西日暮里イベントお疲れさまでした!

熊本地震に見舞われた被災者の方に心からお見舞い申し上げます。一日も早い収束を祈念しております。

 

 

先日の14日は西日暮里のブストロでのバースデイアコースティックのイベントでした。平日の21時スタートという時間にも関わらず最後は全席満席状態でありがとうございました!奥がイベントスペースになりましたが、演者の写真をカウンターに入って撮らせて頂きました!カウンターのお客さんも盛り上がってくれて嬉しかったです!手前からオーナー、マジシャンキシくん、北さん、まあさん、UGさんです。お客さんも一部入ってしまいましたが(汗 周りから出てきたコメントが温かいお店だったとかアットホームな雰囲気だったとかいう言葉がたくさんあったので僕も勝手に嬉しくなりましたwこれも還暦オーナーの一念なんでしょうね!さすがッ!

b1bcbbf3-845a-4924-a8d4-4a6f5c18ae53
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はリハ時間ギリギリで入り、空腹で…ファーストハイボールで完全に(笑 司会はしっかりこなしました(笑 みんな楽しくワイワイ素敵な一時だったと思います!ライブハウスとかとはまた違う独特の雰囲気がたまらない!

 

デビューから4年、デビュー後すぐに(笑 友達や知人が増えたり!?、その後消えたり!?不思議だったけど、デビューして長くやられている先輩方からそういった話は聞かせてもらってたし、もちろんオレなんか全然まだまだなんだけど…さぁーーッと人が寄ってきてさぁーーッと人が去る、これを浮き沈みの度に感じてしまうらしいです。しょうがないって言えばしょうがないんですけどね。何か寂しいし、悲しいな。

 

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 23:18  Comments (0)

いよいよ明日14日主催イベントへ!

img075_2
 

 

 

 

 

 

 

 

明日14日は、3年降りの主催イベント!西日暮里PUBLICHOUSE BUSUTOROで演るのも実に6年降りです!ここのお店にきてから僕も今年で10年になります。その間にお店の経営者も変わりましたし、関係者、お客含めて一番古くなったんじゃんじゃないかなオレ(笑

お店自体はは古いんだけど、お店の作りに金かけてる…昔はすごい店だったんじゃないかな!?音響とかも。当時(10年前)たまたま住んだこの街で偶然とは言いきれない幾多の出会いがあり、それによって今ここに自分があって、明日この店で当時のワンマン以来またここで演らせてもらいます!今のお店のオーナーには大変世話になったし、そんなオーナーの節目のBirthday、盛り上げていきたい!そういえば!?2日前にマジシャンのキシに声をかけたので当日はマジックも觀れると想います!

未だにこの店の酒場では、10年来の飲み仲間と会う。この10年間とともに…

明日は21:00スタートという大人の時間帯になりますが、歌を聴きにお酒を呑みに足を運んでいただければ幸いです。

■4/14(木)『キミ Birthday Live』
■場所 西日暮里PUBLICHOUSE BUSUTORO
■荒川区西日暮里6-51-8
■TEL:03-3800-4915
■時間 21:00~23:00 料金 4000円/2h(飲み放題)
■出演 UG/まあspecial support北さん/橋本大翔/マジシャン キシ

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 22:49  Comments (0)

『話題のゲーム』PCオンラインゲームアクセスランキングTOP10 最新情報!!

ライブ終了後集合写真

 

オンラインゲームで僕も2.5次元アーティストとして参加活動させてもらっています、株式会社エイプリルデータデザインズさんの『キャラフレ』がアクセスランキング3位です!『話題のゲーム』2016年3月度PCオンラインゲームアクセスランキングTOP10話題注目のゲームです!昨年夏にこちらのゲームに『雷光』の楽曲で参加させてもらい、写真は昨年夏の『キャラフレ』デビューイベントの写真です!ジャンガラーも応援にきてくれました!今も2.5次元アーティストとしてこのゲーム内に出没活動させてもらい楽しませてもらっています♫

是非みなさんもオンラインゲーム『キャフレ』で一緒に遊びましょうwお待ちしています!

launch_logo-300x95

 

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 00:38  Comments (0)

第4回全国ご当地ヒーロー料理バトルin大阪



第4回全国ご当地ヒーロー料理バトルin大阪の模様が動画アップされていました!福島から大阪へということで、テーマソングを歌わせて頂きました いわき郷土戦士ジャンガラーが出演しています!ジャンガラーのみならず、福島のヒーローもたくさん出演していますので是非みなさんご覧になってみてください♪

ジャンガラーの回ではオープニングからテーマソング『地球の戦士ジャンガラー』が流れていますのでこちらも是非聴いてみてください♪

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 16:21  Comments (0)