infixデビュー25周年!!

b9f8b334-c730-4d79-88b3-7f487c5a905c
 

 

 

 

 

 

 

 

大先輩infixさんが3月21日でデビュー25周年おめでとうございま~す!!僕のメジャーデビューシングル『心の扉』を書き下ろしていただき、infixデビュー20周年記念アルバム『零時の扉 (松本零士のテーマ)』のアンサーソング続編曲として『心の扉』を歌わせていただきました!僕にとって本当に大きな一歩を踏み出せました!今こうして音楽活動をしている中でも当時の楽曲制作やプロデューサーでもある仍世さんとのライブを通じた経験が今でも大きく生きていますし本当に感謝です!レコーディングやプリプロも正直厳しかったです(笑 でも、これがプロの世界なんだということを教えてもらいました。

写真はinfix長友仍世さん、松本零士先生との練馬ファミリーフェスタでのイベント時です。

これからの音楽活動にも当時の最高の財産貴重な経験を胸に突き進んで行きますし、infixの背中をこれからも見続けていきたい!僕はVoだから仍世さんかな!?(笑

もうみなさんもご存知かと思いますが、今一度松本零士先生のテーマでもあるinfixの『零時の扉』を是非聴いてみてください!僕が感銘を受けた曲でもあります。

僕がメジャーデビューした日、2013年2月20日、この日の仍世さんのブログを見てオレは号泣した記憶があります。

infixbanner1

 

 

僕もデビューしてから3年が経ちました。すごーい長かったです(笑 時が流れるのは早いもんなんですが(笑 この濃縮した時間が今後の僕の人生においてもいい意味で影響を与えることと思います。音楽というもの、歌というものに巡り会えて本当に最高だったなと想っていますし、様々な人と人との出会いや、一つ一つの出来事を通じてこの道に進めたことに偶然じゃないことを確信しつつ今後も突き進みます!

 

infixデビュー25周年!!本当におめでとうございます!!

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 21:41  Comments (0)

4/14(木)西日暮里PUBLICHOUSE BUSUTORO

f58ac915-b21e-4147-b7b2-d98ccdd5161a
 

 

 

 

 

 


先日のゲーム『キャラフレ』リアルイベントは楽しかった~!本当に久しぶりのライブだった!そして早いものでもうすぐ4月、時間の経過が早すぎる。4月は西日暮里で演ります。6年ぶりのBUSUTOROさんです!アコースティックメインでお送りします!一部出演者に変更がありましたので合わせてお知らせします。

 

■4/14(木)『キミ Birthday Live』
■場所 西日暮里PUBLICHOUSE BUSUTORO 
■荒川区西日暮里6-51-8
■TEL:03-3800-4915
■時間 21:00~23:00 料金 4000円/2h(飲み放題)
■出演 UG/まあspecial support北さん/橋本大翔

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 22:45  Comments (0)

キャラフレリアルイベント 池袋Hoteyes

37d3c097-d364-4aaf-827b-e1a937a99ae3
 

 

 

 

 

 

 

池袋Hoteyesにて開催された 弥生presents 『2.5次元コネクト』Vol.3にSpark or symphonyとして小林君、シンガーソングライターの小池若菜さんと出演でした!日頃はキャラフレゲーム内の2.5次元でしかお会いしていなかったので、当日は最初誰が誰なのか全く分からなかったです(笑 リアルイベントは初参戦だったので特に。写真はメイドールズモモさんとアオイさん!

個人的にいろいろあって1年降りくらいのライブだったんじゃないかと。歌ってる最中にいろいろ想い出したな~。(歌とか動きとかね~、違う違う!)

とにかく、いろんな人達とお会いできてよかったです!

僕がよくライブ時に共演者とCD交換をするんですが、今回CD交換をしてくれたのはカリッシュのわおんさん、シンガーソングライター碧さんとしても活動中!
何かオレ、ムリヤリだったかもしれません。すみません。

みなさんも是非チェックしてみてください!

d11d7750-ec8e-4c12-ac5d-f05755cde7f4 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 16:54  Comments (0)

2.5次元から3次元へ!キャラフレリアルイベント!

 

SoS

 

 

 

 

 

 

弥生presents 『2.5次元コネクト』Vol.3
日時  2016/3/13(日)
会場 池袋Hoteyes
料金 前売り・出演者事前予約⇒2,000円(別途ドリンク代金500円)
当日⇒2,500円(別途ドリンク代金500円)
出演 GENE / カリッシュ / 朱里-Syuri- / Spark of Symphony
開場 11:45
開始 12:00
チケットのご予約は、ぜひ出演者様にどうぞ!
★Spark of Symphony出演時間(予定) 12:00~12:25★
 

 

いよいよ3次元ですねw ゲームからのSpark of Symphonyさんは一体どんな感じなんでしょう!?ガンバってほしいです!

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 02:22  Comments (0)

東日本カラオケバトル2016がスタート!

 

D-3_original

 

 

 

 

 

 

今年度から首都圏カラオケバトルから東日本カラオケバトルへアップグレードしての2016年度の第一回予選が早くも都内で行われました!今年もカラオケバトルから目が離せませんよー!昨年度のグランプリ大会は実は歌がうまい人が多すぎて某テレビ番組の『モニタリング』の収録がおじゃんになってしまったらしいですよ!残念でしたー(涙

大会レポは以前にも紹介しましたが、本当にレベルの高い大会でしたし、プロでいけるレベルの方も数名いました。また、将来が有望な子もいたり…レベル、知名度、これから益々駆け上がっていく大会になることは間違いないです!今年度2016のグランプリ大会が大宮ソニックシティが諸事情により難しくなりましたが、今年も盛り上がって行きましょう!

先日、僕をこの音楽業界に導いてくれた恩師近藤幸太郎氏が他界しました。本当に衝撃で、ショックでつらかったです。近藤さんはどんな時も僕に激励をしてくれて、僕はそういう激励の中で険しい壁を突破できてこれたと今でも感謝しています。音楽を一度諦めた僕ですがこの方とお会いしていなければ今の自分は間違いなく無かったでしょう。本当にありがとうございました。音楽や歌を続けてこれなければこれだけたくさんの仲間とも会うこともできなかった。一日でも長く、息の長い歌手でいられるよう頑張ります!近藤さん、見ていてください!

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 16:55  Comments (0)

2/29 究極戦隊ムッケンジャーリリース!

 

o0351034113511814433

 

 

 

 

 

 

 

 

『究極戦隊ムッケンジャーCOMPLETE』が2/29(Mon)リリースになりました!(パチパチ)2年前に大阪にREC行ったのが懐かしいです!Amazonでも販売開始したので是非手に取って聴いてください。コンピアルバムなので5組のアーティストの想いがつまっています!関連しているFMあまがさき<FMaiai>82.0MHz「エニワン・ボイス!(エ二ボイ・エクストラ!サブカル応援隊Sラジャー Sラジ)」にもちょこちょこ紹介されていますのでこちらも是非聴いてください!サイマルラジオ等でも聴けます!

僕も今年年男(笑) 体力の続く限り、または喉がブッ壊れるまで…生涯歌い続けていけたら幸せだなぁ~!って想っています!歌うにあたっていろんな立ち位置があると想いますが、本当は(笑)一番いい立ち位置がいいんですが…今後もずっと歌えていけること、表現していけること、歌に携われていけること、これが全てです。…いろんな人が見てくださっているこのブログ、夢を誤解してほしくないのでここまで(笑)

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 15:39  Comments (0)