小説『OJIトキ! ~想い 空のかなたへ』イメージソング!

unnamed (6)
 

 

 

 

 

 

 

先日名古屋でレコーディングした楽曲が上がってきました!小説『OJIトキ! ~想い 空のかなたへ』のイメージソングを歌わせてもらい、今後出版社さんのサイトからイメージソングもアップされるようですので是非聴いてみてください。渋~いですよw またこの小説には何曲かのイメージソングがあり僕は『ときめき』の男性Verを歌っています!

91IifQk+ePL
 

 

 

 

 

 

 

 

イラストと小説のピクチャーノベル!是非読んでみてくださいw

レコーディングの日はバタバタしていたので、今度はゆっくり名古屋に行って、有賀先生にお酒をご馳走してもらいたいと思います(笑

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 00:29  Comments (0)

8/29(Mon)浦和エルワンマンアコースティックlive

unnamed (3)
 

 

 

 

 

 

 

今月29日のアコースティックワンマンライブに向け、キーボディストの北さんを迎えスタジオリハでした。順調に進捗していると思います。今回は定員限定の招待ライブとなります。お酒&Dinner付です。また当日お越しの方は事前にオフィシャルサイトからメッセージを頂ければ、招待状をお送りします!

 

unnamed (1)
 

 

 

 

 

 

 

 

リハは池袋のスタジオPENTAだったんですが、お隣りはアニメイト本店があるからなのか?お手洗いも凝ってますな~!フィギュアがたくさんでした!ビックリw

 

unnamed (5)
 

 

 

 

 

 

 

 

浦和エルさんとはかれこれ20年のお付き合いで、僕が16歳の高校生の頃からで、当時埼玉では伝説!?となっていたTV番組『いけいけヤンカラ塾』に出演させてもらってからのお付き合いです。素人のカラオケの勝ち抜き番組でした!あの時の盾は今でも持っています(笑

 

 

『DATE』 8/29(Mon)
『TITTLE』 ワンマンアコースティックlive
『PLACE』浦和エル さいたま市浦和区東高砂町2−3 プリムローズビル3F(浦和駅東口徒歩0分)
『OPEN/START』20:00/20:30
『ADV/ATD』¥3000/¥3500(食事&飲み放題付き)

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 22:24  Comments (0)