名古屋での書籍レコーディング!

 

1
 

 

 

 

 

 

 

書籍のテーマソングのレコーディングで名古屋へ!今回はいつも歌っているような感じの曲ではありませんが、小説のイメージを崩さないように雰囲気を第一に歌わせてもらいました!スタジオでは小説家の先生をはじめ、作曲家さんや出版社の方なども立ち会っていただき無事終了ー!書籍は8月に出版予定です!電子書籍版も同時リリースとのことですので是非みなさんにも読んでいただけたら幸いです。

小説家の先生曰く今作は平凡な主人公の他愛ない物語とおっしゃっておりました。先行で書籍を読ませてもらいましたが、本当にどこにでもいるような「おじさん」をテーマに描かれていて、…とあるきっかけで若かれし頃のときめきに会う…、物語の展開がとてもおもしろかったです!っとオレはまだまだおじさんじゃないぞぉー!(笑)

また小説の各章にはイラストが描かれていて絵本のようにも楽しめます。どういう形で楽曲や歌が使われるかが僕も楽しみです。とにかく難しいレコーディングだったので、一安心です。

 

4
 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋名物のえびせんまでいただいちゃいました~。

ありがとうございました!!

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 22:42  Comments (0)

8/23(火)大阪『スーパーアニソン大作戦~橋本大翔来訪編~』

 

o0436060313685320035

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8/23(火)大阪日本橋のBar Guildにて『スーパーアニソン大作戦~橋本大翔 来訪編~』にゲスト出演します!毎年恒例のように!?関西でお世話になっているメーカーマニティスレーベルさんに、イベントゲストのお招きやブッキングなど、いろいろご対応本当感謝です!今夏も大阪で充実した時間を過ごせそうです!年一レギュラー!?のラジオFMあまがさき82.0MHzにて絶賛放送中の(Sラジ)も今年はライブの公開収録ということでこちらもお邪魔する予定です(笑

 

 

8/23(火)『スーパーアニソン大作戦~橋本大翔来訪編~』

開催場所…Bar Guild日本橋

http://barguild.com/

時間…open18:00 start18:30- チケット…2000円(別途1DR500)

 

ただいまの出演者・・・

ゲスト:橋本大翔

ハニマーク北村

梓胡桃

Aki

神田佐知

夕莉

夏ノおもち

etc…

 

 

■8/23(火) 『スーパーアニソン大作戦~橋本大翔来訪編~』
Bar Guild日本橋 http://barguild.com/

■8/25(木)
LIVE BAR 鶴橋SECTION3 http://section3.jp/

■8/26(金)
西九条BRAND NEW http://www.brandnew-osaka.com/

■8/29(月)
浦和スタジオエル ワンマンアコースティックlive

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 11:08  Comments (0)

7/13(Wed)19:00~FMはしもと『王立サブカル学園』にてオンエア!

816fm
 

 

 

 

 

 

 

 

7/13水曜日19時からのFMはしもと81.6MHz『王立サブカル学園』の番組で『雷光』をオンエアして頂きます!番組内のどの時間帯で流れるかは分からないので、是非頭からお聴きください♫FMはしもとは和歌山で放送されているラジオ局です♫なにか親近感を沸くのは僕だけでしょう(笑)

『雷光』はSpark of Symphony(音楽団体)とのコラボで歌わせていただき、ゲーム制作の株式会社エイプリル・データ・デザインズさんとタイアップし、オンラインゲーム『キャラフレ』内でも流してもらっていた楽曲です。またアバターとしても参加させてもらい、…発足間もない団体の初のタイアップというか、形となった、架け橋になった楽曲だと感じています。Spark of Symphonyにはこれからもがんばってもらいたい!

そんな楽曲『雷光』ですが、是非13日水曜日19時からお聞きください♫ youtubeのショートVerとは違った形になると思いますので。放送はサイマルラジオ→近畿→FMはしもとを選択し、ダウンロードしたファイルをクリックすれば全国で聞けます。

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 12:32  Comments (0)