホールでお会いしましょう!!

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 23:58  Comments (0)

キャラフレクリスマスイベント続

 

770331_77093

 

 

 

 

 

昨年クリスマスはオンラインゲームキャラフレのイベントでしたー!!昨夏からゲーム内キャラフレのキャラクターとして参加させていただき、2.5次元初の年末イベントでしたッ!!Spark of Symphonyのメンバーとして小林君と共にあたふたしながらの参戦でしたが、何とかMCと楽曲の披露ができたのかなーと(汗。 時間が押してしまい申し訳なかったです。。2.5次元、勉強になりますたー!!そして楽しい!!

次のイベントは、パーフェクトにこなせるように!またみなさんに楽しんでもらえるように♪期待しててくださいッ!!今春はキャラフレリアルイベントにも参加予定です!!是非生雷光聴きにきてくださいw

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 23:26  Comments (0)

謹賀新年!!

 

016e6da6-aa35-440e-aedc-e61ebf41fa10
 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年、明けましておめでとうございます!!年末年始バタつきましてこのタイミングですみません。。今年もよろしくお願いいたします!!昨年末は、自衛隊時代の同僚と呑んだり…帰省しようとした車中で10数年降りに、これまた自衛隊時代の同期とあってそのまま飲みに行って翌朝まで飲み明かしていました!! なんだよ!周りはカウントダウンライブだのなんだのって、オレは仕事ねーからガッツリ飲んでたよー!!

そんな2016年、今年はライブやります!!みんなに生で聴いてもらいます!しっかり仕込んでおくし喉の調整もしておきます!!今年は会場で会いましょうね!!

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 22:17  Comments (0)