お幸せに~✩

 

07306120-a8d9-4904-aefa-7bc6e1acccb4
 

 

 

 

 

友人の結婚式でさいたま新都心へ行ってきました!幸せ満開な二人と~おもてなしの演出!時間があっという間に過ぎてしまい、二人の大切な日に僕も同席させていただき素敵な時間を共有させていただきました!本当におめでとう!

f5164a3b-acb3-4eb7-9df1-7265e2a65ed5
 

 

 

 

 

余興で歌わせてもらいましたが、素敵な会場とシチュエーションで…会場の中庭には中央にプールがあって、空は夕暮れの薄暗い夜空が見えて…プールから反射する照明もカッこよくて(笑 何か僕の立場も考慮してくれて一つのステージを用意してくれ、また敢えてこの時間帯を選び歌わせてくれた新郎に逆に感謝ですね。

写真を撮っている側の後ろではスイーツタイムで、皆さんスイーツに集中でして(笑 いやいやそんなことはなく(笑 新郎新婦がプールサイドで聴いてくれてお二人に届けられてよかった。

機材の持込み等、いろんな編成も考えたけど…やっぱりマイク一本でよかった。いい歌がうたえた。

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 22:12  Comments (0)