雷光(feat. 橋本大翔)



音楽団体『Spark of Symphony」』とコラボした『雷光』のフルがyoutubeでも聴けます!iTunesでも配信はしているんですが、なんで今更?と思う方もいるかと思いますが、いろんな人からコメントやメッセージを頂戴し、この楽曲はフルで聴いた方がおもしろいという意見が多く、このタイミングで団体の小林君がyoutubeにアップしてくれました!

オーケストラ・ロック・ダンスミュージックを組み合わせた楽曲は当団体の第3弾楽曲としてオンラインゲーム『キャラフレ』ともタイアップ!ゲームの世界でも楽しむことができます!是非『キャラフレ』 でもお会いしましょうw

もともとゲーム楽曲でと創作段階から決めていたので形となってよかったし、あれから1年半経つのか。早いなw 『雷光』が音楽共有サービス『クレオフーガ』の総合デイリーランキングで6位になってたときは意外にみんなに聴いてもらえてるんだ~♫と嬉しかったのを覚えてます!(笑

 

 

 


Filed under: diary — 橋本 大翔 23:26  Comments (0)