2/24(Wed)オンエア!

 

Cax98H0UYAAXjPo
 

 

 

 

 

 

 

 

2/29(Mon)リリースの『究極戦隊ムッケンジャーCOMPLETE』がなんと先行でFMあまがさき<FMaiai>82.0MHzにて放送されます!熱き思い!?を僕も(笑音声メッセージでコメントを送っているので…是非2/24(Wed)21:00~22:00「エニワン・ボイス!(エ二ボイ・エクストラ!サブカル応援隊Sラジャー Sラジ)」をお聴きください!

エリア外の方もサイマルラジオ等でスマホやインターネットでもリアルタイムでお聴きできます!

サイマル

 

 

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 22:58  Comments (0)

『首都圏カラオケ2015バトルグランプリ大会』レポ!

 

 

③

 

 

 

 

 

 

千葉柏アミュゼクリスタルホールにて行われた首都圏カラオケバトル2015グランプリ大会!大盛況のうちに閉幕!地区予選を勝ち進んだ94組105名の方が出演され、やはり首都圏の決勝大会ということもあり本当にレベルの高い大会でしたし、何人かはプロでもいけるレベルでした!(笑 またJpopから洋楽、演歌まで幅広いジャンルでした!出演者一人一人の方のそれぞれの想いが歌に宿されて会場全体を包み込んでいました。本当にすばらしかったです!

⑥
 

 

 

 

 

 

 

 

当日は朝から暴風雨でしたが、祝福されているかのように大会開始の頃には雨もやみ空には晴れ間が見えてきてました。(ホールですからあまり外は見えなかったですが笑)

スタッフの方から義理チョコもらいました!ありがとうございました!笑

⑤
 

 

 

 

 

 

 

 

柏アミュゼにはじめてきましたが、スゴイおしゃれでした!ここは受付とリフレッシュスペースです。みなさんの交流の場として賑わっていました!来年は首都圏カラオケバトルから東日本カラオケバトルへアップグレード!もう早いことで来月から2016年の予選大会のはじまりです!僕も次回大会も審査員で参加させていただく予定です!どこかの会場でお会いした際はお気軽にお声掛けください^^

 

photo
 

 

 

 

 

 

 

 

最後は締めくくりに審査員・ゲスト・関係者のみなさんと一枚!(笑

2016年もよろしくお願いします!ありがとうございました!

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 23:10  Comments (0)

年男!!

 

974e2821-0683-430e-8a3a-e7054bdaed97
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は年男です(笑 そういえば12年前の…懐かしい写真が出てきたー(笑 オレッ胡散臭い!? これはクリエイト社の雑誌、就職情報誌『週間DJ DISCOVER JOB』に掲載させてもらったときのです。この時は一にバンド、二にバンド、三四が無くて五にバイトでした(笑 こんな仕事は後にも先にもこれが最後でしょー(笑)

実はこのあと、この年にバンドが空中分解して終わったんだっけ。あれから干支一周かぁ。…バンド編成でのライブはあったけど、バンドとして活動はしてないなぁ。またいつか仲間でバンド組んで熱くなりたいな!

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 00:02  Comments (0)