いざ名古屋!本のテーマソング収録へ!

 

 

e3d43d6b-a2e6-458d-aab3-aeb58fe74647
 

 

 

 

 

 

 

 

7月下旬に発売予定の書籍のテーマソングを歌わせて頂きます!今までに歌ったことのない、本のイメージに合った歌を届けられたらと想います。早速書籍も読破しました…主人公は中年の男性なんですが、コツコツと人生を歩んでいく真っ直ぐな姿であったり、ちょっと淡いラブコメディがあったり(笑 電子書籍版も同時発売されるとのことなので是非読んでみてくださいw

名古屋での歌録りになりました。発売日も迫ってきているので、僕も歌モードにスイッチが入ってきています!名古屋で出版イベントなんかも合ったら歌いに行く予定です!執筆された小説家さん、挿絵を描いたイラストレーターさん、本のテーマを作曲したピアニストさん、最後は歌録りで僕がこの繋がれた一連のバトンをしっかりクローズしてきます!

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 23:30  Comments (0)

リフレッシュ!

35c76cb1-56ed-4507-b0a1-147c3601d181
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカイツリーを眺めながら…打合せです!昼間もいいけど夜はもっといい雰囲気なんだろうなw今年も夏は大阪に行く予定!昨年とは違い現地でしっかりブッキング頂いているので助かります。楽しみです!あと、今夏からスタートするサポートのキーボードさんと都内で演りたかったアコースティックライブも行っていく予定!まったり進んでいきますw詳細はまた後日!

 

9e42fb41-43e9-4968-8576-f83eb7276e4b
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌にも喉にもいい水素風呂入って心身ともに癒されてまーす!

今、進捗中のプロジェクトが正式に決まったらまた報告します!

 

 

 

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 00:53  Comments (0)